Tue, Mar 23

  • 01:46  あー、地獄の日々のモヤモヤを書き出したら、鬱になってきた。引きずられるなぁ…。
  • 01:47  身体を動かそう。そうしよう。
  • 02:01  膝立て腹筋30、アルケミーの鷹、水、大地、1セットずつ。 #diet
  • 02:02  アルケミーは手軽で時間かからなくてよいなー。
  • 02:03  風呂って寝るよ!
  • 02:53  餃子食べたいなぁ。王将に行ってみたい。行ったことないんだよね。
  • 02:59  はらへなつぃーとしてないでねょ。
  • 03:00  巣穴到着。おやすみ世界。
  • 04:59  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Mar 22 http://am6.jp/cdTYny
  • 09:34  おはよー世界。スープしか飲めてないので若干はらへ。
  • 09:39  さすがに休まず仕事してると、嫌気がさすね。望んでやってる仕事だから、やめる気はないけど、たまには羽のばしたい。
  • 09:42  とりあえず1件は今日納品だ。あと少し。もう1件は明日明後日が勝負だね。1つ終われば少しは気が休まる…よね?
  • 10:07  最近テレビすら付けてないのに払ってるんだよね。馬鹿らしい。RT: @ototobi: 酷いね。ある意味インターネットの有料化。RT @tarikin: ネット接続しているPCにNHK受信料が義務化されそうな件【vivi速報】http://bit.ly/aMc8rb
  • 10:42  素直で貴重な意見・感想なのに、ブコメが酷いなぁ。そんなユーザーもいる、という受け入れを出来ないのかしら。「それならどうして買ったのか」についてはただ単に「面白そうだったから」だろう。好奇心レベルは技術者より高いと思うよ。http://bit.ly/9ox7Lj
  • 10:43  ちなみに自分がまだiPhoneにしないのは、単に金がないからです。
  • 13:02  近場にないので、機会を作って行ってみたいです。RT: @ototobi: 昨日も二人で約1000円。十分満足しました。RT @ikko_miffy: 王将、安いですよ!RT 昨日行った。コストパフォーマンス高いよ。美味しいです。RT @mei331: 餃子食べたいなぁ。王将に行っ
  • 14:55  終わるのか…RT: @necolaus: もう少し生きたかったなあ…… QT @panda_2009: デスブログw → ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ http://bit.ly/9WrzOK
  • 19:24  ひとやまこえた、よ!あとは大ボスのみだよー。今週末はHUBりたい。
  • 19:33  やめてーなくー;-;おばあちゃん死んじゃう歌とか泣くからやめてー #tokyofm
  • 19:52  @shumusix @mkamikura 曲名分からなかったけど、ぐぐったらビンゴでしたw  [in reply to shumusix]
  • 19:57  席を離れている間にうぃーばーが落ちた。。。なじぇ?働き過ぎ?私も頑張るから、お前ももう少し頑張ろう、な?
  • 19:58  あら。山手線内外と埼京線上下、止まってるようです?
  • 19:59  渋滞情報だけかと思いきや、電車の状況も教えてくれますのね。
  • 21:31  ある意味ってなんだよww @mei331さんの人間的魅力は『包容力:ほとんどない/賢さ:まあまあ/優しさ:人並み/存在感:ある意味である/性的魅力:∞』です。 http://shindanmaker.com/4852
  • 22:17  メアリー!メアリー!受注終了のコメントアウトが外れてるー!
  • 22:19  グローバルナビのReservedからだとカートに入れられてしまうよ?
  • 22:21  山手線、外回りは動き出したみたいだね。電車の人がんばれ。
  • 22:22  東横は人身事故か…渋谷辺りがカオスぽいね。
  • 23:41  まぁ予想はしていたが…。マイナーすぎるよねー。…いいもん。まったり系ミニオフやるもん。8月末か9月頭、かな。自分の予定的に。 #SH_OFF
  • 23:46  問題は本オフで不人気な曲を並べて、果たして参加者が現れるかどうかが問題ですね!

Powered by twtr2src