Sun, Jan 23

  • 00:19  今日はハードテクノらしい。が、回線が不安定である。うーむ? ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 00:33  BAD APPLE! ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)
  • 00:54  よく使うロールオーバーのメモ - くろひつじのメモ帳 http://memo.ark-under.net/memo/20110123005449/
  • 02:56  あらまぁこんな時間でござる。おやすみ世界。
  • 15:49  おはよー世界。もう夕方だって?しってるしってる^^
  • 15:51  難しいことを考える人は、シンプルな事まで難しく考えるんだなぁ。
  • 15:58  Bでした。が、出世してないぉ^p^>編集 右脳派?それとも左脳派? . . . . vol.2|空間デザイン 繁栄する飲食店デザイン REALIZE / 若山 昌美のブログ http://amba.to/hgdzXn
  • 16:09  掴み取るのは、存外大変ではないのかもしれない。継続させる方が難しいんだろな。頑張ろう。
  • 16:21  RT @megmix: 【mixi系音楽セッションで主宰に要望】ロンした曲が1曲もなければ当日の参加をキャンセル可って仕組みにしないのは何故なのか。何時間もひたすら見学ってのは苦痛過ぎ。デカいセッションで1回7時間前後? 休みの日何もせずに7時間同じ場所拘束という罰ゲーム ...
  • 16:27  どう感じるかはその人次第だしなぁ。選択の自由はあっても良いような。
  • 16:49  @LazyHedge 君の脳内が卑猥なんだとおもうよ^^  [in reply to LazyHedge]
  • 16:51  RT @super_rti: 高い車にのっていることを知ってもらわないといけないので、ターゲットだけではなくて、女性誌などのターゲットでないところにも広告を売って、高い車であることを知らしめないといけないらしい。なるほど。。。 #TokyoWebMining
  • 16:51  なるほど。
  • 16:54  何かしたいなぁと思いつつ、何したらいいか分からなくてぼーっとしてる。
  • 16:55  やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね。疲れてるのかしら。
  • 16:56  ふむ。この状態はよくないな。今日はもう休憩ってことで本読もう。
  • 17:14  机の上にはガトーショコラとティーコゼーを被せたティーポット、シュガーポットも用意して、いっぱい入るマグカップにはジャンナッツのメルシー砂糖入り。ブランケットにくるまって、本の世界にいってきま。
  • 18:27  誰も嘘なんか吐いてはいないのさ。自分に有利になるように、真実を隠しているだけ。誠意を見せなければならない状況下で、それは大概マイナス点となるけどね。
  • 18:28  真実をすべて公にしろ、とは言わない。誠意を見せるべき相手には、全てを見せるべきなんじゃない?って話。
  • 20:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 22 → http://am6.jp/eTTbpK
  • 20:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 21 → http://am6.jp/giSPlz
  • 20:34  自由になるということは、あらゆるものから逃げたり放棄できることではなく、果てしない責任をただ一人で負うということなんだがな。
  • 20:36  @shiratori_inu なんの話ですかwwww  [in reply to shiratori_inu]
  • 20:39  最近はあちこちの世界を覗き込んでいるので、その時々の感想を脈絡無くつぶやくbotのようになっておりますが、人間です。
  • 21:12  RT @hummy_: mixi広告が奇跡を生んだ...... http://twitpic.com/20p78f
  • 22:24  TLに雨という単語を見つけて、華麗に洗濯物を取り込んだ、私は勝ち組。
  • 22:25  土日まじで引きこもってた。なにも成果がない。。。あ、直そうと思っていたお洋服を直そう。
  • 22:38  ざばだっくなう。ざばだっくいいよざばだっく。
  • 22:40  【エロ採点】mei331エロ採点は77点。「再検討しろ!」「妥当だ!」「異議あり!」「ところてん!」 http://shindanmaker.com/80546 おい!さいご!wwwwww
  • 23:25  からおけ行きたい。DEIR PAIDER が歌いたい。カラオケ入ってないけど。
  • 23:28  そういえば、夕飯を食べていませんね。引きこもってるとお腹減らないぬー。まぁ夕方にガトーショコラ食べたのもあるけどね。

Powered by twtr2src