Thu, Jan 20

  • 00:02  @LazyHedge そうか、そうね。生き急いでいるのかも。もう少しゆるくいってみる。  [in reply to LazyHedge]
  • 00:02  RT @ri_na_ko: 黒教のリベロがアレンジを、琳乃が歌を担当してます。良アレンジなので是非!(・ω・)ノ RT @usakichiusa: 冬コミサンプル、上げました。 アトラク=ナクアアレンジ「true repentance(原曲:Red tint)」http: ...
  • 00:05  あら日付が変わったのだわ。寝る準備しましょ。
  • 00:14  RT @deadballp: ボーマスのカタログのデPって人のサークルカットに「フルーツポンチをさかさまにすると?」とか書いてあって、俺「ちん・・・ぽ・・・つー・・・るふ?」って思ったんだけど正解は「こぼれる」だった時の喪失感なう。
  • 00:15  RT @Zuckerberg_bot: 「難しいのは機能を追加することじゃない。どんな機能を付けないか、なんだ」
  • 00:16  美しい足し算は楽なんだよね。けど美しい引き算は難しい。
  • 00:44  @mami0306 掛け算は美しいとか楽とかより、美味しい になると思います!  [in reply to mami0306]
  • 01:00  RT @santa021: 君は世界の中心に自分を置いてるんだねっていうようなことを言われたけど世界の中心に自分を置いてない人はなにを中心に置いてるんだろ。中心に置いていいのは自分とコンパスの針くらいじゃないの。
  • 01:25  真似た人が自分より良い評価を貰っているという事は、方向は間違ってないって証明でもあるよね。そしてそれを活かせてないってのが露呈してるってことじゃないだろうか。例え他人が真似たとしても「本物には敵わない」くらいになりたいなぁ。
  • 01:25  あー。寝なきゃ。おやすみ世界。
  • 09:01  ロリィタブログ更新: 黒灰コーデと赤生成コーデ http://am6.jp/i6kYyf
  • 09:57  むくり。
  • 09:59  本日、発熱のため午後からの営業となりますご了承ください。
  • 09:59  ぱたり。
  • 13:42  むくり。(2回め)
  • 13:43  本日の営業は終了いたしました。(訳:休んだ)
  • 13:43  ぱたり。(2回め)
  • 14:03  今住んでる場所は、一番近いコンビニまで15分くらいだし、変質者出たりするけど、徒歩1〜2分の場所に薬局があるってのは評価出来るね。一人暮らしで一番大変なの、病気したときでござるよ。
  • 14:08  @suisuino 灰音ちゃん…(@紳士同盟†  [in reply to suisuino]
  • 16:56  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 19 → http://am6.jp/iae8xu
  • 20:39  ぱちり。
  • 20:43  もう20時半回ってたのか…。ご飯食べよう…。食欲はあるので、関節の熱さえなくなれば…。薬局のおばあちゃんに熱に効くらしい薬を選んでもらったから、きっと大丈夫。
  • 21:07  久々にアニメ以外でテレビつけた。ケンミンショーなう。
  • 21:15  RT @tv_pia: 【拡散希望・募集】TVぴあ2/2発売号にて「好きなライダー&戦隊モノの俳優」を募集します!役名と名前、理由、[http://search.twitter.com/search?q=%23tvpiaを記入し、@tv_piaへお送りください。頂いた中から数点、IDとあわせて誌面にてご紹介させて頂く予定です。1/23(日)24時締切。:title=#tvpiaを記入し、@tv_piaへお送りください。頂いた中から数点、IDとあわせて誌面にてご紹介させて頂く予定です。1/23(日)24時締切。]
  • 21:35  RT @amika32: 「東京千葉神奈川」に「埼玉」を足すと順序が「東京神奈川千葉埼玉」に変わる、これは数学では説明の付かない現象
  • 21:37  たしかに。
  • 21:52  RT @fshin2000: イイネ! @shokun_1002:学 校 の 予 定 表 が お か し い 件 に つ い て  http://twitpic.com/3ro5lq http://www.movatwi.jp/aw/7764 #movatwiaward
  • 22:03  RT @bachimaguro: 京都の道は、丸竹夷二押御池姉三六角蛸錦四綾仏高松万五条まるたけえびすにおしおいけ あねさんろっかくたこにしき しあやぶったかまつまんごじょう、で覚えてたら事足りる。 #NTV #kenmin #kyoto
  • 23:00  RT @saki_f: 【拡散希望セブンイレブンの文書プリントでA5本を格安印刷する方法まとめました!コピー本作りの好きな方どうぞ!前編 http://twt.mx/ReEi 中編 http://twt.mx/ReEj 後編 http://twt.mx/ReEk 【 ...
  • 23:52  RT @milk_rabbit: 【拡散していただけると助かります】同人印刷所で企画やってる者ですが、こんな同人グッズあったらいいなと思うものとかありましたら教えてください。(無茶振りで構わないので、意見聞かせてください)※商品化できるかどうかはまだわかりませんが、同人や ...

Powered by twtr2src