Sat, Jan 29

  • 03:04  そろそろ寝るでう。おやすみ世界。
  • 07:30  RT @kamomesano: 【拡散希望】音楽関係の本番が近い方、咳止め薬「フラベリック」を服用しないでください。音程が半音以上低く聞こえるようになる副作用があります。「フラベリック 副作用」で検索してください。
  • 07:31  デカイ妹の送り出しも終わったし、二度寝るのである。ぱたり。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 28 → http://am6.jp/glzXwL
  • 14:54  二度寝から目覚めると、そこはお茶の時間だった。おはよー世界。出掛ける準備をしなければー。
  • 16:01  やっと家を出たのであった。あばばば
  • 16:23  @LazyHedge 計画通りではなく、いつも通り、かな…  [in reply to LazyHedge]
  • 16:26  昨日ポテチとかマックとか、大量の油もの+それなりの酒 のせいか、気持ち悪い。
  • 16:27  野菜食べて浄化したい。
  • 17:01  着いたー人多いなー
  • 17:04  ジョージアの壁広告の、「男ですいません」の、シャツネクタイのおっさんが腕まくりして腕相撲してる写真が、すごくイイ!
  • 23:34  ライブおわたー。お疲れ様でした!和服の方々のCDをお買い上げしたのであった。

Powered by twtr2src