Tue, Mar 30

  • 00:24  あれ?ww 全世界メイド化計画により、@mei331は黒髪 ロング 貧乳、得意料理はオムレツ。おおらかなメイドになりました。 http://shindanmaker.com/5625 #meidoka
  • 00:28  なんとなく強そうw @mei331にオススメ装備は、【武器】らいじんのけん 【盾】ライトシールド 【鎧】シルバーメイル 【兜】しっぷうのバンダナ 【装飾品】うさぎのしっぽ です。 http://shindanmaker.com/5591 #dpsoubi
  • 02:55  基本的に上手くいかないのがデフォ、な人生ですね。ちったぁ報われてもよくない?ねぇ?あ、努力がまだまだまだまだミジンコたりとも足りてねぇんだよ、ぼけってことか。しゅーん。
  • 02:57  〜したいなぁで終わらせる時点で、ダメなんだよね。始めなきゃいみがない。
  • 03:15  今日は時間がないので、膝立て腹筋100のみ #diet
  • 03:24  あせってもしょうがない。ひとやすみひとやすみ。つーわけでおやすみ世界。
  • 05:06  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Mar 29 http://am6.jp/aRt49a
  • 09:23  おはよー世界!いやー、走ったw間に合ったww
  • 09:26  @ri_na_ko 保険証は後日でも大丈夫だから!病院に向かうんだ!  [in reply to ri_na_ko]
  • 10:58  パターンない?って昨日のメールで聞いといて、今日のメールでは「サンプルの作成に入ってます!」どういうことなの?
  • 12:48  もうすぐ誕生日だなぁ。誕生日は自分におめでとうと言うよりも、両親にありがとうと言う日にしたい今日この頃。この歳はとても両親に心配をかけたから、よけいにね。
  • 12:53  会社の前にあった、ダイドー自販機さんが撤去されてしまった。。。突然の別れすぎて悲しい。中の人、元気でね。
  • 13:32  隠しキャラw @mei331をギャルゲキャラにすると『緑髪のボブで、ツンデレな主人公のいとこ、主にロリータ服を着用、攻略難易度は隠しキャラの為不明』! http://shindanmaker.com/5714 #gyrgyrg
  • 13:53  わたしは牽引していないトラックにときめくwかわいすぎる…。あとクレーンがすき。キリンさーん! #tokyofm
  • 14:13  うわーなつかしー! #tokyofm
  • 15:55  Σ @mei331のアカウントの読み方は「ひつじのような雲」です。[読み方わかったー] http://bit.ly/cXuWRH
  • 16:36  お。映画ソラニンの監督さんだ。 #tokyofm
  • 16:45  ムスタングいいよムスタング#tokyofm
  • 17:36  えーーーーーーーーなにこの結末ーーーーー! #tokyofm
  • 18:51  遊ばないと22時までの残業に耐えられません><だとう?こっちは28時くらいまで残業予定だコノヤロウ^^ #tokyofm
  • 19:18  私は頑張る気力があるのに、ウィーバーさんが作業拒否しやがった/(^o^)\ 可哀相なので少し休ませよう(´・ω・)夕飯でも行くか。
  • 20:26  「忙しい」っていつも言ってるのは、自分に余裕を作るためだったりします。えぇ。そうでもしないとぶっ倒れるまでつっぱしるし。お誘いをもらいづらくなるのがちょっと寂しいけどね。でも倒れるよりはいいかなぁって。
  • 20:26  ぐだぐだ言ってないで仕事しますね。^^
  • 20:39  おれ、この山がおわったら、HUBのケバブをたらふく食べるんだ…

Powered by twtr2src