Tue, Jan 04

  • 00:12  LSD、クリアというか、終了というか…wwwww
  • 00:13  うーんwwwwwwww
  • 00:13  仕事だからシャワって寝よw
  • 00:23  RT @hanbunningen: 初出勤/みんなでさぼれば/こわくない
  • 01:21  これは0の上なのか下のか、それが問題だ!> 2011年、mei331がリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841
  • 01:44  さ、休み中オフにしていたアラームもセットしたし、寝るぞい。おやすみ世界ー。
  • 09:41  近所のおばさまとゴミ収集車を追い掛ける朝でした。おはよー世界。
  • 09:44  いつもは9時ちょい前に通るのに、年明け最初の収集が8時45分くらいにはやってきてて、にょあーでした。にょあー。無事に捨てられたので、よかった…
  • 12:28  朝から日本酒を飲まされていた@会社
  • 13:18  ちょっと作りたいものがあるので、phpのリファレンスを色々見ている。出来れば本がほしいけど、これってのがないんだよなぁ。
  • 13:21  perlはこの本のおかげでほどほどには出来るようになったけど。>http://www.shoeisha.com/book/pc/dic/perlcgi.asp
  • 13:25  JSとかほどほどにかけるデザイナー向けのphp本はないのだろうか。いまだにpearの使い方が分からない。
  • 13:29  perlは必要なファイルを適当なディレクトリにおいて、ぺちこんとやればできるけど、pearはまずインストールしなきゃなんだよね?調べてもコマンドプロンプト立ち上げてやるっぽいけど、レンタルサーバの場合は?いまだにその辺が分からないペーペーです。
  • 13:33  perljQueryはその辺がシンプルだったからできたんだけど。うーん。。。
  • 13:44  webページとphpは相性がいいので、にゅろにゅろ勉強していくか。トライアンドエラーを繰り返してみないと分からん。
  • 13:46  まずはWPを自分の思うとおりに組み立てる方から勉強かな…
  • 13:49  RT @fladdict: とらのあなが、同人誌の電子書籍のDL販売を開始したけど、さすがに錬金術すぎて権利者にさされないかとドキドキしながら動向をウォッチ。
  • 13:50  今年は本気で勉強時間をいっぱい作るのだじぇ。がんばるじぇ。
  • 13:55  レンタルサーバの場合のpearのインストール方法らしい。ちょっと試したい>http://www.y2sunlight.com/ground/?PHP5.0%2F6.PEAR%A4%CE%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB
  • 14:08  【PHPerに質問】pearって実際使いやすいですか?業務で使ったりすることはありますか?ちょっと気になったので聞いてみたい。
  • 14:42  @koke_h XAMPPはApacheとかperlを一緒に入れられるやつですよね。pearphp.iniを編集しなきゃなので、一緒に使ったほうが確かに楽ですね。  [in reply to koke_h]
  • 14:43  自宅はmampことゾウさんいれてるけど、XAMPPのがperlも使えて便利だな。。。変えようかな。
  • 14:43  RT @yu_clt: 男ならオナホくらい手作りで頑張れよ
  • 14:49  XAMPPいれたらpearも入るのか!!!!なんだ、変えよう。
  • 14:53  って思ったけど、XAMPPはコマンドで起動させるのかw面倒だな…。MAMPはアイコンクリックで出来ちゃうからな…。ううーん。
  • 15:11  そんなに大変ではない?http://www.zubapita.jp/2008/05/02/mac%E3%81%A7web%E9%96%8B%E7%99%BA-1-xampp-for-mac%E3%81%AE%E7%92%B0%E5%A2%83%E8%A8%AD%E7%BD%AE/
  • 15:18  RT @realized_001: 飴「一年で23人殺したのにムショには一度も入ったことないぜ、俺最強www」ごはん・パン「甘いな、俺らは90人ずつ、二人で180人殺ったけどムショどころか多くの人から愛されてるぜ?」もち「俺は二日で10人だ、格がちげぇよ」蒟蒻畑「……なん ...
  • 15:18  蒟蒻畑かわいそす…(´・ω・`)
  • 15:26  RT @KenAkamatsu: 「とらのあな」さんに、電話で軽く事情を聞いてみましたが、普通に、今までの商売と同じイメージで考えてるみたいですね(^^;)。係の人が「自炊の森」の件も知らなかったし、結構対策マズいかもしれん・・・・。http://bit.ly/e1AxuK
  • 15:45  RT @artwoods: アート界に必要なのは、海洋学界にとってのサカナ君のような存在ではないか。と思った。絶滅と思われていたクニマスの発見だって、彼が関わっていなければこれほどメディアで取り上げられることはなかっただろう。専門性も持ち真摯にアートを愛し個性的なキャラで ...
  • 16:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 03 → http://am6.jp/fMJOe0
  • 16:50  あ、いや、なんでもないです。
  • 16:59  お。> mei331のサンホライメソンは『雷神の左腕』です!! http://shindanmaker.com/73997
  • 17:05  RT @semimaruP: 丁度、マナーの話をTL上で見かけたけど、坊さんの世界の若いのでもタメ口・オレ様喋りが最近多いよなぁ…などと、悪意や舐めてるってのとは違って、そもそも認識が欠落しているパターンが殆どなんだけど、初見のマイナスはなかなか挽回できないモンだってのを ...
  • 17:48  ノRT @stardust1003: ノ RT @moira412215: 【ゆるぼ】サンホラーにして音ゲーやってるよ〜ってフォロワーさんは挙手願います。
  • 17:48  あ、フォロワー限定か。ごめんフォローしてなかったw
  • 17:55  RT @TNG_TanaG: リアルが充電された=俺はリア充だ?
  • 17:56  この年末年始は、なんか色々閃くなぁ。←また何か思いついた
  • 18:00  アイディアと制作作業の差がなかなか縮まらない。何か作りたいなぁというアイディアとか、ものとか、常に抱えた状態。いつ枯渇するんだ…。
  • 18:10  RT @ymd_tkc: ほお。 「酔っぱらって人格が変わるのは一部の病的酩酊の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけです。つまり、酔っぱらった時にとる行動というのは「やりたいけど普段は我慢している行動」なのです。酔っぱらうと泣く人は泣きたがっているし、 ...
  • 18:16  RT @giogiogiogiogio: 「洋楽はいい」→日本にまでくる洋楽はだいたいいいものしかこない。「昔の曲はよかった」→昔の曲はいい曲しか覚えていない
  • 18:30  RT @fladdict: ブログ書いた。MagicChargerが到着した!「Magic Mouseを無線充電化するMagic Chargerついに日本発売」 http://bit.ly/hgZ7te
  • 18:31  すごい欲しい!けど高い!まじっくまうすさんはすぐ電池切れちゃう。。。今のところはエネループさんに頼りきりだなぁ。
  • 19:07  そういえば昨日、LSDをクリアしたわけです。数少ないLSDクラスタLSD製作チームの前の作品である「東京惑星」なるものを教えてもらったのを思い出してぐぐったら、こんなんでてきた。http://www.osd.co.jp/tokio_page/tokio_top.html
  • 19:09  前じゃなかった。つぎだったぽ?http://www.osd.co.jp/corp/index.html
  • 19:10  RT @MakaruMaki: ( ´∀`)っ△◆Rocketnews24: 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動 http://bit.ly/egJOgf
  • 19:48  あなたの2011年にタイトルをつけると【mei331、二次元に行く】です。人生の節目の一年になりそうですね。 http://shindanmaker.com/73561 マジかw頑張るますw
  • 19:54  東横線、液晶に「こちら側のドアが開きます」が表示されてる方に立ってたのに、反対側が開いた時の切なさ(´・ω・`)
  • 19:56  何人かは絶対騙された!私だけじゃないはずだ(`ω´)
  • 20:26  RT @NONchan15: オナニー後に『親父が後1回多く抜いていたら、僕はティッシュの中だった』って名言を思い出した
  • 20:40  RT @LazyHedge: IS03、地下鉄移動中とか運転中とか仕事中とか、通信が必要ない時に電波OFFっとくと充電かなり持つ。でもエクスぺリアの人に聞いたら、セルスタンバイはそこまで電力喰わないらしいから、auだけなのかな。電波OFFモードにお手軽にアクセス出来るから ...
  • 20:49  PDF注意。RT @Rio_M: あとで見るRT kyoukou_mikoshi: RT推奨。大阪府「作家自身を有害指定できないか」http://bit.ly/a7AM9a #hijitsuzai
  • 21:01  相手の悪いとこだけと、自分の良いとこだけを比べたら、そらぁ自分が良いということになるよね。両方比べようよ。良いとこも悪いとこも。
  • 21:05  さ、やりますかね。順番にやっていくですよ(`・ω・´)
  • 21:45  mei331 ねこかぶりポケモン。しずかな はいきょで むれでくらす。ときどき りゆうもなく ゆめまくらに たつ。 http://shindanmaker.com/74105 #antpkmn こーんやは、だーれのゆーめまくらーに、たっとうっかなっ☆
  • 21:46  ※ちょっとにつまってます

Powered by twtr2src