Wed, Jan 19

  • 00:06  @keshi_gom あ、大丈夫ですのよw しかし、ちょっとそれは生々しすぎるなぁ…w  [in reply to keshi_gom]
  • 00:11  @keshi_gom これは酷いwwwwww  [in reply to keshi_gom]
  • 00:13  @d_v_osorezan こんなものを教えてもらいましたよ。http://coffeewriter.com/101119.html  [in reply to d_v_osorezan]
  • 00:14  せっかくなので、恐山の人に教えてみた。
  • 00:28  RT @take00ando: やはり天才 RT @numako77: 流石 RT @amagawawaw: これは RT @yuki_minami: 震えたRT @jyosikousei: ヤバい RT @hirabaaa: 有吉のラジオで西野カナのあだ名が出た。『バイブ』。
  • 00:28  これはやばいwwwww
  • 02:06  WP設置で最初につまづいたことメモ - くろひつじのメモ帳 http://memo.ark-under.net/memo/20110119020633/
  • 02:11  もっとさくさく文章書けるようになりたいもんだのう。。。時間かかりすぎ。まぁこれも積み重ねてゆかねばなるまいて。しゃわってねるぞーい!
  • 03:08  ねるのですー。おやすみ世界。
  • 10:16  おはよー世界。今週ははちみつ入りホットレモンが朝ごはんです。
  • 10:19  なんかロゴかわいいな。http://www.dogearrecords.com/Earthbound_Papas/
  • 10:24  開いた瞬間ワロタwRT @colisscom: HTML5のロゴ、オフィシャルグッズ http://htn.to/DSEjba
  • 10:26  何かに似てるんだよね。なんだろう。
  • 10:28  あ。真正面からみたモアイに似てる>HTML5のロゴ
  • 10:29  @KA_z_YA W3Cのサイトだから、ガチだろうなぁw  [in reply to KA_z_YA]
  • 10:37  @KA_z_YA 確かにw青にHTML5のロゴを配置したTシャツとか、ホントスーパーマンだよねw  [in reply to KA_z_YA]
  • 10:44  RT @colisscom: タイポグラフィアニメーション25選 -2011 Jan http://htn.to/762WZC
  • 10:44  RT @colisscom: 高品質なPhotoshopのブラシのまとめ http://htn.to/SSG7wd
  • 10:48  RT @amika32: 阿久根の壁画、新市長が塗り替え指示 「竹原流」の象徴 http://t.asahi.com/14jm 著作権問題は「(竹原氏の)反対派が騒いでいるだけ。パロディー、パクリは文化だ」と主張する。
  • 10:49  これは、ないw
  • 10:50  @drillbits お大事にwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to drillbits]
  • 10:53  @amika32 ま、マレーェ…  [in reply to amika32]
  • 11:02  使ってる人いかが?RT mami0306: わたしも大いに気になっております RT @wakachie: au回線でスマホってどうなんだろうな〜。IS03とか使ってる人ドウヨ。帯域的に快適?
  • 11:28  RT @haruki37: 使ってる人が身近にいるけど、快適だそうですよ〜 RT @mei331: 使ってる人いかが?RT: わたしも大いに気になっております RT: au回線でスマホってどうなんだろうな〜。IS03とか使ってる人ドウヨ。帯域的に快適?
  • 11:30  RT @igi: 分かりやすいってのもリスクよね。だから官僚は分かりにくくすることでリスクヘッジを図ってる。さすが頭のいい奴らや RT @_codomo: シンプルになると値下がりするのは世の常だと思います。わからなそう、できなさう、が高価な条件ですから…。
  • 11:41  RT @yuuto11: ただバッテリーが…とは聞く RT @haruki37: 使ってる人が身近にいるけど、快適だそうですよ〜 RT @mei331: 使ってる人いかが?RT: わたしも大いに気になっております RT: au回線でスマホってどうなんだろうな〜。IS03と ...
  • 11:45  RT @fleurir1005: コンタクトレンズの洗浄液を楽天で買おうとしてて。悲惨なおせちの件もあったことだし、会社概要をよく見て、ちゃんとその会社が実在してるかチェックしようと、グーグルマップでその会社の住所入れたらこんなん出て来た!こわっ http://p.twi ...
  • 11:45  こわいwwwwwwwwww
  • 11:51  だからなんでしわくちゃなんだよw>http://html5shirt.com/
  • 12:07  RT @tachansan: 調子がいい時は、配慮を怠りがちだから、敵を作りやすい。
  • 12:46  空腹と睡眠不足のコンボで眠気が酷い…。まだお昼だう。活動停止しちゃだめですのよ、まいぼでー
  • 12:53  ほっともっとでかつ丼買ったらAKBの待ち受けをダウンロードできるカード?もらた。ほぅ…
  • 12:56  全32種類。全員じゃないんだ…。
  • 12:59  RT @takm0107: 普通アートで食えなくて親が金持ちだったりパトロンがいないならバイトするなり就職して片手間にやるのが普通だろと 鬱になったり自殺するくらいなら一時的に辞めたっていいわけで 非アーティストに文句垂れる前に自分のアートに金払うほど価値がないという現実 ...
  • 13:17  AKBは柏木さんが好みで応援したいところ。同県出身だし。あと身体がエロくていい。
  • 13:21  ゆきりんだって言ってんだろ!RT @TeamB_bot: @mei331 あなたは今日でこもりん推し ほらチームB〜 「こにちは〜」
  • 13:24  女の子は戸田恵梨香系統の顔が好みです。
  • 13:29  RT @webcreatorbox: アート:幾何学模様を用いた70のアート http://ow.ly/3G7Z6
  • 13:40  高校の屋上で見たのも良い思い出です。RT @shumusix: やっぱり種子島でロケットの打ち上げみてみたいって人いるんだなー。体育の時間に上がっていってるのとか普通にあったようなww
  • 13:41  RT @kaze_toho: 何故下ろさないのかw http://twitpic.com/3r6g21
  • 13:55  RT @pekomayu: 就活で会った男から200人くらいToに入ったアド変メールが来た。個人情報だだ漏れ。しかも宛名に名前と一緒に余計な情報が入っててヤバす。駒澤大学3年かわいい巨乳とか上智2年まぁまぁとか日大ギャル男とか…俺はベンチャー志望って書いてある。これ全員に ...
  • 13:59  あーもー。。。うー。。。
  • 14:34  天使語の聞き取りしたいな。
  • 14:34  ※現実から目を背けています。
  • 14:55  二重線で消してあるけど、その横に「イキ」とか書いてあって、真実はどっちだ。
  • 15:51  mei331の内面→【勇者】 http://shindanmaker.com/78343 wwwww
  • 16:01  なるほど。RT @kotoba_bot: 「自分で泣き言を言って絶望しているのは、成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。」http://bit.ly/cuuT6A
  • 16:36  関節痛くて熱っぽくて、隣の席の人が風邪引いてたりするけど、私は風邪なんかじゃないよね?
  • 16:55  @misky_so_uk そうだね^^おないどし^^  [in reply to misky_so_uk]
  • 17:34  しかし、これ、やばいかも。身体が省エネモード解除しないじぇ。。。
  • 18:01  RT @ishiiyukari: やるな大英博物館…! RT @alphaspin聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
  • 18:02  wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:04  せいんとやんぐまんwwwwwwwwwwwwww
  • 18:25  @mami0306 あ、そうなんですねwコミックスは持ってなくて。しかし、あの、博物館の解説に英語でそう書いてあるのが、どうにもツボでw  [in reply to mami0306]
  • 20:16  RT @advance_tech_no: 『DYE』の件につきましては、先方に『NEVER×OVER』の制作にあたり、アレン ジにAVTechNO!の楽曲『DYE』の影響があった事実を認めて頂き、然るべき処遇を して頂くという事で解決いたしました。(続く)
  • 20:16  RT @advance_tech_no: (承前)応援して頂いてる皆様にはご心配をおかけしました。また、KAT-TUNの ファンの皆様にも私の発言によりご心配をおかけした事をお詫び申し上げます。 この件に関しまして、KAT-TUNの皆様に非はございません。個人的にも、今後 ...
  • 21:58  なにこれww>経営ブラウザゲーム「Mr.CEO」 #mannajp http://bit.ly/fwzdBh
  • 22:01  RT @hironobutnk: 本田宗一郎「若い人になに作ってんだ?と訊くと、親父さんにはわかりませんよ、と追い払われる。それ聞くと私は安心するんです。私がわかることを若い人がやってたらHONDAは潰れる」
  • 22:01  RT @tom_hack: 【宣伝2】けいおん!!イメージソング 真鍋和のA面『Jump』を作曲・編曲しています。こっちはいつものとむはっくサウンドっぽくないかも?爽やかなポップスロックになっております!和ちゃん、歌がお上手です。大森さんの歌詞も素敵です。是非。
  • 22:01  あらあら。
  • 22:14  mixiのチェックがこれで祭りになってたw けどこれは男性陣には読んでほしい話だね>[mixi] 日記ロワイアル | SEXについて考える【下ネタな表現あり】http://bit.ly/eb16wR
  • 22:20  RT @ejingar: RT @sikichicken: 上手いのがむかつくww RT @rikuu_bot: これ作ったやつ誰だよ!!!! http://twitpic.com/3reom3
  • 22:20  これはひどいwwwww
  • 22:36  @crlf ホントですよね!まぁでも、すごく大事なことですし、気にしなくても良いと思いますよw  [in reply to crlf]
  • 22:42  RT @taro008tv: ビール一杯で脳細胞が100万個死ぬらしい。僕は今まで何億個の脳細胞を殺めてきたのか。
  • 22:49  ♪君とすきなひーとがぁ ひゃくねんつづきまぁすよーにー(SOTTE BOSSEなう)
  • 22:51  久々に姫神とかSOTTE BOSSEとか聞いてる。feel系の聞いてる。
  • 22:54  うーむ。twitterjsが重いようだ。同鯖に入れるべきか。
  • 23:13  その時間、分けてほしいわ。RT @LazyHedge: 暇人(ひまんちゅ)
  • 23:14  @KA_z_YA ほう。  [in reply to KA_z_YA]
  • 23:16  feel系プレイリストには、猫又さん入れてます。
  • 23:19  @LazyHedge 時間がほしいの(´・ω・`)  [in reply to LazyHedge]
  • 23:36  RT @MOGRAstaff: 1/21(金) ナナサマツリ!! -HAPPY BIRTHDAY NANA- タイムテーブル公開! http://club-mogra.jp/2011/01/21/655/
  • 23:38  奈々さまの誕生日とarcaの記念日が同じww

Powered by twtr2src