Mon, Apr 12

  • 01:05  @tarot3
  • 02:01  アルケミーの海を1セット、膝立て腹筋50回、腰回し5分弱 #diet
  • 02:03  寝るます。おやすみ世界ー。起きたら忙しい日々に戻るぞー。
  • 05:26  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Apr 11 http://am6.jp/aW1oXP
  • 09:25  おはよー世界。寒いねー
  • 09:27  反対方向のバスが立てつづけに走っていった…。これは…しばらくこねーな。
  • 12:54  そういうのをまとめた写真集ってあった気がします。 RT: @wandaa: 工場、というか巨大プラント萌えというジャンルはあると思うんだ。
  • 13:00  あ、あったあった。工場萌え。http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%90%8C%E3%81%88-%E5%A4%A7%E5%B1%B1-%E9%A1%95/dp/448780163X
  • 13:02  うーわぁ!アポロきたー!!! #tokyofm
  • 13:15  自分も少しずつ実践しよう。時間は有効活用してなんぼ。http://d.hatena.ne.jp/rubikitch/20100411/sleep
  • 13:21  なんか今日は懐かしいのがおおいなw ドライバーズハイだー! #tokyofm
  • 13:47  radikoのガジェットが、サイト開いてるのとあまり変わらないという。もっと小さくしようよー http://www.radiko.jp/download/
  • 15:29  men & women ! マイリトルラバー! #tokyofm
  • 16:00  radikoのガジェット、本気でやばい。winだと亜空間へとんでいく現象がwww
  • 16:01  仕事しろw RT: @LazyHedge: 男と女のちいさなゴム…あぁ、仕事に戻るか。 RT @mei331: men & women ! マイリトルラバー! #tokyofm
  • 16:48  ソラニン きたー #tokyofm
  • 17:14  CS5は5月28日発売かー。びみょんに値上がりしててしょぼん。
  • 17:27  @suisuino 鉄分だねー。食べるならほうれん草とかレバーとかかなー。  [in reply to suisuino]
  • 18:22  うーむ… @mei331の女の子になりたい度は55%です。女装趣味とかがあるかも… http://shindanmaker.com/8980 #onnnanokoninaritaitta
  • 19:00  人間は不完全だから完璧を目指したくてもがくんだろうなぁ。弱音吐いたり死にたくなったりするのもそのせいで。ゆっくり近付けばいいんだよ。出来ないとか失敗とか、そこにぶち当たって諦めて投げ出して立ち止まる方が、よっぽどよろしくない。
  • 19:02  たまに立ち止まって休憩するのも大事だし、ものによっては諦めることも大事。進むべき先が見えてるなら、少し休んで、とりあえず踏み出すことから始めればいいんじゃないかな。
  • 19:37  はてダ書いた: [メモ]時間を作るためにちょっと考える http://am6.jp/bFmjyo
  • 20:52  アグレッシブ帰宅部wwカコイイww #tokyofm
  • 20:58  嬉しくねぇwww @mei331はフォロワーのなかで『キレやすさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 20:59  武器とかいらないww @mei331の元に現れた悪魔は雀とクワガタを混ぜたような様相で、しかももうひとつの口を持っています。武器を作る力を手にできますが代償に才能を支払うことになります http://shindanmaker.com/9307
  • 21:02  なんとなくw @mei331はただのイケメンにうるさいお城でなんとなく祀られています http://shindanmaker.com/9502 #seiyukazoku
  • 22:06  占いをやる側からすると、タロットやトランプを使ったものって、占われる側がカードを無意識で選んでいて、占者はそれを読み解いてるだけなんだよね。結果と直感と霊感で的中率が変わる。人によって違うだろうけど、少なくとも私はそうやって当てていた。
  • 22:11  なので、タロットさんみたいなボットはタイミングという運を@を飛ばしてくる人に100%委ねてるから、当たっているんだろうなぁ。当たらないって人は多分霊感とか直感とかが極端に強いか弱いか。多分。そんな事を思う雨の帰路。
  • 22:13  初日からいきなり食事のタイミングを守れなさそうだったので、松屋で済ませたw しばらくは少し強引でも守ってみよう。
  • 22:37  Bluetooth便利すぎる…
  • 23:47  そんなあなたに つトルソー 着せ替えするだけでもなかなか楽しいですよ。飾ってあるのを見ることで癒しにもなります。RT: @sumico: かわいいお洋服・・・・休日の度にしか着られないなんてあんまりだ
  • 23:49  雇用能力開発機構…仕分け対象?むむむ。
  • 23:51  ぽっぽのおこづかい使えよ^^
  • 23:52  た、短大までなくなったりしたら、ホント母校が小学校しかなくなるよ;;いややいやや;;
  • 23:55  短大は県立だから大丈夫…か?今回の対象は総合大学校の方みたいだけど。うーんうーん。怖いなー。

Powered by twtr2src