Tue, Feb 01

  • 00:37  どこいきゃ見れるんだよwwwww RT @nolominbot: お疲れ様でした。寝る前に餃子流星群見に行きますか?
  • 00:49  う…。きもちわるい。お肉食べ過ぎたかな。。。
  • 00:52  バカ王子までは、がんばろう。
  • 01:31  バカ王子はじまた
  • 01:58  次はカラーレンジャーかw
  • 02:19  @magami13 そだよw  [in reply to magami13]
  • 02:42  @magami13 覚えてないw  [in reply to magami13]
  • 02:54  はうあ。こんな時間だ!おやすみ世界!
  • 10:26  おはよー世界。ツヤツヤさらさらになるよ!って美容室のチラシが入ってたんだけど、載ってる写真がどうみてもぼさぼさで、これどうなの?って思っていましたマル
  • 10:28  RT @dobutas: GoogleTwitter、エジプト向けに「ネットなしでツイートできる」サービス - ITmedia News: http://bit.ly/gDa7I0 これはすごい。
  • 10:36  こないだ連れて行ってもらったお店のコーヒーがまた飲みたいなぁとか思って調べたら、神奈川は長津田にしかない、だと…
  • 10:50  RT @yuki930: 【ブログ更新】CSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」に出演させていただくことになりました。 http://t.co/9yopGGm via @yuki930
  • 10:52  3月5日…って何かあったようなうーん?
  • 10:55  あ、PFのライブ…だ。どうしようかな…。
  • 10:56  九段下から下北って結構遠い、よね?
  • 10:57  都内横断だwwwwぐぬぬぬぬ
  • 11:00  @shumusix ぐーぐるマップ見てびっくりしてるw  [in reply to shumusix]
  • 11:18  RT @a_i_jp: 自分の看板で仕事してる人に悪評は避けられない。誰だって悪く言われたらへこむ。だが、慣れるとわかる。悪評をたててる人のほうに弱みがある。嫉妬・やっかみ・はらいせ…。あいつは消えるよ、と言ってる人は、あいつに消えてほしいのだ。だから消えなければいい。そ ...
  • 11:20  さて、金のなる木を作るノデス。
  • 11:40  まみさんが可愛いw
  • 12:04  RT @tachansan: おぉ、タイムリーにこんな記事が。 『NEWSポストセブン 「若者の『交通事故離れ』が深刻化」見出しのセンスはなかなか http://tinyurl.com/4ah6k3k 』 ざっくりだけど、要点はついてる気がする。 別に怒ってはないけどw  ...
  • 12:38  @ri_na_ko ちょう行きたいんですが、勉強会と被ってて>< 終わってからなら行けるかなぁと思案してるとこです。  [in reply to ri_na_ko]
  • 12:40  RT @yama_kouta: なんとなんと! RT @bong_g: なんと! RT @lantis_staff: I've × Lantis 始動。http://j.mp/go8dN7
  • 12:46  あー、脳みそクアッドコアにならないかな。
  • 12:50  あと計算能力欲しい。電卓考えた人偉大。一桁×一桁を電卓に頼ろうとしてる自分はもうダメだ。
  • 12:57  RT @webcreatorbox: プロダクトデザイン:使いやすさ向上!便利なiPadスタンド15 http://ow.ly/3NJeC
  • 12:57  iPadスタンドとか見てると余計iPadほしくなる…ゆびーと…。
  • 13:04  5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている:http://topics.jp.msn.com/onna_blog/fortune/article.aspx?articleid=500373 んなことより、ソースがdivdivしいです。
  • 13:06  RT @synfunk: 相手にされない女子を「性格悪い、ヤリマン」と酸っぱい葡萄攻撃する日本男子界の伝統芸です。高じると二次元に走ります RT@logic_text: 周りで勝手に盛り上がられると困りますよね…RT@enjoy_cacao: 告白されて断っただけなのに、 ...
  • 13:12  RT @fladdict: すばらし「スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!!」 http://bit.ly/geEnwb
  • 13:12  いまサイト重いね。アドレス削ってトップから行ったらさっくり見れた。http://greenz.jp/2011/02/01/karma_cup/#more-45089
  • 13:19  ほー、そうなんだ。>「夜の営み」は朝した方が健康にいいことが明らかに - GIGAZINEhttp://gigazine.net/news/20110131_morning_sex_improve_health/
  • 13:20  @shiratori_inu いいですよねー。ちょっとした考え方の違いで上手くいきそうってのが、またいいです。  [in reply to shiratori_inu]
  • 13:21  「mei331にチョコ渡そうと思うんだけど…」「うそー!でもせめて義理がいいと思うよ」「だよなー俺もせめて義理がいいと思うな」「意外と喜んでくれたりして」「超ウケルー」 http://shindanmaker.com/77291 #vt_u 意外ってなんだよ意外って。
  • 13:42  入力文字がbotnameだったのが、ちゃんと「ノロミン」てなってるのな。日々少しずつ進化しておる。。。
  • 14:22  IE6って透過PNG対応してないよね?今のバージョンのIE Tester、綺麗に透過しちゃってるんだが。。。
  • 14:27  RT @_21: 「巨乳は皆の夢を集めているから、貧乳は皆に夢を与えているから」ってよく聞くけど、どう見ても「貧乳→皆→巨乳」っていう流れで巨乳が貧乳の夢を吸い取ってるから貧乳の人はもっと怒っていいと思う
  • 14:39  @drillbits PNG-24の画像を透過してしまってるんですよ。IE6は透明部分がグレーになってた気がします。  [in reply to drillbits]
  • 16:43  ゆきづまった。べつのことしよう。
  • 16:46  JSって探すと色々あるね、ホント。そしてIE爆発して欲しいなってことさら思っちゃうね。
  • 17:10  なんだかな…
  • 17:15  RT @fladdict: タップすると幸せになるアプリとか、タップすると彼女ができるアプリとか、タップすると宝くじにあたるアプリとか作りたい。ちゃんと効果がある奴。でもどうやって作ればいいかわからない。
  • 17:18  まぁ、べつにいいんだけどさ。なんか面倒だなって思うと色々と前向きな気持ちがうせるんだよね。面倒くさがりな性格が原因だろうね。
  • 17:20  はっはー。余計なこと考えずに作業しよ。
  • 18:03  @yama_kouta ついにノロミンと対決か…  [in reply to yama_kouta]
  • 18:08  RT @interistar: 昼に仲間内で「携帯に登録してる仲のいい人を1人選んでメールして、最も早く返信来た人が他の人にご飯を奢ってもらえる」っていうありがちなゲームして、見事に僕が奢ってもらったんだけど、僕が受信した相手先のアドレスが存在しないための送信メールエラー ...
  • 18:42  mei331の7つの大罪 傲慢:俺が一番 嫉妬:リア充に嫉妬 憤怒:プリプリしてるお 怠惰:サボりたいお 強欲:親友欲しい 暴食:肉くれ〜 色欲:言えません…。 http://shindanmaker.com/84263 強欲が…。あの…。その…。
  • 18:57  「お前らは敵」「協力してよ」なんか、矛盾してない?そういう人には協力したい!って気が起きない。
  • 19:02  RT @sasaki_1000: ソースコードを書く主人公を、斜め後ろから「それはちがう」ってミルカさんが突っ込んできて、話が発展する。数学ガールっぽい「プログラミングガール」って本、でないかなぁ。
  • 19:02  ちょっと面白そうw
  • 19:06  どうなりたいか、で何がやってくるか変わるんじゃないかなぁ。どうなりたい?どうありたい?夢でなく、目標を持つことは大事ってじっちゃが言ってた。
  • 19:08  乾燥による粘膜へのダメージがでかくて、お鼻が重症。
  • 19:08  RT @udon_tan: データは嘘をつかない。分析する人間が嘘を作る
  • 19:16  RT @gosyu: 【サブカル女子七つの大罪】強欲「彼氏いるけどSNSで顔出ししてチヤホヤされたい!」 嫉妬「ギャルとかスイーツこわい」 傲慢「みんないつもありがとう大好きだよ*」 怠惰「講義中にゆるふわ脱力系センスいい落書きしてみたよ*」 憤怒「貧乳!」 暴食「カフェ ...
  • 19:19  いまいちサブカルの定義が分からん。
  • 19:23  Vistaさんがダメな子すぎて、あぁ、もう。。。
  • 19:23  RT @btbsol: こんなニュースが。っhttp://bit.ly/fKMXQQ RT @yokkuns Googleドキュメントにテンプレート検索というものがあったのか
  • 19:24  RT @haruki37: ちょ RT @neomoti: RT 売れてるゲームのタイトルくっつければいいってレベルじゃねーぞw 畑から武将が生えてくるってwww 『三国志牧場』http://sanboku.bg-time.jp/
  • 19:25  こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:09  ううむ。早く帰れるのは今週まで、かな。
  • 20:30  RT @yoisn: ちょwwwひでぇww(つ∀`) このバレンタインシーズンにYahoo!が凄いと話題 http://twitpic.com/3vcom4
  • 20:36  ほっとレモンならぬ、ほっともも が売ってた。美味しい。

Powered by twtr2src