Mon, Jan 03

  • 00:34  @ck0417 やろうとしたんだけど、仕事忙しすぎて死亡したから取りやめたのだよ。  [in reply to ck0417]
  • 01:14  火刑の魔女の「おーいトムー」のところ、一時期まみさんがアイコンにしてた「おーいみんなー」のGIFアニメ思い出してしまうw
  • 01:34  1〜2月に1つのペースで何かしらアウトプット作品ができれば、1年で最低6つは出来上がるよなぁ。
  • 01:35  そこまで無理せず、3月に1つのペースで、年4つくらい、なにかしらネタ作品作りたい。
  • 01:36  新しく作ることに限らず、既存のらむにっとに手を加えていく、でもいいし。
  • 01:38  仮面ジェネレータはまぁ、あれで最終系だしなぁ。あれ以上発展出来ない。ツイートするボタンとか、付けようかな。
  • 01:39  画像を残していくことも出来るけど、他人の著作物を自分の鯖に残しておきたくないんだよに。
  • 01:40  こういう話をする場所を、早く用意したいなぁ。
  • 02:09  和装女子を増やすための何かを作るのもありか。
  • 02:13  和服が着れない人はたいてい着方が分からんというのだよなぁ。着付けはいいけど、やっぱ帯が難しいらしい。自分も1種類しかできないし。袴の時は見えないから、盛りつけないように結んでるだけだし。うーん。
  • 02:17  着方、帯の結び方、着物の畳み方、が分かれば平気かな?
  • 02:19  @suisuino 1は着方を工夫するとすごく可愛くできたりするよ>< 2〜4はやっぱそうなっちゃうよねぇ…  [in reply to suisuino]
  • 02:21  とりあえず、思考の材料に置いておくかー。
  • 02:28  @suisuino それは気軽に着づらいねw 着る習慣を付けるのが、やっぱり難しいねぇ。  [in reply to suisuino]
  • 02:29  @ck0417 んだなー。自分のスケジュールと相談してやってみたいw  [in reply to ck0417]
  • 02:34  @crlf 浴衣とそんなに変わらないみたい?自分はこの文庫結びしかできないけど、浴衣でもこれはアリみたいだし。http://www.sgm.co.jp/kituke/01aeaeo/05/04_2/  [in reply to crlf]
  • 02:36  文庫結びしかできないのは、帯揚げがないからってのもあるw
  • 02:41  @crlf お。じゃあぜひ着物きてお出掛けしましょうー  [in reply to crlf]
  • 02:44  それにしても、最近の体型の酷さはないわー。。。がんばろ…。
  • 03:15  雑煮用に買った具材をどうやって消費していくか考え中。人参ジャガイモサツマイモ、はカレールーがあったからカレーにしてしまうとして、問題はごぼうと大根。
  • 03:18  大根はこれにしちゃおうかな。カレー用に豚肉買うし。http://cookpad.com/recipe/1259907
  • 03:20  ごぼうのみそ汁か。これいいな。液味噌まだあるしな。http://cookpad.com/recipe/1319366
  • 03:20  よし、解決。寝よう。おやすみセカイ!
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 02 → http://am6.jp/ebvxfv
  • 12:29  おはよーセカイ。こんな起床時間で、明日から仕事行けるんだろうかw
  • 13:56  RT @drillbits: 誰だよこんなところにこんなの書いたの @ 牛久保駅(JR飯田線http://instagr.am/p/10L_/
  • 14:38  /(^o^)\
  • 14:40  いやー。ほんと太った…ほんと、もう…orz
  • 14:40  ※現実をみてみた(訳:体重計に乗ってみた)
  • 15:20  ちょっとそこまでだけど、しっかり初ロリィタ
  • 16:28  すぐ近くのショッピングモールで、セールに踊らされてるなう
  • 16:30  仕事に着て行く服が欲しかったので、ちょうど良いね。ロリにも合わせられる感じの中心に選んだう。
  • 16:32  以前から買おうと思ってた靴も安くなってたので、色違いで買う暴挙っぷり。こんなに買い物するの久々やね。
  • 18:17  ただいまなのである。
  • 18:20  遅めのティータイム。お年賀で頂いた「王様からのご褒美」なるロールケーキ! http://movapic.com/pic/201101031820344d2194e28847f
  • 18:21  @re_k_ おかありですー  [in reply to re_k_]
  • 18:23  んまいー。んまいー!(*´ω`)
  • 18:36  そういえば、2日の朝は夢を見なかったけど、今朝は夢をみたなぁ。初夢になるのかな。くけーとろぉかさんと高橋が出てきた。一緒に靴を選んでる夢だった。
  • 18:54  RT @marugame: [募集]襖絵かける人、材料費と制作中の宿を支給します。京都の茶室風一軒家のふすま。そして、一年間、そこに泊れます。
  • 19:46  戦利品(靴2足、カーディガン2枚、カットソー2枚)を収納スペースに納める作業done。さて、カレー作ろーう。
  • 21:00  ことこと煮込んでる間に実家に電話など。珍しく雪の年末だったらしい。何十年ぶりに降ったんだろ。
  • 21:02  すんごい寒くて9度の地域で雪とか珍しすぎますね。
  • 21:03  ちなみに今日の実家の気温は12度だったらしい。暖かいなぁ。いいなぁ。
  • 21:07  正月だし父上とも話そうかと思ったけど、すでに寝ていた。早すぎる。。。
  • 21:16  地味にリアルw> 今年のmei331さんの彼女ができる確率は【 30% 】で、彼氏ができる確率は【 75% 】です。 http://shindanmaker.com/73821
  • 23:02  ロリィタブログ更新: 【Re有】年始のご挨拶と初ロリとセール http://am6.jp/fQ8AKF
  • 23:15  久々に悪夢の世界にいてくるノシ
  • 23:26  a day 361
  • 23:54  え…?なん…?え?え??

Powered by twtr2src