Sat, Jan 08

  • 00:08  RT @eddiejap: 一発屋ググると人がそれをどう思ってるか垣間見える。「勝ち続けなきゃ認めない」ってのが根付いてんなら我々が生きてきた世界はいかに硬直化した考えで成り立ってんだろうか。
  • 00:09  @aona104 ヾ(・ω・`)  [in reply to aona104]
  • 00:10  NISSANのCMのカンガルーの子供らがかわいすぎるwwww
  • 00:13  ほしのあき、こんど34歳になるの…?;;;
  • 00:43  みてる&支援>Sound Horizon コラボ → 『エルの楽園 [→side_E→] を演ってみた』 #nicovideo #sm13241955 #SoundHorizon http://t.co/UvPzD7q
  • 00:46  えっ RT @TFC_WF_kimoto: えっ RT @so_wa: えっ カレンダー5000円から1万に高騰してる #shoujobyou
  • 00:53  さっきの動画、ちゃんと説明文にABYSSがあってワロタw
  • 01:10  ワインとチーズと作業なう。BGMを何にするか迷う。
  • 01:53  GOSICKはじまた! #gosick
  • 01:55  アールヌーヴォ意識な感じね、OP。 #gosick
  • 01:56  アールヌーヴォっつかミュシャ意識か。#gosick
  • 01:57  @ri_na_ko イイネ!  [in reply to ri_na_ko]
  • 01:58  おいセシルwwwww #gosick
  • 02:01  ほうwこういうふうにしていくのかw #gosick
  • 02:02  転がるなよwwwww #gosick
  • 02:03  ネックレス出しちゃうってことは、、、ほう。 #gosick
  • 02:04  グレヴィールwwwwww #gosick
  • 02:05  展開はやいなー #gosick
  • 02:07  ちょっとこれは展開が早すぎだろwwwwww #gosick
  • 02:08  小説版GOSICKの1巻をちょっとみてみようと思ったら、1巻だけない。。。あれ?
  • 02:11  久城…w
  • 02:16  うぜえええグレヴィールwwwwwwww #gosick
  • 02:17  うぜえwwwww
  • 02:21  うー、む。これはちょっと、展開早すぎ&詰め込みすぎ&予備知識ゼロの人置いてきすぎ、だなぁ。世界観と推理もの好きな人は小説版をオススメします(・ω・) #gosick
  • 02:25  漫画版が読みやすいといえば読みやすいけど、小説版と漫画版で違うんだよなぁ。 #gosick
  • 02:26  けど作画とか背景とかは良いなぁと。好きなレベルなので、今後の展開に期待>< #gosick
  • 02:30  …漫画版をそのままアニメ化すれば展開はよかっただろうになぁ。。。
  • 02:49  dameda
  • 02:49  ねむい…ねう。。。おやすみ世界
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 07 → http://am6.jp/e6nZhG
  • 14:36  おはよー世界。寝過ぎた><
  • 15:02  RT @gigacchi: トヨタの広告wwwww http://twitpic.com/3nypeh
  • 15:04  今日のお昼:昨日のポトフ・バターロール・目玉焼き・チーズ・豆乳珈琲 THE洋風
  • 15:16  今朝は夢中夢をみた。目が覚めたからご飯の用意をしてたら、台所がなんか違うなぁ、あれ?これ夢か?って気付いたらぐるぐる目が回って倒れて、気付いたら布団の中で目を覚まして、あぁ夢だったのかって思うんだけど、また自分の部屋でなくて、これも夢じゃねぇかを2回繰り返してから本当に目覚めた。
  • 15:21  夢の中で夢をみるのは疲れてるのが原因らしいw まぁ確かに、最近お疲れサインが出やすいので、疲れてるんだろうな…。http://oizumi.main.jp/jiten1/koudou2.html#yumenonaka
  • 15:33  さて。ごはんも食べたし、洗濯機回しつつ作業すっかー。これ終わらせたらミシン踏むのだー。
  • 15:34  時間が時間だったらPC作業の続きでもいいけどねん。しかしミシンが踏みたい。
  • 16:16  @keshi_gom 神宮と寺と教会で、HUNTEDじゃんくしょんしかでてこなかった…  [in reply to keshi_gom]
  • 16:17  さて、着物も片付けたし、ようやく部屋が通常営業になった!珈琲入れたらお私事じゃー。
  • 16:26  またブレーカー落とした/(^o^)\
  • 18:32  ちょっと休憩〜。我ながらよい感じに出来ていっている。ぬふふ。
  • 18:51  休憩の合間にライブレポを読んで、ライブを思い出してうるうる。DVDまだかなぁ… http://www.oh-news.net/?p=15021 #shoujobyou
  • 18:57  さー珈琲いれて作業を再開しよー。仕上げてしまうのだぜー
  • 19:09  mixiニュースで上がってて気になったのでこっちにもぺたり>失敗しない転職理由の書き方:http://allabout.co.jp/gm/gc/298143/
  • 19:15  転職で思い出したんだけど。人間関係は良くて、会社自体の待遇が悪いとこに居たとき、転職しようか悩んでたことがあってね。その時友達に「なんか、DV男と離れられない彼女みたい」って言われて、あぁ確かになぁって思った。そういう状況の人は、DV男とずっと一緒で幸せになれるか、考えてみては?
  • 19:16  さてお私事お私事。
  • 20:13  とりあえずできたー。確認待ちー。
  • 20:14  んーむ。これからミシンを踏んでも、時間がアレだな…。あっちの作業しようかな。
  • 20:29  さーて、作業内容が変わるので、BGMもかえませうー
  • 20:30  のまえに夕飯にしよかな。キリがよいし。
  • 20:49  久々に観たくなったので>< http://movapic.com/pic/201101082049094d284f3554455
  • 20:54  うぁあああナツキ先輩可愛いよぉおおお!
  • 21:19  キングカズマきたぁああん(サマウォDVDなう)
  • 21:27  なんだかんだ、礼儀正しいいい子だよなぁ、ケンジ(´・ω・`) (サマウォDVDなう)
  • 21:47  おばあちゃん…(´;ω;`) (サマウォDVDなう)
  • 22:07  真っ黒になったラブマ、ホント気持ち悪いよなー(サマウォDVDなう)
  • 22:22  ナツキ先輩のアバター、赤い着物に紺の袴かー。緑の帯揚げがあれば… (サマウォDVDなう)
  • 22:27  白の着物に赤の襦袢もいいなぁ…
  • 22:29  @shumusix 化物語にでてくる幼女。  [in reply to shumusix]
  • 22:39  @Jamasan 赤帯もいいですねー!サマウォだと、紫系帯ですね♪うぉぉ!figmaにあるんですか!?  [in reply to Jamasan]
  • 22:40  EDなう。やっぱりサマウォ面白いなぁ!
  • 22:45  @Jamasan あ、そうなんですねw びっくりしたw 主要なアバター達はfigmaで出てもいいですよねー  [in reply to Jamasan]
  • 22:51  さー、息抜きもしたし、作業すっかなぁ。ライブレポ読んだら聞きたくなったので、BGMは少女病かな!(`・ω・´)
  • 23:53  んー。XAMPPからMAMPに変えてるひとのが多いんだなぁ。両方入れておくってことにしようかしら…。ふぬん。

Powered by twtr2src