Mon, Jan 31

  • 00:03  RT @mmmm827: 20代女子ふたりが日曜の朝から集まってひたすら布団でごろごろモンハンしてたっていう出来事も、「今日は女子会でした★」って表現にするとオサレでかわいい感じになる虚勢ゆるふわテク
  • 00:20  魔法少女mei331は「友達が欲しい」と願い魔法少女になり、マジカル重砲を武器に1日間戦い抜くが手首をバラバラにされ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 …ェ
  • 00:38  今年も一回くらいは工場縫製やりたいのう。今度は向こうに資材発注も全部任せた状態でやってみたい。しかし引っ越し資金ためなきゃだしなぁ。まぁ、なんとかしようず。
  • 00:38  さ、梱包作業までは終わったし、寝るですよ。
  • 01:59  さてー寝るぞい。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 30 → http://am6.jp/ieJX4W
  • 09:39  おはよー世界。ついった見てたら携帯の画面がいきなり真っ暗になって、電源が落ちた…。これは早急に替えなければ。
  • 10:08  twicliが動かんぬ。
  • 10:19  あいさつされた…。
  • 10:20  鼻の粘膜が乾燥でやられたくさいな。鼻血が…。
  • 10:21  文字化けしとるw
  • 10:34  前から気になってたjanetterを入れてみた。
  • 10:41  @yama_kouta 専ブラのjaneがわからんw 入れてみたのはこれだよー。http://janetter.net/jp/  [in reply to yama_kouta]
  • 10:43  なんか、地味に使いにくいな。。。慣れや設定の問題かしら?昼休みにいろいろいじってみよう。
  • 10:44  @mami0306 あれはかっこよかったですねー。  [in reply to mami0306]
  • 11:00  わかりました!ありがとうございます!RT @NeoCat: @mei331 twicli、一度リロードするか、ブラウザのキャッシュを消去すると復旧するようです。
  • 11:02  やっぱあれね。モニタが1つか2つかで使いやすいTwitterクライアントって、違うね。
  • 11:04  というわけで、リロードしたら直ったのでtwicliに戻してみたw
  • 11:08  RT @den_7: 未だに「アフィ」と聞くと、みさくらなんこつ的な「あふぃぃぃぃ!」を連想してしまって、月曜早々大変申し訳ない。
  • 11:14  ふあー、もう2月なのか。(2ヶ月に1度のお掃除当番表作成なう)
  • 11:16  RT @mami0306: 良かった良かった RT @raykcp: あ、例のギターですが、少しメンテすれば直る程度の破損なので、修理した後「これ、GODが一回ぶん投げたギターなんだぜ?」とあちこちで自慢しまくろうと、今から薄汚く目論んでおります。ゆえに心配御無用でw
  • 11:16  本当によかったw
  • 11:26  そうか、2月も3月も3連休あるのか。←当番表作ってて今気づいた
  • 11:29  やばいw脳細胞ザオリクで死んだwwwwww>アンダーワールド  馬鹿な女とのメールを淡々と貼っていく:http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-572.html
  • 12:07  あったら自分も読みたいwRT @tachansan: 「若者の○○離れ」ってホントよく見かけるね! 安易に使いすぎだろ、ネタかと思うわ。 これだけ色々離れていった若者は、今どこに集まってるんだろうね。 逆にその記事が読みたい。
  • 12:10  メモ>意外と知られていない女性向けの面白いサービスまとめ - はてなこわい><:http://d.hatena.ne.jp/taan/20110130/p1
  • 12:16  @KA_z_YA おぉ!ありがとうーちょっと読んでみる。  [in reply to KA_z_YA]
  • 12:34  @tachansan さっきのRTで、こんな記事を教えてもらいましたよ。まだ自分は読んでないんですけど。http://www.jmrlsi.co.jp/menu/mnext/d01/2009/diamond200912.html  [in reply to tachansan]
  • 12:43  お外さむい…
  • 12:57  ほっともっとの新商品に「塩から揚げ弁当」が出るってチラシが入ってたんだけど、いままでのから揚げ弁当は何から揚げだったのだろう。
  • 13:05  @jiro0515 そうみたいですw http://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=370601  [in reply to jiro0515]
  • 13:07  RT @silvetjude: マークアップ戦隊HTMLファイブっていうの思いついた。たぶん疲れてるんだと思う
  • 13:09  RT @Akinori153: まさか公式アカウントがあるとは知らず、すいませんでしたぁぁぁぁぁ!! “@Royal_Host: え、えと…汗 RT @Akinori153: どうも、『夕食はロイヤルホストに集合』って年配の人に呼び出されたので、名前からしてどん ...
  • 13:35  RT @jiro0515: 【速報】主催者より:土曜日の出演者にインフルエンザ発症者あらわる。手洗いうがいの徹底を。とのことです。
  • 13:36  え、ちょw 今日会社の人も一人インフルで休んでるwwwインフルこわいwwww
  • 13:44  メモ>インフルエンザの検査について:http://www.asahi-net.or.jp/~zr8h-kk/sakusya/influenza2.html
  • 14:09  短パンオフwwwwwwwwそして気づいたらviaがダーマ神殿になってるwwwwwww
  • 14:26  janetter、twicliやPC版Echofonみたいに自動で最新ツイートをスクロール表示してくれないのが惜しいなぁ。流して欲しいんだけど。
  • 14:31  気が向いたら、色んなTwitterクライアント使ってみたって比較を記事にしてみようかな。
  • 14:32  あとはブログサービスとかかな。
  • 14:35  無料ブログ比較はhttp://www.ma-mate.com/ここ見るのが一番だったけど、更新止まってしまってるしなぁ。あと普通にブログ借りたい人と制作やる人で見る視点違うだろうし。
  • 14:47  RT @No6: お父さんと同じデータセンターにサーバ置くの嫌!とか言われんのかと思うと今から鬱。
  • 14:55  メモ>2011年1月のこれだけ読めば分かる Web 制作者向け情報まとめ http://t.co/HqxiWSM via @soraiy
  • 15:18  花粉症か。音ゲーにPollinosis(花粉症)って曲があってですね.
  • 15:43  RT @koke_h: イラレの良いチュートリアルないかしら。。。デザインって、もちろんものによるけど、海外のやつのほうが可愛いのよな。で、読むの大変なのだよな。
  • 15:45  ぽんぺ。
  • 16:10  @tachansan お湯の使える環境&カフェオレ好きなら、こちらをオススメしたいのですが。http://www.agf.co.jp/stick/index.html 10本入りが大体200円です。  [in reply to tachansan]
  • 16:12  mei331の2011年最大の出来事は、「ヤマを越える」です。 http://shindanmaker.com/72818 なんの?w
  • 16:22  @tachansan スーパーとかたまに安くなってるので、そういうときに30本入りのやつ買うとさらにお得ですw  [in reply to tachansan]
  • 16:26  自分は平日の飲み物はほぼコレです。http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/43576.html 1日に大体2〜3本消費。なので1週間の飲み物代は500円もかからない。
  • 16:28  @suisuino MAXIMのはちょっとお高いのですよー。ブレンディのヤツがおいしくて安くて好きですw  [in reply to suisuino]
  • 16:50  もっと英語も勉強せねばなぁ。すらすら読めるようになりたい。
  • 16:50  しゃべるのは、きっと機会が無いからいいやw
  • 16:53  へー。こんなのあるのか!>ツイコレ!Twitterで「design」リストがついてるアカウントランキング #design http://t.co/QgqsR8U
  • 17:32  すごいなーw>最新世代のタクシー運転手さん http://t.co/OGQ9wDV via @tatsdesign
  • 17:47  そんなこともある世の中になったのね>Twitterアカウント名が商標権侵害で訴えられそうになった話 ? http://tinyurl.com/4pr7dkg
  • 18:24  @tachansan それは若干こわいようなwwwww 味の好みもあると思うので、最初は10パックとかで試してみてくださいねw 苦いの好きな人は劇甘に感じると思いますw  [in reply to tachansan]
  • 18:31  唐突にしゃぶしゃぶが食べたくなった。給料日だしお家しゃぶしゃぶでもしよかな。
  • 18:46  RT @draftbeerman: わはは! RT @s_hakase 日刊ゲンダイに寄ると、離婚の月別件数は3月、4月に多く、2月はその決断の月になるとか。妻の怒りが爆発する月らいし。で、今日(一月三十一日)は「愛妻の日」なんだそう。今までの失点を挽回するなら今日だ!
  • 18:48  RT @meirin: 会社で図を描くのにこのシリーズ愛用ちうでする。快適。 「国産最高のノート」を体験せよ - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 http://bit.ly/elh5kn
  • 18:48  このノートのA5ほしいなと思ったら、あまぞん売り切れでござった。残念。A4用紙を半分に折って使う人なので、A5が最適なんです。
  • 18:50  mei331のハンドルネーム『死神デス夫人』 http://shindanmaker.com/11746 ネタに走った感満載wwwwwwwwww
  • 18:54  @yama_kouta スタウト系苦手なので、飲んだら感想をお願いしますw  [in reply to yama_kouta]
  • 19:09  @yama_kouta あれ?この売ってるやつじゃなくて樽生のお話?http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/v2010/stvd2010.php  [in reply to yama_kouta]
  • 19:10  @yama_kouta あ、こっちだった。http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/v2011/  [in reply to yama_kouta]
  • 20:15  引き出せないお金が増えてゆく悲しみ。二度目の立て替え払いにならんように踏ん張るしかないわなー。今年は脱出したい。
  • 20:19  世界に私が必要なら、世界はいくらでもチャンスをくれるはず。私がそれを零さずに拾ってゆけばいいだけなのだわ。こんなものでは負けぬ(`・ω・´)
  • 20:28  Evernoteガラケーでも見れた…!画像を大量に保存してると通信量の問題でエラーでちゃうけど、テキストメインのノートならいける。あっはっは、なんだー
  • 20:31  @jiro0515 我が家は電子レンジがないので、フライパンでパン焼いてます。フライパンも蓋があれば蒸したり出来て便利ですよ。  [in reply to jiro0515]
  • 20:51  @jiro0515 うちは電子レンジ置くスペースがなくてw でもフライパンと雪平鍋と鍋の蓋があれば、たいていの料理はできると思いますw  [in reply to jiro0515]
  • 20:53  レンジがなくて困るのは、クッキーを焼けないってくらいかなぁ。ケーキは炊飯器で出来るし。
  • 21:26  RT @fladdict: RT @mariroom 【デザイナー募集!】グルーポンで一緒に働いてくれるFlashデザイナー社員募集!PhotoshopIllustratorFireworks利用のグラフィックデザインも出来る方だとなお嬉しいです!
  • 21:29  おぉ!やってみたら出来ちゃうんだ!今度作ってみよう。RT @crlf: @mei331 横レスすいません。フライパンでもクッキー作れるみたい(・ω・*) http://www.frypanews.com/makes/sweets/cookie.html
  • 21:30  @ashikawa3165 お餅は切り刻んで煮込んじゃうなぁw 焼いたお餅は少ない量でお腹いっぱいになる感じで、釈然としないのです。しかし砂糖醤油で食べる焼き餅はうまいね!  [in reply to ashikawa3165]
  • 21:57  RT @prkrsan: -PF AUDIO-M3受かったみたいです
  • 22:01  @shion_citrus あ!ひつじさん(だよね?)が新しくなってる!  [in reply to shion_citrus]
  • 22:02  mei331の2月は第一週:(`・ω・´)ゞ 第二週:(∪^ω^) 第三週:\(^p^)/ 第四週:(。A。) 第五週:┏(^ω^ )┓ http://shindanmaker.com/83572 第四週になにがw
  • 22:34  @shion_citrus あ、なかみはやっぱりカボチャのケーキなのねw  [in reply to shion_citrus]
  • 22:35  RT @yama_kouta: って画像無いやん。これ。 http://plixi.com/p/73787604
  • 22:35  スワンレイクのボトルラベル、可愛い!RT @draftbeerman: スワンレイクIPA、うまい! 何度も同じたとえになるけど、日本刀のように、繊細かつ強くて美しい! http://twitpic.com/3v5vul
  • 22:41  RT @mami0306: 美味しそうすぎて画像だけで悶絶…なかなか行けないけど豆乳大好きだしこれは意地でも食べに行く〜! RT @fuccafucca: 明日より販売!2月限定クレープ『よくばり女子の豆乳クレープ』がいよいよ登場です!詳細は⇒ http://bit.ly ...
  • 22:50  RT @vanillate: iosのこの状態の時の布っぽいテクスチャ探してるんだけどみつからにゃー http://bit.ly/dQqlld
  • 22:58  このネタもここまできたか…>【初音ミク】 シャァベッタァァァァァァァ!!! 【オリジナル曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13443184
  • 23:01  そして無駄にカッコいいw
  • 23:17  MELLさま…(´;ω;`)
  • 23:18  RT @MELLMIRAGE: IVEBUSで御座います。 MELLtwitter ですが・・・去年の年末より体調を崩しており療養をしております。 皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。
  • 23:20  元気になってほしいなぁ。今日はMELLさま聞こう…。
  • 23:20  RT @slug_cat: 吹いたww RT @doichan21: ミュージックステーションのオープニングテーマをiPhoneでかけながら駅の階段を降りるだけで、あなたも簡単に一流アーティスト気分を味わえます。これはガチでお勧め!今日で完全にハマってしまった。もう4回や ...
  • 23:24  あれよね。マイナス方向に重くて強い想いはひきずられちゃうんだよね。だからプラス方向に強い想いがあれば、プラマイゼロでなんとかなる。多分。
  • 23:26  カラオケスキルにより賞与www ルノアールカード支給うらやまwwww RT @fladdict: 株式会社ハイパーインターネットの求人ステキだ。RT給 とか合コン代支給とかある。 http://hiinc.jp/recruit/
  • 23:41  されて困るけど、自分もうっかりやってしまいがちだ。気をつけよう。
  • 23:45  さっきのハイパーインターネッツの採用情報、よく見たら昼ビールOK…だと。在宅OKでいいないいなぁって思ったけど、私エンジニアでもプログラマーでもなかった。。。
  • 23:49  へんしつしゃさんが私の行動時間を把握してるんであれば、今までと違う行動を取ればいいんじゃね?ってことでさきにしゃわるか。
  • 23:53  給料入ったらへんしつしゃさん対策グッズを買い漁る予定だったけど、色んな支払いしたら生活費しか残ってない件。  …お金のかからない防犯を考えよう。やっぱピタゴラ的なリアル罠かなぁ。
  • 23:56  たぶん一番金かからないのは警察に相談なんだけど、2ヶ月くらい見回ってなにも無ければ見回りをパタリとやめちゃうんだよね。で、パタリとやめたタイミングで現れる。そんなーもんさーじんせーい。
  • 23:56  2月、生き延びよう。色んな意味で。

Powered by twtr2src