Sun, Mar 28

  • 05:09  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Mar 27 http://am6.jp/9p3UWw
  • 05:09  ライブ→ご飯→発送→HUB→カラオケ→ルノアール ←イマココ 始発まで休憩〜
  • 07:24  帰路なう。ねむねむ。
  • 08:02  今日のカラオケでは声楽を習っていたという子と一緒だったので、色々教わりました。で、色々試してみて、なんかちょっと掴めた気がする。
  • 08:04  頑張れば、PAさんに困った顔されずに済むかも。自分の歌声のボリュームスイッチをようやく見付けた感じ。
  • 08:07  色々掴めたので練習したいが、3日連続長時間カラオケは喉潰しそうなので、少し時間をおこう。
  • 08:09  ライブ、後半しか見れなかったけど、とても満足だったし、HUBにも行けたし、カラオケいけたし、あとは寝るだけ。おやすみ世界。。。
  • 15:26  おはよー世界!夢の中からただいま!
  • 15:32  久々にすんごいぐっすり寝れたかも。今日はゆっくり〜…させて…〓■●_
  • 15:37  ゼクトバッハアルバムとか買ってないYO!色々まとめ買いしようかな!うふふ!
  • 15:47  とりあえず洗濯機回したら着替えて買い物いかなきゃね。食べ物が底をつきそう。回してる間に部屋も掃除しなきゃ。
  • 15:48  なんだあれ?巨大餃子?
  • 17:26  ハガレンはいつまでやるんだろ?今日で50話だったけど。
  • 18:27  つけまつげを付けてみた。うーん。よくわからん。
  • 18:31  一度誰かにがっつりメイクしてもらいたいなー。何をどうしたらまともな顔になるんだろう。彫りの深さを活かしたいかにも外人な顔にしてみたいが、鼻が低いのでなんとも。かわいいって、なんだろう。
  • 18:36  それより私は顔面の筋肉をもっと動かせるようにならないと。笑ってるつもりでも、笑ってないって言われる。昔よりは表情豊かになった方なんだけどなー。きのせいかなー。
  • 21:37  ゲーセン充してきたー。やってない曲とか新曲とか新作とかやってきたー。お腹すいて集中出来ないので帰る。てか腕を休ませなきゃ。
  • 23:06  夕飯はお好み焼き!今日は贅沢に、ちゃんとお好み焼き粉を使った!(普段は小麦粉のみ)
  • 23:08  さらに贅沢としてチーズも投入!基本そんなに具材を入れないので、贅沢すぎます。たまにはいいよね!

Powered by twtr2src