Mon, Mar 22

  • 00:18  なんか、やっぱり蕁麻疹再発してるぽい、ぞ。うええぇぇ痒いいいぃぃ
  • 00:19  とっと風呂って、寝よう。
  • 00:22  あ、今日はアルケミーの海と鷹と獅子、膝立て腹筋20回やりました。せっかくだからダイエットメニューを記録するために呟こう。 #diet
  • 02:17  携帯の広告で、「リンス・シャンプー擬人化BL」「刀×鞘」とかあったから、大丈夫ですよ、きっと。 RT @ri_na_ko: 人類には早すぐる RT @suisuino: 今日ライブ中にでた植木擬人化について考える。植物擬人化とはまた違うのかな。植木!って感じで展示されるのって言う
  • 02:18  さーて、眠りに落ちう。おやすみ世界!
  • 05:22  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Mar 21 http://am6.jp/ahnMcf
  • 13:23  おはよー世界。身体いたい。
  • 13:24  さーて飯って仕事しに行かなきゃな…
  • 13:58  @hOnozuka おはありでした☆  [in reply to hOnozuka]
  • 15:50  浮世絵いいよ浮世絵http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1236.html
  • 17:18  分かるw町田で済んじゃう時あるよねwwRT: @shumusix: 新宿行って買い物…渋谷行って買い物…って考えてたら、「全部町田で済むんじゃね?!」と気づいた…スゲェよ町田…。
  • 17:19  るいあーむすとろんぐ、いいね! #tokyofm
  • 21:50  あり?某メーリスがGmailの方に届いてる。。。むむ?
  • 22:48  久々にゲーセンなう。シリウスにEvans入ってる…?
  • 22:50  Σ気になる! RT @wandaa: 有隣堂が世界のタロットカード&トランプ展やってて熱かった。トランプは贈答用に何種類か買っておいてもいいかも。と思いつつ何も買わないのが俺の正義(ジャスティス)

Powered by twtr2src