Wed, Jan 05

  • 00:00  RT @rugiko: 課外帰りに中学生男子が道端で談笑してた。「お前バカじゃん!」「ガチで無知だな!」「うわガチ無知じゃね?」「ガチじゃねーよ!」「うっせガチ無知!」 お 前 た ち は そ の 言 葉 の 恐 ろ し さ を 知 ら な い
  • 00:02  神「mei331よ、飛べ、諦めろ、備えろ。」 http://shindanmaker.com/74135 今日の作業完了は諦めて、お布団へ飛び込んで、明日に備えます。
  • 00:08  RT @yuayu4: 「ポニーテールとシュシュ」で思い出したけど、シュシュって脱ぎたてのパンティみたいだよね
  • 00:23  RT @taaya_keylover: 【色んなバンドで】ボイスとかツイッターを書いてる暇があるなら、予定書きとかレスが必要な案件、早めに片付けた方がみんなが幸せになれるよ! 誰がとかじゃなくて、俺も後回しにしちゃいがちだから自戒として書いている。
  • 00:23  あるある^^
  • 01:46  んーむ。カーテンも閉めてる、雨戸も閉めてる。その状態で覗く方法ってある?雨戸のすぐ近くに今度粗大ごみに出すものを置いてるんだけど、それが何かに当たってる音がしたのよ。なんだろうと思って窓に近付いて開けようとしたら、人が走り去ってく足音がした。覗いてたのか?ゴミを物色してたのか?
  • 01:47  結論:引っ越したい/現実:金がない
  • 01:57  @LazyHedge 高いお。(´・ω・`)  [in reply to LazyHedge]
  • 01:59  センサーでライトが点くのとか買って設置してみようかな。年始からしょんぼりだぜ(´・ω・`)
  • 02:03  忘れた頃にやってきて、嫌だわ。忘れたままでいさせてよ。
  • 02:06  @LazyHedge ふぁぼられても困るwwwww  [in reply to LazyHedge]
  • 02:09  帰りに見てくるかなぁ。ハンズとかならきっとあるよね。
  • 02:12  さて、寝るか。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Jan 04 → http://am6.jp/gZDJyD
  • 10:13  おはよー世界。しゅっしゃしますた。
  • 10:13  RT @yuki930: 折角なのでネタとして記事書いてみました! / 畳部屋からモテ男部屋に!モテ男部屋全貌まとめ http://htn.to/4W5odj
  • 10:15  ちょうどカーペットとか探してたので、メモメモめ。
  • 10:26  お昼にでも読もう>今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ | ロプログ:http://blog.ropross.net/archives/99
  • 10:27  RT @clausemitz: 吐き気は感じるが、まぁありうる話。うちでは無理だけども… RT @sasakitoshinao: びっくり。でも短期最適化戦術を採ればたしかにそういう選択になるのかも。/女の子の欲しいもの - Ohnoblog 2 http://t.co/ ...
  • 10:31  いい加減、ドメインとりたいけど、何でとるかが問題。
  • 11:42  RT @sumihii: 【神拡散希望】2011年2月11日(金・祝)開催エルシャダイオンリーイベント大丈夫だ、問題ない。2」サイト更新しました。 http://ketto.com/els/
  • 13:00  RT @RAM_RIDER: ミュージシャンの皆様、耳の異変は700k付近が落ちてきたら危険信号だそうです。僕たちの音楽だとハットのあたりか?モニタリングには十分お気をつけくださいー。
  • 13:02  RT @inoao: 草食男子のもともとの意味いいよね>深澤の考える草食男子とは「見えを張るための消費や恋愛に血道を上げない若い男性」。お金があってもむやみにブランド品は買わない。女性とも友情が築け、美容や家事にも関心を持つ。 http://bit.ly/ibx7nm
  • 13:08  うーん。。。
  • 13:29  反省はすべきだし、後悔するのもいい。その次の行動で、自分だったり誰かを責めるのも構わない。けど、そこで終わるのはよくない。何かを責めて満足しちゃダメだ。その先を考えて欲しいな。そうじゃなきゃ、現状は変わらないし、未来も変わらない。というヒトリゴト
  • 13:18  懐かしいwRT @pocky_fran: 今さらツインシグナルが読みたい。ツインシグナルに限らず途中まで読んでたけどいつしかフェードアウトした作品を最終話まで読みたい。
  • 13:27  そういえば、今日はレギオンもメルヒェンも聞き込みたい衝動が落ち着いたので、ようやくMIRAGEを聞き込んでる。今のところFascination、FIXER、砂漠の雪、レドフラのリミックスがいいなーという感じ。
  • 13:29  @pocky_fran 漫画買ってましたよwショートになったシグナルが好きでしたw  [in reply to pocky_fran]
  • 13:58  @pocky_fran 海上都市リュケイオン編です。あのくらいからキャラがすっごい増えてしまうのですよねー。南条君が分からなかったんですが、ペルソナ?のですかね??それだとオラトリオですかねー  [in reply to pocky_fran]
  • 14:00  やーばい。ツインシグナル読みたくなってきたwwwwww
  • 14:22  RT @kuma_t: 【緩募】コミュニティ(http://com.nicovideo.jp/community/co604324)でミックス作業を公開しても良いミックス依頼を募集中です。歌う側としてもミックス作業を見れる良い機会かな、とも思いますので、興味のある方は是非。
  • 14:23  @pocky_fran あ、合ってたwよかったw  [in reply to pocky_fran]
  • 14:27  RT @1090: わあ(笑) QT @******* これ今週号の?集英社さすが強気に出てる。http://livedoor.2.blogimg.jp/asagawoblog/imgs/e/4/e40232b7.jpg
  • 14:50  メール見てちょっと鼻水でたwwwwwwwほうほう。さてこっちはどーしようかねw
  • 15:23  RT @yuripop: マークアップってパズルみたいだしUI品質追究とか面白くて独学してるけど、そういうコミュニティでプログラマーですって言うとごくたまに鼻で笑われ、たたき上げの一部の職人オジチャンからWeb系とかププって鼻で笑われ、なぜか肩身が狭い。
  • 15:29  やばいなぁ…これ…やばいだろ…
  • 15:38  昨晩といい、これといい、今年も波乱だな。いい加減凪てくれんかね。。。
  • 15:48  @ck0417 …w  [in reply to ck0417]
  • 15:48  ぽんぽんぺいん(´・ω・`)
  • 16:07  @ck0417 今日は別件やるので、今日のうちにじっくり考えてくだしあ。そして明日連絡くださいw  [in reply to ck0417]
  • 16:25  RT @xxYUURINxx: @usamarus2001 RT 訂正再掲 http://goo.gl/FTjG 大阪府「作家自身を有害指定できないか」についてですが、元PDFではすぐ後に「それは表現の自由から難しい」と突っ込まれてます。昨年6月の件ですし元RTの人も困惑 ...
  • 16:39  RT @uraponurapon: |ヽΟ盆ο) .。oO(なうぶら →「10代のセックスや麻薬についてオランダから学ぶべき」と言うアメリカ人の記事に反響多数:らばQ http://ow.ly/3yuF3
  • 16:43  押してだめなら引いてみな、という感じか。
  • 17:32  RT @ebiflider: 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあ ...
  • 17:54  XAMPPメモ1:最新版はインストーラが無かった。appフォルダにコピペ=インスコ。XAMPP Control.appがアプリ。アプリ起動後にApache他をクリックしてStart。Start時にPCパスを聞かれる。アプリ終了でApacheはStopしない。Stopしてから終了。
  • 18:05  かわいいなwRT @yama_kouta: あいほんの充電器無くしたから代用品買った。ちなみにまゆげはあとから足した← http://plixi.com/p/67984713
  • 18:10  XAMPPメモ2:Pass設定に使うターミナルはアプリケーション/ユーティリティ/ターミナル.app。ターミナル上でもBS、Command+V使える。ターミナル、怖くない。
  • 18:21  XAMPPメモ3:MAMPでWP組んでた場合、MAMP削除前にデータをエクスポート&WPフォルダを丸ごと移動しておく。MAMPの削除はMAMPフォルダを丸ごと削除。
  • 18:23  wwwwwwwwww
  • 18:26  XAMPPメモ4:htdocsにファイルをコピペするときは、FTPをStartさせておかないとコピペできない。コピペする際にPCのPASSを聞かれる。
  • 18:35  んーむ。環境構築だけで終わりそうw しかし他にPerlPHPを修正したりとかする人いないからなぁ。作っておかないと…
  • 19:01  wpにインポートするにはプラグインがひつようなのか…うーむw
  • 19:21  新規追加で動いたから、ひとまずいいやw ぎりぎりで投げられた修正やってかえるべー。
  • 19:31  相変わらずこの人はなんかボケてんなー。
  • 19:33  たまにボケたりミスったりならいいんだけど、こうもしょっちゅうだと、、、、
  • 19:50  RT @hanashimada: 【ゲームタイトルを後ろ向きにしてみよう】 電車にGO! #GameBackward
  • 20:20  RT @seamusickaine: 【お願い】塾の受付をしていて、どう考えても読めない名前に良く遭遇します。どうかお子さんには病院で呼ばれて振り向かれない名前を付けてあげて下さい。40才になって名乗っても恥ずかしくない名前にしてあげて下さい。困るのはお子さんなんです。困 ...
  • 20:22  今日はジャニ系のライブがあったのか。
  • 20:55  @magami13 むしろマカフィ知ってたことにビックリした←優秀かどうかは分からないけど、ウィルスバスターの方が知名度高いし、そんなに酷い話は聞かないねぇ。  [in reply to magami13]
  • 21:08  @magami13 自分もマカフィは使ったこと無いしなぁ。PC上級者とかが使ってるイメージだし。その方がいいかもねー。  [in reply to magami13]
  • 21:16  …これを、RTしたら、なんか、ダメな気がするので自重するw
  • 21:17  いやー。なんていうか。なんで自分のTLは変態多いんだろう。
  • 21:27  @LazyHedge ち。じゃねーよwwwwばかwwwwww  [in reply to LazyHedge]
  • 21:53  さ、ご飯も食べたし設定完了まで続きやるかー。
  • 22:46  RT @kokorosha: ココロ社更新しました!「中で食べたり見たりできる遊郭&娼館〜大阪・飛田と横浜・黄金町〜」 http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20110105/p1
  • 22:47  RT @syonbori: 嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」
  • 22:49  ドメイン、ゲットだぜ(`・ω・´)
  • 23:49  みてるなう>ハルヒで『十四行詩の輪環』http://www.nicovideo.jp/watch/sm4697188

Powered by twtr2src