Wed, Mar 24

  • 00:08  電車の遅延は「パラボラアンテナを線路に投げ込まれた」のが原因…えぇ…?
  • 00:40  @tachansan そうですかねぇ…。10人くらい集まればいいかな!と思ってるんですがw  [in reply to tachansan]
  • 00:43  Σえ、なぜ? RT @suisuino: シズちゃんが見えた… RT: @mei331: 電車の遅延は「パラボラアンテナを線路に投げ込まれた」のが原因…えぇ…?
  • 00:53  @suisuino あ、そっちか。ごめんね、南海キャンディーズしずちゃんしか頭に浮かばなくて混乱してしまったw  [in reply to suisuino]
  • 01:08  ブログも書いたし、ストレッチしてしゃわって寝るか。
  • 01:26  膝立て腹筋40、アルケミーの海・水1セットずつ。海はやはりキツイわぁ。 #diet
  • 01:44  ロリィタブログ更新: 黒ピンクと黒生成茶 http://am6.jp/cyPxmJ
  • 03:11  ようやく睡魔がおちてきた。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Mar 23 http://am6.jp/a9DaEg
  • 09:41  おはよー世界。いつものバスに素通りされたので、一つ後のバスですの。
  • 10:52  おおう。Coccoだー。 #tokyofm
  • 11:04  @yama_kouta Raining流れましたの。雨だからちょうどいいねー。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:46  ハーゲンダッツどるちぇのフレジュ?おいしそう…
  • 13:10  ワロタ RT: @suisuino: RT: @cre89race32: RT @rob_art: 想像以上だった。。。 >NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている http://bit.ly/buB0sQ
  • 13:23  見かねたのでメールした。メアリがんばれ。
  • 13:54  きーあーソラニンながれてきたー! #tokyofm
  • 13:55  最初のじゃらーんだけでわかったw
  • 14:29  おなかいたいー。ぬー。
  • 17:41  んー。メアリから直しましたよ!ってメール来たけど直ってない…。つかこれ火狐だけぽい?キャッシュも消したけど直ってないんだよな。サファリとIEはちゃんと見えなくなってるけど。アップデートしたせいかな?
  • 17:53  たぶん、コメントアウトのとじがないせいなんだけどね。<!--HTML表示内容<!--ソース用コメント-->てなってるのよね。あとで少し調べよう。
  • 18:14  @skrck あ、本当ですか?私のPCだけかと思ってましたが、他の火狐でも同じ状態ならばまずいですよね。コメントアウトについてもう少し調べてから返信してみます。  [in reply to skrck]
  • 19:07  ポートフォリオの更新もしたいなー。でもそんなに増えてないしな。Le-Archeも更新したい。Arkはローカルでぽつぽつ書いたりしてるけど。
  • 19:08  今日早く帰れたらあっちももうすぐなのでメーリス投げられる、かな!
  • 19:10  そして今日でお休みなし10連勤なんですが、身体がなんか徹夜明けのような怠さなんですよね。帰って時間を考えずに寝たい。が、いざ横になると寝れないっていう。
  • 19:10  あと二日頑張ればやすめる…がんばらなーがんばらなー。
  • 19:29  はとばすかー。乗ってみたいんだよなー。べたべたな東京観光をしてみたいんだ。上京して数年たつけど、いまだ東京も横浜もまともに観光してない。鎌倉は行ったけど。
  • 20:25  いつだったか、クケーの人と二人でカラオケ行ってたら見知らぬ男二人組が乱入してきたことあったなぁ。RT: @mami0306: ジャス氏の日記で見たけど、ひとりカラオケ中の女性を狙った暴漢が捕まったそうです。確かに密室だし危ないよね…ひとカラ好きの人、気をつけようが無いかもしれない
  • 20:50  ついったーで思わず たいそい て書き込もうとして、直している私です。
  • 20:50  もうかーえーるー。けろけろ。
  • 20:51  疲れているので、みょうなついーとが増えますが、気にしないでください。
  • 21:07  なんか、脳内でセーラームーンの三日月部分が餃子になってる状態が出来上がってしまった… RT: @ri_na_ko: @su_mo_mo_mo やっぱそうなるよなあ なんつーかこう、ハーフムーン(←餃子の事)なんちゃらかんちゃら…みたいな
  • 21:39  ちょっとチャイナ要素のあるセーラー服…。ふむ。 RT @ri_na_ko: セーラーチャオズ 爆 誕 衣装は割とリアルに有り得るような… RT @su_mo_mo_mo: @mei331 セーラー服にツインテールで額に餃子のマークの美少女戦士…か
  • 22:05  Σぎくっ RT @ri_na_ko: 貴女が言うと ある日唐突に「ヤッター\(^o^)/りなこの衣装できたよー」とか写メ日記上がりそうで恐ろしいwww RT @mei331: ちょっとチャイナ要素のあるセーラー服…。ふむ。 RT @ri_na_ko: セーラーチャオズ 爆 誕 衣

Powered by twtr2src