Mon, Jan 24

  • 00:12  RT @tear_mana: おい リア充のお前ら。 愛する人が隣にいる事が、当前の事だって思ってんじゃねーぞ。 愛する人が隣にいるって事実は、それだけでもかけがえのない、幸せな事なんだよ。 いつ離れるかわからないんだよ。 だから毎日その幸せを噛み締めて生きやがれ。
  • 00:38  今回は和風?なのねRT @shumusix: そんなわけで、今日1日で作った曲です!!よかったら聴いてください!(´∀`) 【初音ミク】泡沫ロマンティック【オリジナル曲】 (5:03) #nicovideo #sm13390746 http://t.co/re45L9B
  • 01:14  RT @kanari_ver: 鳴かぬなら…って何強がってんだよ… 本当は人一倍寂しがり屋なの俺は知ってんだぜ? まぁ…頑張り過ぎると身も心もダメになっちまうからさ… あんまり無理すんなよ… お、おい…何泣いてんだよ! …ったく、ほらっ …俺の胸で良かったら貸すからよ… ...
  • 01:27  さて、生放送も終わったし、シャワって寝るか。
  • 02:40  加湿器が昨晩からスイッチ入れても動かなくて、壊れたのかなぁってしょんぼりしてたら、コンセントが抜けてるだけだった時の衝撃ってすごいね。
  • 02:41  というわけで、寝るます畜生。おやすみ世界 @>ェ<@
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 23 → http://am6.jp/f6lLPr
  • 10:09  おはよー世界。出社したう。
  • 10:27  今年のmei331の運勢は『凶』! 今年を暗示する単語は『change(変わる)』です。 http://shindanmaker.com/74272 #eitanu 今年こそはいい年にしたいんですけど(´;ω;)
  • 10:30  ↓の診断メーカーのコピペ用のやつ、ハッシュタグのあとに「【3つの英語教材プレゼント】占いはコチラ→ http://ow.ly/3C8oW 」←があったんだけども、広告的なあれなのかしら??
  • 10:31  さっきから間違えまくりである。。。
  • 10:38  @koke_h 他の診断やってもそれっぽいの出なかったから、診断作った側の広告なのかしら?ちょっと面白い手法だなーと思ってしまいましたw  [in reply to koke_h]
  • 10:39  mei331の今日のラーメンは『あっさり系白湯でチャーシュー多め、麺は超固めの細ストレート麺』です。伸びないうちに一気に食うべし。 http://shindanmaker.com/74270 種類はどうでもいいけど、ラーメン食べたい。
  • 11:07  RT @webcreatorbox: Webクリエイターボックス: 少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集 http://bit.ly/fTIPJ5
  • 11:07  RT @meirin: 音楽の影響ってやっぱり凄いんだなー  「音楽の陶酔」研究:脳内では「快楽物質」 | WIRED VISION http://bit.ly/gYOkuE
  • 11:24  「会社がいつつぶれるかわからない」不安が的中して、つぶれた次にくる不安は「生きていけるのかどうか」って不安です(※経験談
  • 11:25  みんな吉ばかりだな…凶をひいたのは寧ろ幸運なんだ。きっとそうだ。。。
  • 11:36  RT @_shihomi: 知人のグラフィックデザイナーが仕事に困ってるらしく、半分酔って電話来た。実力はある方で某バンドのジャケットやったり、有名キャラクターにも関わってた人です。フライヤー等の小さい仕事でもいいので気になる方は是非D下さい。フォロワーの多い方にRTされ ...
  • 11:51  仕事なー。デザインとかイラストって「え?お金いるの?」って言われちゃうのよね、たまにね。一番だいじなとこだと思うんだけどさ。
  • 12:34  RT @kara_d: 【急募】今週から来週頭にかけて弊社に午後から夜くらいまで来て作業いただける方:必要スキル→Fireworks、HTML/CSSMovableType(テンプレート編集)、FTP
  • 12:34  ブレーカーおちてびっくりしたなう。
  • 12:48  今日は昨日直したスカートはいてきた。留め具が壊れてたの直した程度だけど。見た目に影響のある留め具だから、少し変えただけでも印象が違うものであるな。
  • 12:53  気に入ったものはボロボロになるまで着てしまう。穴が空いたら繕うし、デザインを少し変えたりすればいくらでも新しくなる。布は紙と同じくらい便利だね。
  • 13:02  ノーマルか?ハイパーか?アナザーか?!RT @shuumai: gigadelicやった
  • 13:10  ギガデリは左手で1、2の交互連打が苦手(安定しない)なので苦手である。http://www.youtube.com/watch?v=xFpwUWSJ5G8
  • 13:19  ふぉおお!すごい!なんだこれ!つべってたまにすごい演奏してみたの人がいるよね>MENDES ~ 冥(MEI) beatmaniaIIDX http://www.youtube.com/watch?v=r_YADE63hQw&feature=related
  • 13:20  と思ってサイトに行ったらニコ動にもいる人だった。
  • 13:27  蠍火を演奏してみた を見終わった時に表示された次の動画がラフマニノフ/ピアノ協奏曲で笑ったw
  • 13:32  サイトを色々見てみたら、なんかすごい人だった。
  • 13:34  しかし、ピアノバージョンのMENDESとか素敵だったのだわ。帰ったらニコ動漁ろう。
  • 13:58  RT @tana_p: いい大人がマクドナルドに大挙して押し寄せ、大人買いしたハッピーセットスポンジボブがしゃべる度に「シャアアアアアアアアアベエエエエッッタアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwワアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアアwwww」 ...
  • 13:59  その様を観察したいw
  • 14:03  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:04  え、まじで…?あばばばb
  • 14:15  mei331のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『下着姿→怖がる→なだめる→電マ→絶頂→プロポーズ』となります。 http://shindanmaker.com/80873 ふつーにエロ本ぽいな。
  • 14:20  @yama_kouta ことしも絶好調ですね☆  [in reply to yama_kouta]
  • 14:21  つか、昼間からなんでこんなにTLからえろい匂いがするんだろう。。。
  • 14:22  エロイ匂いではっぴーたーん思い出した…。ばにとーく…
  • 14:23  RT @_syabetter: タッタアアアアァァァァァアアアアwwwwクララガタッタアアアアアアアwwwwwウワアアアアアァァァアアアアwwwwwwwwwwwww
  • 14:34  そろそろ真面目にやるかー。ウェーイ。
  • 14:34  @ck0417 のっかった、私もわるかった。  [in reply to ck0417]
  • 14:38  @ashikawa3165 これはネタであって欲しいと思っちゃうよ。http://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I  [in reply to ashikawa3165]
  • 14:43  RT @yoshiya_448: 昨日の夜の事ですが、なんとなく下半身裸になってみました。するとなんとも言えない開放感に襲われ、僕は「下半身を露出すると何か気持ちいい」ということに気づいてしまいました。新しい世界のドアを開いた気分です。(注:寝る時の話です。)
  • 14:45  わたしのTLは、今日も平和です。
  • 14:47  やっぱり必要なのかな。まぁまだミジンコ分も進んでないけど。自分には必要だし、そっちもモソモソやっちまうか。あっちもやりたいけどwまぁ春先のおたのしみに。
  • 14:58  ん?今月のゲッカヨはあさきが載ってるのん?
  • 15:06  おぉ!音ゲー特集!気になるね。情報ありがとう!RT @senkinx: @mei331 コナミ音ゲー名曲特集で、あさきの月光蝶が載ってます〜。他の人と作った曲も載ってました
  • 16:09  んー。。これ突っ込みたいけど、どうしよう。か。
  • 16:11  RT @nago_ching: "会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが、数日前女子トイレの個人ロッカーに生体染色用の蛍光マーカー(イエロー)の詰まった高級美容液のボトルを入れ、うっかり鍵をかけ忘れてしまった。..." http://tumblr ...
  • 16:19  RT @drillbits: muzieサイトサービス運営会社変更のお知らせ(1/24) | お知らせ | muzie http://bit.ly/hzolbZ
  • 16:45  サイト構成がままならないまま80Pほど組んでて、そろそろなんとかして欲しいんだけど、聞いたら聞いたで「よくわかんないんでぇ、やってください☆もちろんタダで☆★」って言われそうだからどうしようか悩んでる。
  • 16:49  デザイン向こうがやるっていってんのに、中身はこっちでほぼ決めうち、資料も「よく分からないから必要箇所抽出して使ってください」状態で丸投げで、構築の費用しかくれない。しかも出した金額に「そんなに出せないんで、まけてください☆」っていうね。あはは
  • 16:52  マイナスの感情を、制作にぶつけて、プラスのものに変換しよう。帰ったら多分需要のないであろう唐草系素材作ろう。
  • 17:07  RT @rybero_: 月曜日さんぱーないっす。これで癒されよう http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51591571.html
  • 18:18  mei331は?右利き??根暗??美形??マザコン??ロリコンhttp://shindanmaker.com/80895 1.うぃ。2.うん。3.はっは、ないない。4.たぶん違う。5.うん。
  • 19:08  RT @jiro0515: 丼…? RT @bamboo_milktub: スーパーカニ丼!…丼? http://twitpic.com/3sy8gw
  • 19:09  ふふ、ふふふふふふ、、、、、、、、
  • 19:17  8000pxの高さのあるページが、1ページ分、か。そうか。ふふふふふふ
  • 20:11  RT @ishikawa_itasu: ラフ描くのはデザイナーじゃないよ。ディレクター。なにをどのように扱い、どうしたいかを他人に伝えるための資料がラフであって、なにをどのように扱い、どうするのかを決め、指示し、責任を取るのはディレクター。その案件の主旨・やること・内容・ ...
  • 20:26  にやにや。
  • 20:30  今年は、はじまりの年だ。色んな悪いものが終わって、始まる年。きっと。
  • 20:33  よし、かえる。
  • 20:53  エレベーターで乗り合わせた、別の階のサラリーマンのにーちゃんがスーツにマフラーのみという状態で外に…。寒くないの…?
  • 21:01  @haruki_ マジですか。ヒートテックすごい!  [in reply to haruki_]
  • 21:04  古書まつりにときめいてた。古い本てときめくよね。いつか四神天地之書を見つけるんだ…
  • 21:16  ロイズ×サッポロの、ショコラブルワリー<スイート>売ってたぁあ!週末は風邪で薬飲んでて呑めなかったんだな。バカ王子待ちながら呑むじぇ(`・ω・´)
  • 21:32  まだ大丈夫だろうと思ったけど、ぽつんときたなぁ。帰りつくまで待ってくださいなぁ
  • 21:57  RT @yama_kouta: ipad終了のお知らせになるのかapple終了のお知らせになるのか… RT @sakasakaykhm 東原亜希iPad購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:57  ぼくらのAppleは負けない!(´;ω;`)
  • 22:22  RT @yaaaoooo: バイトの求人情報見てたんだがこのお店wwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwww http://bit.ly/goaxHu
  • 22:23  RT @dolinsan: そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって答案用紙に 「(笑)」て書いてんけど 、これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな。
  • 22:25  RT @errie: 「あなたの仕事は、食べるためのRiceWorkなのか、好きだからやるLikeWorkなのか、いきがいとしてのLifeWorkなのか、世をあかるくするLightWorkなのか」という言葉を思い出す夜。うーん。
  • 22:29  LikeでLife。おかげさまでRiceになったので、Lightにして恩返し。
  • 23:46  ショコラブルワリー<スイート>香りと口に付けた瞬間は甘くてチョコレート。味は苦めのスタウト系?だけど甘い。炭酸はしっかり。以前飲んだビターより飲みやすくて、んまいー。 http://movapic.com/pic/201101242346544d3d90de4fd77
  • 23:47  文章でうめつくされたw
  • 23:50  まだ売ってるうちに、バニラアイスうかべて、ショコラビールフロートやりたい!><

Powered by twtr2src