Tue, Jan 25

  • 00:26  @yokkuns ふぉお!おつかれさまです!><  [in reply to yokkuns]
  • 00:33  @magami13 東急ストアならたまに輸入ビールって扱いで置いてると思う。でも種類は少ないかも。私はそごうとかクィーンズ伊勢丹の地下のお酒売り場で買ってる。あと置いてあるとしたら輸入食品扱ってるとこかなぁ。  [in reply to magami13]
  • 01:17  いやー、むかしといまで、模様の造り込み方も変わるもんだな。おもしろい。 http://twitpic.com/3t12be
  • 01:30  バカ王子はじまた!(`・ω・´)
  • 01:40  クラフト、楽しそうだなw
  • 01:54  いいなぁ「すぐつぶすんでw」かw
  • 02:10  ふぁぁそろそろやめてシャワって寝ないと!模様描くの楽しすぎる><
  • 02:10  使い道無いけどw
  • 02:16  @prkrsan keyHoleTVだと視聴率の高い番組は見れたものじゃないですよ。  [in reply to prkrsan]
  • 03:27  ほかほかなうちに寝るますよー。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 24 → http://am6.jp/gLwdsO
  • 10:17  おはよー世界。5時間睡眠のわりに、ぐっすり寝れました。
  • 10:23  RT @CLOSEDUNDGROUND: 【黒餡】サイト更新しました。ソロライブ情報も出てます!ていうか更新失敗してて全然知られていなかったようなので拡散を…お願いします…orz チケット売れなさ過ぎてしんでしまう >> http://www.rekka.jp ...
  • 10:26  @koke_h これは面白いw  [in reply to koke_h]
  • 10:39  TLで原宿原宿いってて何なんだろうと思ってたら、これかw>原宿のストリートスナップがすごい件 : あじゃじゃしたー:http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4026119.html
  • 10:42  ハム速にも同じ記事があがってて、同じくホッテントリに入ってる。にょろん?
  • 11:13  そういえば、サブカル系のスケジュールが分かるサイトって、ないね。ダメ系もそうだけど。
  • 11:13  @rico_magic がんばー  [in reply to rico_magic]
  • 11:14  無いなら作ればいいじゃない。ねぇ自分。
  • 11:26  @yama_kouta うん、アンテナとかライブ情報のサイトがあるのは知ってるんだけど、情報量として少ないなーって。自分が知ってる範囲より、大小含めても少ない。知らないものを知りたい側としては、不十分なのだよ。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:32  自分のTLにも「興味はあるけどどこで知ればいいの?」って人がいて、リプライやDMで教えたりはして、実際にライブに行ってくれた人もいる。アンテナはシステムの精度がいまいちで機能してない。なので、なんかそういうのを何とかしたいなーとか、去年くらいから考えていたりする。
  • 11:36  まぁまだまだ、まとまっていない部分もあるんだけどさ。その考えを巡らせてたら、自分が好きなゴシック系イベントもそういやそういうサイト無いなーと、ね。
  • 11:39  一見さんお断り、の世界でないのなら、もっとオープンで良いと思うのだなぁ。だがそれに伴うリスクも限りなくあるだろうから、それも考慮したい。ってなると、はっはーまとまらんねw
  • 11:45  @n_minakami 手間ではありますしね。最近はイベントのサイトやページすらないですし。ついったーで教える際に、こんなイベントだよ!って上手く伝えられなくて。なにかそういうのも考慮したいなぁと。  [in reply to n_minakami]
  • 11:50  まぁまだ考えてる段階なので、そのうちmixi日記なんかでもにょもにょ言い出すと思うます。そのときは何かしらご助言いただければと。
  • 11:54  @n_minakami 身内が身内を呼んで、のループで、そのほかの興味ある人が入りづらい、その前に知りたくても知ることができない、って状態が、なんかなぁって思うのです。  [in reply to n_minakami]
  • 11:55  あとでよむRT @LazyHedge: 素晴らしい記事。ビジネスとは何か、サービスとは何かについて考えさせられる。 http://bit.ly/gCTaK3
  • 12:10  @n_minakami そこがまた問題なんですよねぇ。色々と考えては見るものの、なかなか難しいです。  [in reply to n_minakami]
  • 12:10  @rico_magic なんだそれw  [in reply to rico_magic]
  • 12:18  RT @webcreatorbox: Webデザイン:料金表ページのデザイン40。見やすさを一番大切にしたいですね。 http://ow.ly/3Ju9p
  • 12:24  mei331の装備 武器【ロケットランチャー】防具【地球儀】 http://shindanmaker.com/81015 >そんな防具で大丈夫か…。武器最強だけどw
  • 12:41  @boncurrey どうしたらいいか分かりませんw  [in reply to boncurrey]
  • 12:42  @LazyHedge オモコロの時点で役立つことは期待してないw  [in reply to LazyHedge]
  • 12:46  @koke_h やりましょう!  [in reply to koke_h]
  • 12:50  mei331のオーラは『福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福』です。 http://shindanmaker.com/71276 ばらまくどー
  • 12:51  【mei331さんは必要?】 フォロワー「夜いないと寂しい」 リア友「いたほうが良い」 男性「絶対必要」 女性「いないと困る」 社会「必要不可欠」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to 社会に必要とされているwがんばる!><
  • 12:58  RT @igi: (´;ω;`)ブワッ 。・゜・(ノД`)・゜・。 / "asahi.com朝日新聞社):タイガーマスク、実は施設の上級生 配布の菓子貯め贈る - 社会" http://bit.ly/gxown3
  • 13:10  mei331を作るよ!『もむ→もむ→包む→熱する→もむ→ひっくり返す→おさえる→発酵→冷やす→まぜる→完成!』 http://shindanmaker.com/78159 #sh_to 包まれたなにか…か。
  • 13:15  ひたぎさんのバレンタインチョコはこんな感じだろうか…RT RT @calamel: チョコレート形の雑貨はいろいろみたけど、これは初!「チョコレートホッチキス」 http://bit.ly/hI1S1v 木の質感がかわいいなあ。 http://bit.ly/gEscmb
  • 13:17  そうか。次のライブ衣装はそれか…。どのくらいのサイズで作ればいいんだろう…。
  • 13:24  @ri_na_ko サイズ、教えてくださいね^^  [in reply to ri_na_ko]
  • 13:25  @ri_na_ko ひどいwww  [in reply to ri_na_ko]
  • 13:30  黒教はいつから国に…RT @rybero_: それが黒教の1キングダム(通貨)みたいなもんだと思ってください RT @mei331: @ri_na_ko サイズ、教えてくださいね^^
  • 13:30  フォロワーさん達は陰でmei331のことを『村長』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 村長w
  • 13:32  RT @kaz9000: 高校のときにこれ覚えておけば受験の時苦労しなかったろうに命題「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」 逆「恥ずかしくないからパンツだもん」 裏「パンツだと恥ずかしい」 対偶「恥ずかしかったらパンツだもん」
  • 13:35  RT @vanillate: うめええええ RT @masco: 【イラストまとめたよ】http://bit.ly/f6plmM サイトオープンまでのつなぎとしてTumblrでイラスト置き場を作った(`・ω・´)みてねみてねー(゜∀゜≡゜∀゜)
  • 13:35  たんぶらーって便利なのね。今度いじってみよう。
  • 13:37  \(いいえ、私が村長です)/RT @ri_na_ko: \私が村長です/
  • 13:38  さー、いい加減仕事しよ。
  • 14:31  (そうか「私が〜です」ってロマサガネタだったのか。グルグルだと思ってた;・ω・)
  • 14:33  さっき地震があったからTL覗いたらだれも地震って書いてない…あれ?
  • 14:37  あれ?またゆれてる?
  • 15:28  それなりにフォロワーがいる人は、広告をツイートするのもありなわけか。ふむん。
  • 15:51  メモ:スマートフォン向けサイトの作り方|ユージック:http://www.u-ziq.com/blog/2011/01/post_61.html
  • 15:53  @miu_a WPの移行は分かりませんが、カスタマイズのしやすさだと、FC2のほかで言えばJUGEMとかでしょうか。  [in reply to miu_a]
  • 15:55  RT @kuma_t: 【RT希望・募集】2011/4/9に池袋 RUIDO K3で総合ダメ系ライブイベント Trisphereを開催します!出演者募集中ですので、興味がありましたらご連絡下さい。追って企画書をお送り致します。 #Trisphere
  • 15:59  ブログは、忍者、Seesaa、FC2、ライブドアJUGEMヤプログココログと触ってみたけど、FC2とJUGEMが一番カスタムしやすかったかな。忍者やseesaaは高機能カスタマイズができるけど、とっかかりにくい。ライブドアは触ったのが昔なので今はどうかな?
  • 16:01  ヤプログココログはたいしたカスタムはできない。ブログ初心者向け。他にも楽天ブログやアメーバもあるけど、多分初心者向け。ペパボの出してるロリポブログもあるけど、機能はJUGEMのが上なので、ロリポップ借りてないならJUGEMでいいと思う。
  • 16:12  RT @kataoka_k: 不況、不況って聞いてたけど、この写真見せられてマジ不況なんだと実感しました。 http://twitpic.com/3spfn0
  • 16:55  RT @shinjomayu: すごく気になる! RT @souguchi: auAndroid端末とケータイの一部機種で、全国民放52曲のFMラジオ放送を、放送エリアに制限されることなく聴けるストリーミングサービス「LISMO WAVE」が26日にスタート。…気になる ...
  • 16:56  ほう。あんどろいどさん頑張ってますね。いや、あーうーが、か。
  • 17:11  なんか、今日はTLがカオスだな。。。いや、いつもどおりか?
  • 17:19  RT @shumusix: ほう(^ω^)RT @yoshiya_448: 僕にテクが無くてのびちゃんが満足できてないんじゃないかという話w 赤い手とかかぁちゃんとか。のびちゃんはテクニシャンだから・・・(創作的な意味で) RT @shumusix: @yoshiya_4 ...
  • 17:21  @x_x_ju_a …!(←赤メガネ)  [in reply to x_x_ju_a]
  • 17:35  自称変態という方々を、一度アングラに連れて行ってみたい。
  • 17:45  @shiratori_inu あ、そっちは行ったことないですwトーチャーガーデンとかw  [in reply to shiratori_inu]
  • 17:57  @TNG_TanaG まず面識が無いwwwwwww  [in reply to TNG_TanaG]
  • 17:59  @shiratori_inu お、そうですか?以前行ったときにリアル血飛沫あがったりしてましたけどもw お互いに知ってるアングラがちょっと違うのかもしれませんねw  [in reply to shiratori_inu]
  • 18:00  ふぉぉお!メアリの受注きた!
  • 18:01  んなこと言ってると、本当に作りますよ?RT @rybero_: でも風前の灯的なドキドキ感があります(ゲーフェンミウラーまで後1枚
  • 18:20  @x_x_ju_a んー、今後予定している制作が落ち着いたら考えますwエミリアさんはレース探しが大変なのよ…  [in reply to x_x_ju_a]
  • 18:22  こんな教祖で大丈夫か?RT @rybero_: えぇっとwwwwwも、もし作るなら超→重↓まで耐えて、力↑でめくれるような仕様に RT mei331: んなこと言ってると、本当に作りますよ?RT rybero_: でも風前の灯的なドキドキ感があります(ゲーフェンミウラーまで後1枚
  • 18:23  ちょwRT @TNG_TanaG: ピリオドの先には何があるん?世界のすべてか?RT@yoshiya_448: 一緒に行こうぜ!ピリオドの向こうへ! RT @TNG_TanaG: よし屋さんを推薦します!RTmei331: 自称変態という方々を、一度アングラに連れて行ってみたい。
  • 19:16  RT @memoken: Twitterって、呟き始める前に2chはてな、ニコニコとかの匿名殺伐文化圏にいる時間が長かった人と、mixi、プロフとか実名内輪文化圏にいる時間が長かった人では使い方がかなり異なるような気がする。出身文化圏にTwitterの使い方が引きずられ ...
  • 19:19  RT @takahashi_manbo: 【ガチ告知】今朝自転車に当て逃げされて自転車を壊された上授業に遅刻したのですが、犯人への憎しみを込めた曲を作って修理費の10倍稼ぐプロジェクトを始めます。まずはプロジェクトに関する最新情報や犯人への憎しみを綴ったポエムなどを発表す ...
  • 19:19  がんばれ!大好きだ!
  • 19:38  mei331の記述:混沌に住まう堕天使で、全能の知識を持つと言われた。神々の大戦を巻き起こした内のひとり。その後、その力を恐れられ封印された。 http://shindanmaker.com/30061 その数千年後、黒いひつじとなって現世に再び現れました。メェ。
  • 19:48  そうか、今日は25日か。
  • 20:29  ゲーセンか。音ゲー全盛期は、すさまじかったな。お昼から翌朝の5時までとか。若かったー…
  • 20:31  集中力が途切れたので、帰ろうかな。
  • 22:00  【今日からmei331が変わります!】性別は女性。呼ばれ方は"mei331っち"、語尾は"だっちゃ"。テーマカラーは黒で、趣味は水泳です。 http://shindanmaker.com/81817 呼ばれ方と語尾以外は変わらんでござる。
  • 22:01  mei331はサド度95%、マゾ度5%のカリスマ的ドSです。変態度は56%です。 http://shindanmaker.com/64825 #smjp_ えへへ。
  • 22:32  沸騰したお湯が飲めないように、沸騰した感情は、だれかに受け入れてなんてもらえないよ。
  • 22:47  @yama_kouta ぶちまける側はそうかもしれない。けど、ぶちまけられる側は、どうだろう?私はそれが心配。熱湯の掛け合いでキャッキャウフフできるんなら、いいんだけどさ。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:52  @koke_h ちょっと、冷めるのを待ちたいよねぇ。  [in reply to koke_h]
  • 22:57  @ck0417 んなもん存在するのかw  [in reply to ck0417]
  • 22:58  @yama_kouta いってらっしゃい!  [in reply to yama_kouta]
  • 23:03  ところで、mannaさんがバージョンアップしたようである。youtubeのチャンネル?設定するとニュースとか見れるみたい。とりあえずサンホラ流れないかなぁってキングレコードのチャンネルを設定してみた。今は奈々様流れてう http://manna-jp.com
  • 23:04  @koke_h ちょwwww  [in reply to koke_h]
  • 23:07  @ck0417 あぁ、あれな。…って冷えないよね、あれね。  [in reply to ck0417]
  • 23:08  自分の感情も、ちょっと沸騰してたかも。mannaさんから高田純次流れてきて、なんか脱力した。。。つか高田純次ってキングレコードなのか…。
  • 23:33  iMacさんにちょうどいいサイズの壁紙が無い。いいの見つけても寸足らず。ぬぬぅ。
  • 23:43  ふむ。ニュース流れるのいいなぁ。便利。 #mannajp
  • 23:51  ちょうちょー http://twitpic.com/3taka5
  • 23:56  @ri_na_ko いますぐによっ!><  [in reply to ri_na_ko]

Powered by twtr2src