Mon, Jan 17

  • 00:37  フォトショ使ってると、癖でcommand+alt+shift+s 押しちゃう;;
  • 02:00  諸々の準備も終わったし、寝ますかね。今日は新しいパジャマをおろしたのである。ふひひ。
  • 02:01  んでわでわ、おやすみ世界。
  • 09:41  おはよー世界!天気のいい朝に聞く、蒼穹に向けた透明な弾丸は気持ちいい。
  • 10:07  RT @henachokodoumei: Σ(゜д゜) RT @MegaBlackLabel: 公式・・・だと・・・ RT @YoshimuraSei: 神戸新聞のいまいち萌えない娘の公式アカウント→ @kobeimamoe
  • 10:09  RT @asahi: 午前5時46分、遺族ら默とう 阪神大震災16年 http://t.asahi.com/13ym
  • 10:13  もう16年かぁ。幸い自分は大きな震災にあったことはないけれど、いつ自分に降りかかるか分からない出来事だからなぁ。
  • 10:25  RT @colisscom: チラっとしている猫の写真のまとめ http://htn.to/CZeS4D
  • 10:34  「くらうど」を「蔵独活」に変換するVistaさんェ…
  • 10:35  RT @kickassjp: 渋谷の「キック・アス」上映劇場でアスが、シネセゾン渋谷 @cine_saison は、今週21日(金)で上映終了となり、翌22日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷での上映となりアスのでご注意下さい。その他の劇場は http://j.mp/ ...
  • 10:37  くぉぉ!キックアス見に行きたい!
  • 10:45  EvernoteDropboxの違い。自分がやりたいことには、Evernoteのが向いてるのかな。>シゴタノ! - EvernoteDropbox の使い分けかたを理解する:http://cyblog.jp/modules/weblogs/3657
  • 10:46  帰ったらとりあえず使ってみよう。何事もやってみなきゃわからんよな。
  • 10:48  あとはいい加減はてブとついった連携させよか。ね。
  • 10:51  自宅PCがiMacになって約10ヶ月。まだまだだね。それまでOS9だったから、いろんなオンラインサービスを使いこなせてないでござる。
  • 11:00  ははっ
  • 11:04  今月も、入ってくるお金が半分らしいよ。困りましたね;ω;
  • 11:06  そろそろ、働いてもお金をもらえないってことに慣れてきちゃって、驚かなくなってきたよ。
  • 11:07  きちんとお給料もらえてる人は、働いてお金がもらえるってことに感謝したほうがいい。もらえない人間がここにいるんだからね!
  • 11:10  RT @hisho_fly: こちらの「東大生が就活のWEBテストを代行してくれる」というサービスの東大生として私の学生証の画像が無断使用されました!ひどい話です。ていうかそれ以前にサービスも最低ですが笑 http://bit.ly/dUpCvz http://bit.l ...
  • 11:12  そろそろ次探すか、どうしよかね。
  • 11:13  まぁぶっちゃけ暇なので、そんな気はしてた。>今月の賃金
  • 11:17  というわけで、誰かお仕事ください。
  • 11:18  嘆いていたって、お金は降ってこない!
  • 11:30  RT @3aru3: すごいかわいくてモテてる女の子が「モテたいんですよねぇ〜」と言っていたので、モテてるやん!これ以上モテたいのか!と言うと彼女は「違いますよ〜、お金持ってたり地位のある人からモテないとカウントしないんですよ〜」ととても可愛い笑顔で、 それは可愛い、美し ...
  • 11:32  実家帰ろうかな…。RT @kotoba_bot: 「実家に帰らせていただきます」http://bit.ly/g3jMIY
  • 11:32  RT @ichitaso: セブン-イレブンからのうれしいお知らせwww http://twitpic.com/3ql6su
  • 12:05  悲観しても仕方ない。それだけ私に実力が足りないのが原因だ。運も実力のうち。そのうち運の方から「ちょっと使ってくださいよw」って言われるくらいにならねば。
  • 12:12  RT @necozita_necoze: 自分の年齢を3で割ると人生で何時にいるかがわかるらしい。わたしはもうすぐ21歳になるので、朝の7時。顔を洗ったり朝ごはん食べたり着替えたりして、出掛ける準備をしている頃です。そう考えると焦らずに、しっかり食べて服を選んで、これから ...
  • 13:26  @pocky_fran 自分なら容赦なく切り捨てますねぇ  [in reply to pocky_fran]
  • 13:26  RT @sumirin_kikorin: 12月27日から始まった世界一周の旅、楽しかったなあ。南国の島や、北極、アマゾンまで、いろいろな場所へ行ったよ。 http://bit.ly/htvoeL #kikorin_tour #eco
  • 13:27  RT @knotskun: 先生! 百合の隠語の意味がポピュラーになりすぎてドラゴンアッシュが迷惑しています!
  • 13:35  RT @tohae: しまむらの本気を見た。 : ついっぷるフォト http://icio.us/moB8IR
  • 13:39  口角炎が痛い…
  • 13:47  さくっと終わらせてかえるどー
  • 14:09  ふぁぼったツイートにタグとかコメントとかつけて保存できるサイトとかないかな。はてブみたいな感じのUIで。
  • 14:11  あ、はてブでいいのか。いや、なんか違う。なんだろう。うまく言えないけど。ふぁぼりはふぁぼりとして保存して、それにメモつけられる、みたいな。
  • 14:12  とりあえず仕事しよう。
  • 14:33  RT @synfunk: そこの女子、好きでもない職場のオヤジの机に義理チョコ置く際「タイガーマスク」と書く計画を即刻やめなさい。
  • 14:49  【mei331の飼い方】飼いやすさ(飼えない)食性(腐食の傾向がある)繁殖力(一日二回交尾)備考『広い敷地向けの生物である』 http://shindanmaker.com/78228 なにこの生き物
  • 15:22  縦書きにするスクリプト!面白そう!RT @kojika17: 縦書きのweb デザインもしてみたいな。 | 第51回 縦書き主義 | WIRED VISION http://bit.ly/gpDuQ8
  • 15:25  ちらっと見たけど、句読点もしっかり縦書き用に画像に変換して表示してるのね。ほうほう。
  • 15:26  あ、「」もだ。
  • 15:57  @mami0306 なんと!ご無事でなによりです;;  [in reply to mami0306]
  • 16:22  そういえば、この二人、症状違うけどやっぱりドッペるってたんだな、って気づくなど。
  • 16:24  さっきTLに町田駅が火事ってツイートみかけてYahoo路線情報みたけど、それらしい情報は無くて、かわりに茨城県北部で地震があったって情報を入手した。ちなみに震度3。
  • 16:26  @kojika17 竹取.js!おぉ、そんなのもあるんですね。今度調べてみます!  [in reply to kojika17]
  • 17:33  え。
  • 17:40  自分はまぁどういうアレなのか知らないんだが…。どういう意図なんだろねぇ。
  • 17:45  今日はなんか散々だなぁ。早く寝よう…と思ったけど、今日バカ王子の日じゃん。笑って寝よう。
  • 17:51  ずんどう?って思って見に行ったら可愛かった。RT @drillbits: B:57 W:57 H:57 ってなに。。。 http://bit.ly/ejCqtK
  • 18:13  んー。。。でも、どうなんだろう。物事を片方から見てはいけない。こちら側とあちら側、どっちも悪くてどっちも正しい。
  • 18:13  ま、私が介入する話じゃないわな。
  • 18:14  【mei331のデート】会う→食事をする→緊張する→抱き合う→無言になる→抱き合う→ちょっと休憩する→帰宅する http://shindanmaker.com/78551 #datetta はぐはぐ
  • 18:27  @koke_h ひどいwwwww  [in reply to koke_h]
  • 19:29  こいつらwww
  • 19:41  んむー。2時間で20Pの流し込みはちょっと目標が高かったかしら。
  • 19:51  @yama_kouta やってみて爆笑したw  [in reply to yama_kouta]
  • 19:52  意外といけそうである。ふふん。
  • 19:55  @rico_magic おなじくw  [in reply to rico_magic]
  • 19:56  んー。でも草むらって……いや、なんでもない。
  • 19:59  @yama_kouta 言っちゃうからだよw  [in reply to yama_kouta]
  • 20:00  自分のTLではじろさんのリプライが優勝。
  • 20:15  さて、かえうー
  • 20:19  RT @amaamin: 巨人:鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス 阪神:鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス 中日:鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス ヤクルト:鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス 広島:鳴かぬなら 鳴くまで特訓 ホトトギス 横浜:鳴かぬ
  • 20:19  よこはま頑張れよww
  • 20:39  RT @foryouinc: 冷蔵庫がPhotoshopっぽくなるマグネット。 http://twitpic.com/3qt205
  • 20:41  やばい欲しい。これはCS3以前かな?
  • 20:45  ぐあー!やりたいこと多すぎてパニック。順番にこなしていけば大丈夫。大丈夫。落ち着けー。ふぃー。
  • 21:02  RT @tatuhara: ツイッター「ほら…病み付きになるだろ?」 mixi「どこにいても君を見つけてみせるから」 skype「我慢しないで。声、聞かせて」 ニコ動「君の笑顔が好きなんだ」 pixiv「へぇ、こういうのが好きなわけ。…やらしーやつ」  facebook「 ...
  • 21:12  RT @Lady_Terry0815: 【阿良々木暦のデート】会う→食事をする→寄り添う→キスをする→服を脱がす→やっぱりやめる→後悔する→帰る http://shindanmaker.com/78551 #datetta それでこそアララギくんよ!
  • 21:26  いちごものだけは…いちごものだけは我慢できんとです…>< http://movapic.com/pic/201101172126444d343584ea521
  • 21:48  ぬーあーーーーんだこれはwwwww
  • 21:48  いちごチョコパイ食べて落ち着こう…。
  • 21:53  RT @sakasakaykhm: ママ!ママ!私辿り着いたの!ふぁぼ乞食のアルファついったらーに!フォロワー1000人なのよ!誰にも秘密なの。でもママにだけ、教えるわね! いろんな人がRTしてくれるわ。だから、寂しくなんかないの! だから、パパがいなくなっても大丈夫。寂 ...
  • 21:59  RT @santa021: 男子がセックス好きな時期と女子がセックス好きな時期がいまいち被らないの神様の設計ミスなんじゃないの。
  • 22:06  イラレバージョンもあるのですか!RT @ki_my: @mei331 イラレバージョン持ってますよ〈マグネット
  • 22:15  RT @Taki_Gro: 【拡散希望】まだ小学生の @mituba_To さんが自殺しました。お兄さんが彼女に代わりツイートしているようです。東京都の青少年育成健全育成問題が原因のようです。この奇妙で哀しい事件を知らない方が多数だと思います。ぜひ彼女の残された声に耳を傾 ...
  • 22:18  RT @nonomaru116: 例の条例の所為で自殺した小学生がいる、というツイートが拡散しているようだが、「小学生が抗議の自殺を図る」って話自体が無理筋だし、その子のツイートも小学生っぽくない。本当であったとしてもその兄のツイートが「政治的利用」の匂いが強すぎる。どの ...
  • 22:29  【質問】mei331をどう思ってますか? 「家畜」51人 「好き」49人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke まぁ、ひつじですし。メェェ。@・ェ・@
  • 22:34  @LazyHedge え。  [in reply to LazyHedge]
  • 22:37  Evernoteいれてみた。登録しようとしたらなんか喋りだしたwwwww
  • 22:53  RT @pocky_fran: 今日最後のボイトレで先生がこんな言葉をくれた。「歌の技術は溺れるものでもひけらかすものでもなく、感情を伝える手段に過ぎない。誰かが一生懸命歌った歌はそれだけで尊く、他人が点数など本当はつけられない。自分が感じた事を自分らしく歌えばいい。それ ...
  • 23:03  自分ていへんなんですけど。^p^
  • 23:10  四角いぞうさんと格闘中。どうやったら私の思う使い方ができるのだろう?むずかすい。キャプチャをノートにぽこぽこクリップしたいんだけど、webページでぞうさんボタンおすとテキストが保存されちゃうな。設定?
  • 23:16  RT @manuke10b: 電車通学をしてるので時間があり、雑誌1冊なら読みきってしまう。先週、サンデーを読み終えた時、前に座っていた奴をみたらマガジンを読み終えたようだった。奴もこちらに気づき、無言でお互い立ち上がりそのままスッとお互いの雑誌を差し出した。ユニフォーム ...
  • 23:16  コレ良いなぁw
  • 23:30  RT @tatuhara: レポート「ねぇ…こっち向いて」 テスト「もう今日は離さねーからな…」 単位「俺が欲しいって…言えよ」 内定「言うことを聞いたら(来年から会社に)イかせてやるよ」 結婚「ははは、捕まえてごらーん!」             締め切り「なぁ、そろそ ...
  • 23:30  RT @share_holder: 教授「俺のターン!解答用紙ドロー!採点フェイズに入るぜ!ここで俺は魔法カード『不可』を発動!この効果により貴様が前のターンに生贄にした2単位が必修と化すぜ!!これで貴様のライフは0、めでたく留年が決定したというわけだ!ワーハハハハハもう ...
  • 23:31  これはwwww遊戯王わかっちゃうとダメだwwwwww
  • 23:32  ふぉぉぉお!やりかたわかったぞーい!四角いぞうさんやりおる!

Powered by twtr2src