Sun, Jan 30

  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 29 → http://am6.jp/fCXSGz
  • 12:13  おはよー世界。昨日は楽しかったぬー。
  • 12:15  あ、昨日今日と予定があって、 #vanitalk に参加出来ないのであった…。あとでアーカイブきくですわ。
  • 18:20  RT @tite_kubo: これ、初めて知りました。 RT @d_asuka: 7月24日に地デジ完全移行というのは知られてきているが、番組は6月末で取りやめて7月24日まではお知らせ画面のみの放送となることはあまり知られていない。
  • 18:42  本日の予定終了でう。帰ったら洗濯して、部屋掃除して、梱包作業して、PC作業を消化してゆかねばねば。
  • 19:58  RT @harukazechan: ぼくのついったのアカウントをけすように、ツイッターにゆって運動してる人がいるんてききました(ω)かなしいです(ω)
  • 19:58  RT @harukazechan: 子どもは正しくネットを使えないからネットから守らなければとゆう、運動のひとつみたいです(ω)都条例ぷんすかがぼくにも、おそってきました(ω)
  • 20:00  子供が正しくネットを使えないのは、大人が正しい使い方を知らない&正しい使い方を教えられないってだけだと思うが。大人が正しく使ってれば、子供は大人の真似をするんだしさ。子供は大人の鏡に映った姿ですよ。
  • 20:02  昨日のライブでお買い上げした、mammalicaのCD聞きながらお片づけなう。
  • 20:05  それにしても「ネットから守る」って表現が嫌だな。ネットで食ってる身としては。ネットは悪者でも正義の味方でもなく、ただの道具じゃん。正しくは「ネット使って悪い事してる悪い人から守る」じゃないのん?
  • 20:46  RT @kinakira: 【拡散希望】1/28(金)19:30頃、名古屋市西区mozoワンダーシティ2F西女子トイレにて、白い保護ケースに入った15インチMacBookProを紛失しました。卒制データがまるごと入っており大変困っています。シリアル番号はW80433RNA ...
  • 20:53  久々にペヤングなう。この、たまに無性に食べたくなる味は、なんなんだろうね。
  • 21:04  はー…。面倒だこと。
  • 21:21  RT @yat8823jp: 大阪でクリエイターオフ(デザイナー、コーダー、グラフィッカー、カメラマン、社員、バイト、学生、趣味問わず)やるとしたらどれぐらい来るかな?
  • 21:39  ちょっと色々落ち着かねば、ね。うん。
  • 21:44  RT @nkgwx4a: 販促会議の課題:「あなたのアイデアでペコちゃんをもっと笑顔にしてください。」 →やってみた。 http://yfrog.com/h5pgomfsqhpkpj
  • 21:44  いや、そういう問題ではなくw
  • 22:15  RT @ri_na_ko: こころとんが今いいこと言った RT @556t: 自分が好きだと思う物や人を信じてまっすぐに生きていけばきっと幸せが訪れると信じて居るのだよ
  • 22:39  RT @sakasakaykhm: 【一週間七つの大罪】強欲:「日曜日(もっと休みたい)」 嫉妬:「月曜日(有休の奴爆発)」傲慢:「火曜日(明日から仕事本気出す)」怠惰:「水曜日(結局効率あがらね…)」憤怒:「木曜日(下請け仕事おせえ)」暴食:「金曜日(週末はご褒美ラーメ ...
  • 22:40  そろそろサカウエ氏をフォローすべきだろうか…。
  • 22:41  たぶんそれよりおハルさんフォローすべきだなw のちほどw
  • 22:42  @ri_na_ko なぜRTしたしwwww  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:48  ゴクリ… RT @tachansan: モニター越しに感染するから気をつけて… RT mei331: そろそろサカウエ氏をフォローすべきだろうか…。
  • 22:56  @LazyHedge まじで!  [in reply to LazyHedge]
  • 23:04  @LazyHedge おぉ!ホントだ!なんだか嬉しいw  [in reply to LazyHedge]
  • 23:08  PC版えこふぉんて、ふぁぼられたら通知されたりするんですよ。ちょっと笑っちゃったwwwww
  • 23:18  RT @moyulog: これから東京へ就活にくる学生は、是非声かけてください。 RT @sugolog_inc拡散希望!】地方大学の就活生必見!東京就活における拠点無償提供のお知らせ。 http://ow.ly/3MJgA http://ow.ly/3MJgB
  • 23:19  RT @tsutomunihei: しかし、東亜重工製軍手は順調に進行しております。来月中には販売できるかも。パッケージがおもしろいですよ。 http://twitpic.com/3ttmj4
  • 23:21  地方から都内に就職活動しにくる人はホント大変だよねぇ。
  • 23:22  お。RT @karashichan: 水餃子ならぬ水しゅまい
  • 23:29  RT @dokinama: ドキ生本編は次回8回目を持ちまして最終回となります。7月16日(土)、17日(日)に新宿BLAZEにて各日800名、計1600名のお客様と共に行います。最後盛大に盛り上げて行きたいと思いますのでこちらもよろしくお願い致します! #dokinama
  • 23:40  フォローするとリプライが飛んでくるんですね!RT @sakasakaykhm: @mei331 『フォロー』シタナッ!シャギィィィイイィ(JoJo的なうれしさ表現)
  • 23:51  げーしょんの楽曲トピ、見たら絶対行きたくなるから見ないでいたけど、うっかり見ちゃった…。あうあう…。
  • 23:55  まぁ今年は勉強優先である。にょろろ。

Powered by twtr2src