Mon, Mar 29

  • 03:28  あ、きょうのメモしてない。膝立て腹筋100、アルケミーの鷹、あと身体を伸ばしたかったので、T字バランスを少し #diet
  • 03:30  今週のりきれば一段落ですよ。おやすみ世界。起きたら頑張る。バスがストライキで止まってませんように。
  • 04:49  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Mar 28 http://am6.jp/9AISyT
  • 09:24  おはよー世界!バス動いていたよ。よかったー
  • 09:26  @crlf おぉ!いってらっしゃい!楽しんできてねー  [in reply to crlf]
  • 10:22  お金が入る前は、あれ買おう、これ買おうと思っていたけど、いざ入金される事になると、何買っていいんだか分からない。とりあえずPCは買うんだけどさ。
  • 10:23  来月には時間も出来るし、ちょっと遠くに行ってみようかなぁ。それよりarcaに投資の方が幸せかなぁ。
  • 10:24  使わずに取っておくという選択肢もあるね。奨学金支払い用に残しておこう。
  • 14:01  んむー、おかしいな。そんなに難しいのかな?あの子は確かにちょっとややこしい作りだけど、サンプルみればトワルくらいは組めそうなもんだけど。。。
  • 14:11  今日のDiary、DJさんテンション高いw #tokyofm
  • 14:24  ストレスなのか、過食の影響なのか、ニキビのようなものが出来ておる。こんなに一気に広範囲にできるのは初めてかもかも。
  • 15:26  うちのかーちゃんは男性アイドルよりは女性アイドル、聖子ちゃんとか百恵ちゃんとかにキャッキャしてたなぁ。 #tokyofm
  • 16:06  うーんうーん。おかしいな。パターンは作ってもらうから作成費をすでに支払ってるのに。なんでひたすら「パターンはないんですか?」って聞くの?サンプルわたしたらそれの通りに作りますと言っていたのに、パターンないと作れないの?どういう縫製か、見れば分かるはずだよね?あれ?
  • 16:48  第9地区みたいなー。宇宙船が地球に遭難って、DearSとかニアアンダーセブンを彷彿とするよね。 #tokyofm
  • 20:23  うーむ。テンキー付きのワイヤレスキーボードってないのかなぁ。わりとテンキー使うんだけど。もしくはワイヤレスのテンキーだけのやつとか。
  • 20:25  アップルストアで聞きながら買った方が良いかなー。オフィスもどれを入れればよいのか。。。プリンタもほしいのよね。うぐぬーん。
  • 20:32  自宅で使う分にはオープンオフィスでもいいのかな。しかし今後を考えるならやはり。。うーん。
  • 20:33  やっぱお店で聞こう。デカさも実感湧かないし。
  • 20:45  それはそうと、部屋のレイアウトを考えなければ。がらりと変わるよ。
  • 22:06  せーいりんぐでいず!なつかしい!! #tokyofm
  • 22:07  あ、でいず じゃないのか。でい か。
  • 23:10  @yama_kouta 懐かしいよねー。昔のバンプはたまに聞くと楽しくて仕方ない。  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src