Mon, Jan 10

  • 00:18  ふーむ。そろそろ確認を返してもらわないと、間に合わなくなるけど…。
  • 00:46  連休中にどれか1つは消化したかったが、無理そうだな…。今後がつまってくるからあまりスケジュールずらせないんだけどwさーて、どうしたもんかね。本職並みのSっぷり発揮していいのかしら。ウフフ…。
  • 01:04  @keshi_gom あ、それ私。  [in reply to keshi_gom]
  • 01:17  @keshi_gom なにをいっているんだ。わたしに不可能は無いよ?←  [in reply to keshi_gom]
  • 01:38  @keshi_gom よーしまかせろー(〜・ω・)〜 ←念を送ってる  [in reply to keshi_gom]
  • 01:58  出来たー! http://movapic.com/pic/201101100158144d29e92608639
  • 02:05  @ri_na_ko 全体はこちらですよ→ RT @arca_lolita: 出来ました! http://twitpic.com/3ogwtx  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:07  @suisuino ありがとう!(><)  [in reply to suisuino]
  • 02:09  @hOnozuka なかなか疲れましたw ありがとうございます☆  [in reply to hOnozuka]
  • 02:16  @ri_na_ko ふひひw ありがとうございます!  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:25  いやはや。去年からの持ち越しがようやく完成だなぁ。もう1着色違いを裁断済みなので、起きたらそっちを作らなきゃ。
  • 02:27  しかし、生成りの両耳レースがないので明日は2色めは仕上がらないな…。ひとまず今年最初の更新だな。うん。
  • 02:29  さて寝支度するか。
  • 02:51  @shion_citrus ありがとうー(*´ω`)  [in reply to shion_citrus]
  • 02:51  新作ちゃんが身内にもarcaのアカウントフォローしてる方々にも好評である。うれしい(*´ω`*)
  • 02:52  名前は決めてあるんだけど、サイト&ブログ更新までは秘密なのです☆
  • 02:54  着せ替え遊びしたい衝動。しかしもう3時よ。寝ましょうね。
  • 03:02  それにしても、土曜日曜と働きすぎなので、明日くらいはのんびり本読もうかしら。借りっぱなしで読んでない本が、2冊…。更新作業とブログと、作業途中のあれはやらなきゃな。うん。それ以外はひとまず置こう。今年はせっかちになりすぎないのも目標。焦っても仕方ないしね。
  • 03:24  @suisuino 一昔前はそうだったけど、最近はUTF-8だね。  [in reply to suisuino]
  • 03:29  今日はよく働いたし、遊んだ。うん。眠い。ちゃんとゴミ出せる時間に起きたい!おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 09 → http://am6.jp/geT1aH
  • 12:14  まぁ二度寝とか、しちゃいますよね。おはよー世界。
  • 12:16  . @ck0417 @0w00w0 ありがとうー(*´ω`*)
  • 12:39  最近、本職でも私事でもほんと多くてイライラ☆
  • 12:45  明日(資料)送ります!→来ない って感じのが本業でも私事でも多い。本業だとディレクタが納期ずらしたり金額乗せたり先方の確認日数を減らしたりとドS対応するんだが。自分から期日を決めたなら、守っていただきたいね。今3つほど私事あるんだけど、全部それで止まってるんだよね☆
  • 12:49  いらいらイクナイね。ご飯食べたら新作さんを着せ替えして遊ぼうー。
  • 12:55  ニヤニヤ(・∀・)RT @shumusix: ハミングフレアの香りが、昔好きだった子のおうちの匂いと同じで、洗濯する度に胸キュンなオレ
  • 14:01  RT @katsuhito_k: RT @yuki_minami: これはRT @sakurave: まじかーwwwRT @hagiwara__: エクセルの本気wwww RT @xwx_9: 久々に涙でるほどわろたw http://picup.omocoro.jp/?e ...
  • 14:25  このカチューシャ、やっぱ可愛いよなぁ(自画自賛)。自分用も作ろうかなぁ。しかしカチューシャ台の残りが少ないので、コームで作ろうかな。一番使いやすいカチューシャ台なのに、廃盤だなんて…。
  • 14:28  代わりにカチュームをつくりたいなぁなんて思ってたんだっけね。まぁおいおい…。とりあえずアップ作業だ。
  • 16:04  アップおわた。サイトトップが黒いなしかし。
  • 16:17  撮影おわたので着せ替え遊びなう。 http://movapic.com/pic/201101101617404d2ab294a9953
  • 16:29  白いブラウスと合わせたものも。 http://twitpic.com/3opuvy
  • 16:31  胸下切り替えって、やっぱ可愛いよなぁ。作るの結構大変なんですけどねw 出来上がりはやはり綺麗。うぅーむ。※自画自賛
  • 16:34  ポテチと珈琲を頂きながら、途中放棄してしまってる作業をかたづけてしまおうー。そして傷物語の続きを読んでしまうのである。
  • 16:40  wwww
  • 16:48  過去のお買い上げスピードランキング:1位・5分(アンティークローズJSK)/2位・7時間(シルフィJSK)/3位・9時間(アンティークローズSK)
  • 16:51  @x_x_ju_a ブログで新作できましたーって書き終わった頃には、購入成立のメールが届いてたんです。  [in reply to x_x_ju_a]
  • 16:53  アンティークローズは、アンケート取ると必ず再販してほしいに入ってるんで、作りたいんだけど、やっぱり見つからないのだな(´・ω・`) 廃盤なんだろうなぁ。
  • 16:55  洋服の話はこのくらいにしておこう。作業だぬーん。=方
  • 17:21  ロリィタブログ更新: *新作*エミリアJSK(グレー)&エミリアリボンカチューシャ(グレー) http://am6.jp/h1RHOu
  • 17:44  あら、ら。
  • 17:47  カチューシャ人気だな。
  • 19:56  WPは頭使うねぇ。けどこれをそれなりに設置出来れば、レベルアップになる、はず。…はず。
  • 21:46  RT @xs0w0dx: 【拡散希望】ニコ生が危ない。ニコ生主さんには見てほしいです。http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/505放送法改正】
  • 21:50  ほぼ、できた!…かな?サイドバーの調整と、CSSをちょこちょこ調整していけば…。うん。とりあえず、ご飯作ろうか。お腹すいた。結局本とか読んでないwキリが悪いとどうしてもね><
  • 22:50  にくじゃが作ってた。熱すぎなのでちょっとさましてる。
  • 23:19  にくじゃが、火が通りきってない感じだったので、弱火で追加でことことしてたら、焦げた。ぼんしょり(´・ω・`)
  • 23:19  それでも食べるけどな!

Powered by twtr2src