Sun, Jan 09

  • 00:01  @yokkuns い や で す w  [in reply to yokkuns]
  • 02:15  あら、もう2時回ってたのね。寝る支度しよう。明日は、ちゃんと午前中に起きたいー。食料品とか買いに行きたいし、ミシンも踏みたいし。ぬぬん。
  • 03:04  ぬぉう、3時じゃねーか。おやすみ世界><
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 08 → http://am6.jp/i1hhB2
  • 11:26  ぎりぎり午前中起床>< おはよー世界(`・ω・´)
  • 11:47  スープと目玉焼きのせごはんと、牛乳がないので紅茶な朝兼昼ご飯。
  • 11:53  RT @hokayan: ジョナサン=アイブがまたロゴを小さく: 新しいAppleのロゴはリンゴがついていない |Scoopertino http://t.co/Zki48nw via @en
  • 11:56  もう何なのかわからねぇぞ…Apple
  • 11:57  RT @tanaka_mi: 絵が上手くなりたいなら毎日描く事しかないんだよ。「上手くなりたい」とか「センスほしい」とか無い物ねだりする前にやってごらんなさいよ。「やってるよ!でもダメうんたらかんたら」って思ってるのなら何故その言葉がでてくるのかを考えてみなさいな。
  • 12:01  ほんとねー。無い物ねだりしてたって、誰かがくれるわけではないから、自分で掴み取っていかないと。頑張っても成果がでないってわけはなくて、頑張りが単に足らないってだけなのよな。頑張ろう頑張ろう。
  • 12:13  RT @eddiejap: コンドームが写真に写ってて退社に追い込まれるって意味わかんね。むしろセーフセックスの啓蒙活動として評価されるべきなんじゃないのかね。 http://tinyurl.com/27psaov
  • 12:18  コンドームをエログッズと同じように「卑猥なもの」って思ってる人多いよね。まぁ連想されやすいものではあるけどさ。そういう意識の改善から進めていかないと色々ダメだと思う。
  • 13:22  今日は買うものが多いので、最寄駅の方へ。ついでにゲーセンも行きたいのである。
  • 14:14  弐寺】黒髪乱れし修羅となりて って何からの移植?ポプ?どこかで聞いたことがあるのだけど…
  • 14:27  久々に八段やったらギガデリの最後の小節でガシャーン/(^o^)\ 下手になったなぁ…
  • 14:28  . @restrain @haruki_ やっぱりポプか!ありがとう!譜面がなかなか楽しいですw
  • 14:31  最高でも九段だったからなぁ。まぁ私はライトプレイヤーでいいです。灰譜面を9割埋められればw
  • 15:31  良い時間なので、当初の目的の買い物をして帰路。帰ったらミシン!仕上げてアップしたいなー。
  • 16:19  面白いw RT @crlf: 付箋メモなんですが、このセンス好きだなぁ… http://movapic.com/pic/201101091615224d29608acbfb0
  • 16:23  ちょっと休憩。
  • 16:26  もっと効率よく家事をこなせるようになりたいもんだなぁ。気付いたら片付けるをもっと徹底しないと家事に時間を取られてしまうま。誰もやってはくれないのだしね。今年はその辺も目標のひとつだな(`・ω・´)
  • 16:29  忙しいを言い訳に、手抜きはしたくない。やりたいことも、やらなきゃいけないことも。いきなり全部は無理だけど、100を目指すのは悪い事じゃない。
  • 16:36  さぁ休憩おしまい。ミシン踏むぜー(`・ω・´)
  • 19:14  お腹すいた!キリが良いのでごはん!
  • 19:50  RT @kagekineko: 運不運はあるか、とよく訊かれる。前後賞も含め億単位の宝くじの賞金を得た人が生活を乱し、一家離散に陥った例もある。一生極貧の生活を強いられた画家の遺作が高い評価を得て後世に名を残すことも稀ではない。運は努力に対するご褒美だ、と答えることにしている。
  • 19:51  なるほどなぁ。頑張ろう(`・ω・´)
  • 20:08  食後のホットミロなう。
  • 20:12  うぉぅ。まだ20時とかなんだ。早く起きるとやっぱ違うね。あと1〜2時間で仕上げて、写真撮って…うん。やるかぁ。
  • 21:06  ファスナーおわた!(`・ω・´)

Powered by twtr2src