Fri, Jan 07

  • 00:11  ちゃんと0時には作業やめた!よ!さ、明日の支度支度ー。
  • 00:34  なーんだか、なぁ。
  • 00:35  みざるーいわざるーきかざるー
  • 01:37  結局1時半である…。まぁいつもよりは早いか。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Jan 06 → http://am6.jp/fHPifl
  • 10:19  おはよー世界。出社してお掃除当番おわらせたう。
  • 10:21  今日は30分早く寝たおかげで30分早く起きれたので、お昼にハムとスクランブルエッグのごはんサンドを作って持ってきたのでお昼が楽しみである。
  • 10:22  mei331の番号は?です。?のフォロワーにネタを振り、?のフォロワーに甘えましょう。 http://shindanmaker.com/44578 ?と?こいこい
  • 10:24  まとめのまとめ>Webデザインやプログラミングなどの勉強に良さそうな国内のブログ記事やWebサイトいろいろ:http://kachibito.net/web-design/lectures-and-tips-articles.html
  • 10:39  @drillbits あなたもドMかwwwww  [in reply to drillbits]
  • 10:39  @koke_h さぁこい!  [in reply to koke_h]
  • 11:13  RT @LazyHedge: 会社のデブったおっちゃんにいつも抱き付いたり酔っておんぶをせがんだりしてたせいで妙な噂がたっている。
  • 13:02  打ち合わせ長引いてようやくお昼。ハムとたまごのごはんサンドうまし。mogmog
  • 13:06  RT @drillbits: wwwwwww粥(七草粥
  • 13:07  くそう…こんなのでwwwwwww
  • 13:35  コリスからウェブ制作に役立つプレゼント -2011年1月:いつも参考にさせてもらってます。2番欲しいです。CSS3で遊びたい! #coliss http://bit.ly/eUhYOU
  • 13:42  てすてす。
  • 13:42  あ、使えた。よかった。さて午後のお仕事しましょうか。
  • 13:55  あたまがぴかーん☆ってなってるおじさまの写真のぴかーん☆を控えめにしてあげる作業done
  • 14:01  これはおいしそうwRT @mami0306: ヒイイしかもポテトが挟まっている!!なんと!なんとおお!!http://gigazine.net/news/20101217_mos_shio_butter_chicken/
  • 14:36  RT @meirin: なんというw Appleのキーノートどころじゃなかった日本の「明けましておめでとう」―6939ツイート/毎秒の新記録達成 http://bit.ly/hHwpCA
  • 14:45  日本すごいなw
  • 14:45  RT @pocky_fran: これは…好きな人多そう。2/6吉祥寺シータですって。トークとライブの比率によっては行きたいかも。ライブみたいw 【ゲームミュージックラボラトリ】-豪華メンバーによるトーク&ライブイベント- http://gmlb.net/
  • 14:46  ロゴ可愛い。
  • 15:17  RT @tyo_sinsi: 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい。
  • 15:19  サ行はありえそうだけど、濁点はそんなには無いイメージ。自分は苗字の時点でアウト。「じ」が入ってるからw
  • 15:20  && ではなく、|| だからそうしてしまうと99にはなるのかなぁ?
  • 15:33  ことばぼっとのせいでサマウォ見たくなった。今日の作業背景動画はサマウォにしよかな。
  • 16:08  こればっかりは、一人じゃ無理なきがするなぁ…。うーん…。うーん…。
  • 16:13  まぁ、やりたいことのひとつってことで。今月は今月の目標達成を目指そう。
  • 16:37  気になる! RT @8k8k8: この中では松丸本舗が特に好き?⇒テーマがユニークな本屋さん〔東京〕 http://matome.naver.jp/odai/2129412347428945401?page=1&viewCode=SP&grid=false
  • 17:03  すげー…。けどタイムラグとかどうなんだろね?RT @RBBTODAY: ニコニコ動画、遠隔地でも音楽セッションが可能な新サービス「ニコ生セッション」開始 http://bit.ly/gx3DvP
  • 17:19  mei331を土に埋めた。7日目に芽が出て、39日目に花が咲いて、72日目に人面犬ができた! http://shindanmaker.com/74048人面犬に生まれ変わった…?
  • 17:43  RT @santa021: 僕無職のときよりポスト数増えてるし昼間のTLにいるのだいたい働いてる人だし日本の未来マジ暗黒。
  • 17:44  @ck0417 すまん、ネタが分からん。  [in reply to ck0417]
  • 17:46  ひどい下ネタがTLにあったので、RTしようとしたけど、ひどすぎるので自重する。きっと黄色のアイコンの人が躊躇無くRTするだろうからいいや。←?
  • 18:09  今年の空模様きてるー帰ったらみるー>http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/wh2011/clearwhite_nocolor_menuy.html
  • 18:10  @rico_magic いいですよね!休日はたまに出没してますw  [in reply to rico_magic]
  • 18:11  「期待ではなくて、希望を持とう!」か。そうだね。
  • 18:22  @rico_magic ひどいwwww けど自分も最初は同じようなこと思ってましたww  [in reply to rico_magic]
  • 18:38  @rico_magic wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to rico_magic]
  • 18:48  @rico_magic ブランド名間違ってたから元post消しちゃったw 半額イイネ!  [in reply to rico_magic]
  • 18:49  余裕が出来たら、ジェーンとかロイスとか、ヨークとか手を出したい><
  • 18:50  改めて値段見ると、あばばばばばb…http://york.weblogs.jp/
  • 19:29  みんなでポテチのりしおLサイズmogmog@会社
  • 19:57  ポテチ食べ終わったから、帰る←
  • 20:01  まだお店とかやってる時間だし、横浜のロイス見て帰ろー。買わないけどもw この連休に向けて、お洋服ボルテージ上げて帰ろう。
  • 20:32  神戸屋キッチン?かな?制服可愛い。タックいっぱいの白ブラウスに青と白のチェックの胸元が大きく開いてるエプロンかな?JSKぽい感じの。控えめの立衿で青リボンタイ。可愛い。
  • 22:00  ついったーで千と千尋やってるとしってテレビつけた。
  • 22:24  あらすてきw RT @_aoharu_: にゃふふ http://bit.ly/gaCdbm
  • 22:25  帰宅してポトフ作ってた。らくらくうまうま。
  • 22:39  @_aoharu_ あれかー。作りたいけど、作った後が食べきれなさそうでw  [in reply to _aoharu_]
  • 23:01  @_aoharu_ そうする><  [in reply to _aoharu_]
  • 23:02  RT @haruki37: 本日より新たにネグラモデロ、ビアラオ、アルハンブラエスペシアル、ヴァイエンシュテファンヘフェバイスビアの4種のビールがメニューに加わりました〜
  • 23:02  RT @_aoharu_: コーエーテクモになったからには、零シリーズも揺れるようになるんだろうな‥!揺れなきゃ許さん。怯える少女と揺れる‥(ry
  • 23:02  RT @tricknight: 近頃はイキっぱなしだ♂   はいすいません
  • 23:05  ポトフうまうま。あったまるー。しかし今日はものすごーくチーズとワインが欲しかったので、このくらいにしてワインのむ。探してるワインがなかったので、
  • 23:06  お年賀でもらったやつじゃなくて、買ってきたチーズキャンディといただく。

Powered by twtr2src