Tue, Jan 11

  • 00:41  よしゃー!できた!あとは中身を作っていけばおkおk。
  • 00:42  さぁて、あっちを終わらせて、しゃわってねるよ!今日もなんだかんだで働いてしまったな。まぁ楽しいからいいんだがw
  • 01:51  しゃわってたらレベルE始まってた。
  • 01:51  きたー!
  • 01:55  バカ王子wwwwww
  • 02:09  口にあんこつけてシリアスな台詞いうなしw
  • 02:12  ED、ViViD?V系
  • 02:17  今期はゴシックとレベルEだけでいいかな!(`・ω・´)
  • 02:23  WPメモ:タグリスト追加・TL追加・ソーシャルB系をpostmetaに追加・米リスト・画像認証系の確認必要なら追加
  • 02:27  よぅし。寝るぞ。おやすみ世界!
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 10 → http://am6.jp/fhz2Gu
  • 10:26  おはよー世界。今日は電車のダイヤが乱れてますねぃ。
  • 10:30  出社したばかりだけど、もう帰ってビール飲みたい(メール見ながら)
  • 10:49  今までニキビとかに悩まされたこと無かったんだけど、最近の肌の荒れっぷりはやばい…。え?年?いやいやそんなまさかまさか。……今日は早く寝よう。
  • 11:01  基礎の基礎、サンプル、索引、逆引きもついてるphp辞書、jQuery辞書が欲しい。
  • 11:03  @ri_na_ko 古い古くないとかじゃなくて、好みの問題だと思いますけどねー。  [in reply to ri_na_ko]
  • 11:05  RT @meirin: なんとw見てみたいww iPadをレトロアーケード筐体にする『iCADE』がまさかの商品化 | アクセサリ | iPad*iPhone Fan http://bit.ly/gEVJv7
  • 11:07  みんな色々考えるなぁw
  • 11:11  11/01/11 11:11
  • 11:16  今日失敗した人は、11月に頑張りましょうw
  • 11:32  そうか。返信クリックするとコメントリスト内にフォームが移動するのか。inputとtextareaのCSS修正しなきゃ。あとコメントフォームの見出しレベルは下げたほうがいいな。
  • 11:34  テンプレートの仕組みを理解するの、大変だけど楽しいんだよなぁ。
  • 12:00  自己都合による取捨選択を。自分の大事なものだけ大事にできればそれでいい。
  • 12:10  終幕症候群でテンションをあげるるるる
  • 12:39  @Rio_M 乾燥ニキビ…!そんなのがあるのですか!ちょっと保湿を頑張ってみます(`・ω・´)  [in reply to Rio_M]
  • 12:54  RT @tori_bird_: [ 底辺 × 高さ ÷ 2 = 三角形の面積 ] [ 金髪 + ツインテール = ツンデレ ] [ 委員長 + 眼鏡 = 巨乳 ] [ 知的 + クール = 貧乳 ] [ 同級生 + 幼馴染 = 主人公の記憶 - 大切な約束 ] [ 食パン ...
  • 13:43  RT @onopko: HTML5ゲーム開発環境IMPACTで作ったタイピングゲーム “Z-Type” http://t.co/YuJ98kH
  • 13:44  ちょっと遊んでた。HTML5でできちゃうのか…。帰ったら頑張ってみようw
  • 13:48  RT @drillbits: 春日のroot権限空いてますよ
  • 13:49  不覚にもwwwwwwwwwww
  • 14:12  えっ RT @shuumai: とりあえず、個人レーベルになったんだけどね?
  • 14:24  あら便利。>自分のPCにインストールされているフォントのプレビューをWEB上で行えるサイト「wordmark.it」 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/dGqUCm
  • 14:57  RT @gr8rosso: 数年前に多摩川に現れたアザラシのたまちゃんが話題になった時、当時網走に住んでいた親戚にその話をしたら、「アザラシなんかミスドの裏とかにいるよ」と一蹴されたことを思い出した。網走すごい。
  • 15:24  今までは前髪辺りの一部分に白髪が密集してたんだが、頭の前半分全体に白髪が増えてきてた…。どうしてこうなった…。てか若白髪ってなんで生えるの??
  • 16:17  mei331の携帯、本名はカオル。性別は男性、年齢は16歳。容姿はうさみみがついたクールな感じで俺様な性格。最後に、カオルから一言。「充電しながら携帯使わないで…」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai ごめん…。よくやる…。
  • 16:18  うさみみでクールな俺様って、ダメっこどうぶつのうさはらしか出てこない。。。
  • 18:25  DWは何行のセルまで耐えられるかしら…
  • 19:08  RT @TAGRO: 「国のために使ってください・直人」という添え書きと共に辞表が議事堂前に置かれていたという美談。
  • 19:09  ちょっと仕事関係で調べ物をしていたら、なぜかスクールデイズwikiにいたでござるの巻。
  • 19:09  RT @GSC_GUMA: グッスマカフェ情報ぐま!:「Panty&Stocking with Garterbelt カフェ」 情報をアップ!明日12日(水)より期間限定でオープンいたします! http://www.goodsmilecafe.jp/ #PaSwG
  • 19:12  @pocky_fran こんな回答が。>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135680916  [in reply to pocky_fran]
  • 19:21  小腹がすいたので、社内の一角に積み上げられたお菓子の山からチョコレートをいただいてmogmog
  • 19:21  RT @kasei_san: 「パソコンの前でアイディアは生まれません。パソコンの前では、自分の頭の中身を出力するだけにしましょう」至言じゃのう。 *Tw*
  • 19:35  ふと、物語の消えた森を聞いていて、空導の姫君が呪いをかけられた理由が「美しさに嫉妬された」ならば、呪いをかけた魔女は黒(白)雪姫だったりするんじゃないだろうか、とか。とか。 #shoujobyou
  • 22:15  RT @kotoripiyopiyo: “IPアドレス枯渇の記事にあった「全然わからない素人なんだけど、早くIPアドレスを効率良く取り出せる海藻とか見つかって欲しい」ってコメントでジンジャーエール噴出した。” - Twitter / @motto (via n13i) h ...
  • 22:18  RT @toryneco: 黒雪姫=空導の魔女=5人の魔女の一人説が理想だけど、黒雪姫は自分より美しいものを殺していたのに対し、空導の魔女はイヴリィを生かし続けてるのが矛盾してる…って考察見たことがあります。あと「若く美しい姫に嫉妬した」ってことは魔女は若くないの?とか考 ...
  • 22:19  なるほどなぁ。確かに。
  • 22:29  RT @shirakei: ぞっとした… RT @sai_fai 怖い! RT @ats63: 女怖ええなう。 RT @clearkey: 地下鉄なう。隣に座る女子の携帯がチラリと見えたのだが、受信フォルダの1つが「金づる」だった。ガン見してしまうね。
  • 22:39  くぁー。作りたい作りたい。ジタジタ。作りたいものが多すぎて!もう!じゅん、ばん!じゅん、ばん!><
  • 22:43  RT @cagamiincage: あははははは、来たよ! 表現の直し要求来たよ! 出版社、都条例に萎縮してるよ! アニメじゃないよ、漫画じゃないよ、小説に来たんだよ!! 最終的には「適切に運用され出版社側が萎縮さえしなければ、それでも……」なんて考えてたけど、ははははは ...
  • 23:15  ペットボトル式の小さな加湿器が会社で余っていたので、頂いてきた。そして設置done。乾燥でかゆくなったりもしていたので、これで少しは改善されるだろうか??
  • 23:15  加湿器って、あったかいね。
  • 23:17  アロマ的な良い香りのするものを水に混ぜたりとかしてみようかな?して大丈夫なのかな??
  • 23:18  しかし、どんどん家電でコンセントが塞がってゆくな…。大丈夫かな…。
  • 23:25  @shiratori_inu おぉ!なるほど!ありがとうございますー。  [in reply to shiratori_inu]

Powered by twtr2src