Thu, Jan 06

  • 01:07  ひとまずの目標までは完了。明日はあっちやってー、あっちも返信しないとー。あとあれの設定もやりたいわん。平日は可能な限りPCでの作業に集中しましょう。休日は布を弄る。必要に応じてPC作業。うん、完璧。
  • 01:09  さ、寝る前の支度を諸々やって、しゃわって寝るぞよ。
  • 01:11  最近、無関心または流すスキルを身につけられたように思う。全部拾ってたら、人生が足りないわ。常に自己都合で取捨選択してゆこう。人生短し、走れよヒツジ。めぇ。
  • 02:27  RT @shibawo: 過去はふり返る事はできても戻ってこない、変える事もできない。つまり未来しか変えられないって事。でもまだ起き上がれないから、ほふく前進で。
  • 02:35  RT @Mashrwoom: あと無断で動画に使用しないで下さいね RT @XiphiasRailgun: 【拡散希望】あー…ついにこれ言われる時が来たね。これは絵師さんがかわいそうですし仕方無いのかもしれません。http://twitpic.com/3gb9xf
  • 02:37  わふ。ねむ。起きたら見よう。よし、おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 05 → http://am6.jp/eMFBFH
  • 10:14  おはよー世界。靴擦れいたくて涙目出社。
  • 10:27  RT @Tacos4049: 数学1Aにありがちなこと:A君とB君がサイコロを使ったやたら複雑でつまらなそうなゲームをする
  • 10:34  メモ>もうCSSハックは必要なし!? ブラウザ毎にCSSを切り替える「cssuseragent」:http://blog.verygoodtown.com/2011/01/user-agent-specific-css-classes-with-cssuseragent/
  • 10:40  問題は、JS無効の場合、か。でも最近はあまりない印象だけど…。どうなんだろう?昔はJSを有効にしてない人もいるから云々みたいなのあったよね?あれ?
  • 10:59  Mac App Storeって今日OPEN?するの?したの?>http://www.apple.com/jp/mac/app-store/
  • 11:48  RT @hogenishi: ? ???? or ?*?*? ←やるかやらないかだ!
  • 11:49  RT @drillbits: ガラケーが機能ゴテゴテ付けすぎてUIからなにからトロくなってくのと、シンプルなサービスだったものがどんどんポータル化してって使いにくくなってくの似てる
  • 11:52  携帯はなんで最初からあんなに機能満載なんだろう?好きなデザインに、好きな機能を追加して買う、みたいのができればいいのになーって昔思ってたんだけど、iPhoneてその理想に近づいてる気がする。
  • 11:56  必要なものを過不足無く、シンプルに。そうしたら絶対余裕ができるから、そこに楽しいとか面白いを突っ込めば、素敵になっていくと思うんだがなー。
  • 12:53  やっぱり初めは痛いよね…。でも段々馴染んできて、良い感じになるのよね、革靴って。
  • 13:19  mixiボイスでマイミクさんがやってたやつ。なかなか当たってるw携帯用ぽいけど、PCでも見れた>http://renreki.com/
  • 13:24  ちなみに青のオーラでした。「基本性格」も合ってたけど「恋愛体質」がぴったりすぎて泣きたいw
  • 14:13  むーん。自分が作ったわけじゃないサイトの更新は意味が分からなくて嫌なのだわ。
  • 14:30  @yama_kouta あれはもう少し、丈が長めの方がよりクラシカルになっていいなぁって思うのです。  [in reply to yama_kouta]
  • 15:00  RT @kitazo: 遅延理由にワロタw http://twitpic.com/3ncv8p
  • 15:01  正直すぎてワロタw
  • 15:05  RT @fladdict: このUIは素晴らしい!! RT @mazzo このiPadギターアプリは素敵:http://bit.ly/f5LKl2
  • 15:28  成人式かー。こっちはちゃんと成人の日にやるのだよね。故郷は2日にやってる。お正月の方が帰省者多いしね。今年は一番下の従妹が成人式だったそうで、私の(父方の)家系で代々着ている着物を借りにきたそうな。伯母が着て、従姉達が着て、私が着て、従妹達が着て、次は誰があの着物を着るんだろう。
  • 15:55  RT @fladdict: Reading... 「出版社に著作隣接権を――。電子書籍の流通・円滑化会議で版元が要求」 http://bit.ly/hiUkbX
  • 15:57  新しい流れを作るには、それなりの準備が必要だよなぁ。
  • 16:23  最近、○○と△△ の、「と」を「×」に無意識に変換してる時があって、ちょっとやばいかなって思ってる。それ以上の妄想はしないんだけど。
  • 16:56  RT @t32k: ヒュー!-->タイトル:「デザイナーが社会のためにできること」"第35回アクシスフォーラム「イヴ・ベアール講演会」開催のお知らせ- AXIS jiku" - http://j.mp/dRx3Dn
  • 16:56  気になる。六本木かぁ。
  • 17:57  ラ行って1つでも入るとソレっぽくなるよね。…まぁ、ソレが何かは察してくれw #shoujobyou
  • 18:07  RT @mmmm827: 彼氏さんの脱ぎたての肌着に飛びついてくんかくんかぺろぺろはふはふしてるところをついに本人に目撃されてしまってオワタ\(^o^)/と焦ったけれど「もう嫁にするしかない」と大喜びされた。もうこのひとしかいない
  • 18:08  RT @viviennesato: 今日21:00-24:00@青山veloursにてアラフォー以上の女子×アンダー25歳の男子の「歳の差合コン」開催いたします。3000yen。合コンは婚カツでもなければ恋愛相手探しの場でもありません。ソウルメイトと出会って欲しく、その関 ...
  • 18:25  RT @stardust1003: RT @yurifree: RT @yoizaki_03: RT akito_L: RT miya0w0: そう!その鍵穴!!鍵穴だよ!!!挿れたらまわせばいい!!!! もうすぐでちゃう!!出ちゃうでしょ!!!出ろよおおおおおおおおおお ...
  • 18:25  これはひどい
  • 18:44  RT @rinhuu: ドイツ語は詩を書く言葉 フランス語は愛を語る言葉 イタリア語は歌を歌う言葉 スペイン語は祈りを捧げる言葉 ロシア語は人を呪う言葉 英語は商売をする言葉 日本語は人を敬う言葉
  • 18:49  RT @fladdict: これか、2chネルの削除パスが流出して大削除騒動。スーパーハカーでもあらわれたん? http://bit.ly/hYszJB
  • 18:55  あらあらまぁまぁ。
  • 19:02  こらw RT @bombtter: e-amusement passが爆発しました。 
  • 19:04  1日で100万円稼がないと死んでしまうなら、mei331さんはどうしますか? http://shindanmaker.com/74545 やれるだけやって、ダメだったら潔く散る。
  • 20:46  @ri_na_ko イイネ!  [in reply to ri_na_ko]
  • 21:01  うーん…w まぁいいか。。。
  • 21:14  RT @hiramatu0620: 平野綾 水樹奈々 釘宮理恵井上麻里奈 花澤香菜 悠木碧 小清水亜美藤村歩 堀江由衣 田村ゆかり 日笠陽子 茅原実里 竹達彩奈 戸松遥  伊藤かな恵 喜多村英梨豊崎愛生  井口裕香 後藤沙緒里    八人以上知ってたらアウトらしい
  • 21:14  どういう意味でアウトなんだ?w まぁ余裕でアウトでしたが。
  • 21:15  RT @i7haru: さっきテレビで見渡す限り一面のひまわり畑の映像が流れたんですけど、最初に浮かんだ感想が(エロゲみたい・・・)なのでもうだめだ。 #moudameda
  • 21:20  @ck0417 (・ω・)っ[DM]  [in reply to ck0417]
  • 21:37  ドメインとったついでにロゴ作ったりした。いまちょっとずつリニューアル中。http://ark-under.net/ http://twitpic.com/3ni28r
  • 21:54  首筋に大きくお疲れサインが出ているので、今日は0時には強制的に作業を終了しよう。最近寝付き悪いからなぁ。疲れがとれてないんだろな(´・ω・)
  • 21:55  まぁでも明日までいけば3連休だし!がんばるぬ!(`・ω・´)
  • 21:56  Mac App Storeも気になるけど、1時には寝よう><

Powered by twtr2src