Sun, Apr 11

  • 00:49  @tachansan 結局新宿には行かなかったですよー?  [in reply to tachansan]
  • 00:51  ゴディバのチョコレートリキュールに釣られクマーして、友人宅で飲んだくれて、起きたら夕方で土曜日は終了してました。どうしてこうなった…。携帯も電池切れたので、ようやくついったーに戻って来たり。
  • 00:52  ほほう。 @mei331の人言葉は『生まれながらの素質』『自然への愛』『切望』です。 http://shindanmaker.com/8395
  • 02:31  なんかねー。自分が甘えられない人間だからだろうけど、甘えたいと言って甘えられる人が羨ましい。ホント。そんなことを思った週末。
  • 02:51  あー、しまった。ブログにのせる写真がないw
  • 03:06  さて、ブログ少し書いて落ちよう。
  • 03:53  なんだ、もうこんな時間じゃないか。ねよねよ。
  • 04:26  ロリィタブログ更新: 予約販売に関するお知らせ http://am6.jp/cyYk5M
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Apr 10 http://am6.jp/aMITla
  • 15:01  おはよー世界。身体だるーん。
  • 16:12  カルボナーラうみゃー
  • 17:41  さて、ハガレンも見たから新宿向かうかな!
  • 19:44  どどどうしよう…これは運命?あっち諦めてこっちに…しようか…うーうー
  • 19:53  ずっと探していた子!3年越しくらいですよ!うぇーん!
  • 20:01  ずーっとーきみーをさがしてーいたー えらばーなかったーことーを こうかーいしてーたのー
  • 20:40  そろそろセーブしないとな。欲しかったものは買ってしまった。あとはCS4のために残す。ん。
  • 20:40  いつまでも あるとおもうな お金と時間
  • 20:42  来週にはデスクも届いてミシン作業も再開出来るし、PC作業をなんとかしたいね。
  • 20:46  がんばろうがんばろう。待っていたって何も解決なんてしやしない。自ら動かなきゃ動かしたいものは動かない。私が自分を信じて動くことを望まれているなら、神様は私の味方でいるらしい。ならば動くしかないよね。
  • 21:21  ロリィタブログ更新: 生成オレンジキャメル http://am6.jp/aaUv1w
  • 21:55  新しい靴はやはり疲れるるー
  • 22:29  うわーん。ホワイテリーフかわいいよー。クラシカルエンジェル可愛いよー!
  • 22:29  あるあるあるww @mei331の口癖。「ねーよwww」 http://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse

Powered by twtr2src