Sun, Jan 02

  • 00:00  お年賀イラストできたー。 http://twitpic.com/3m1ctd
  • 00:54  さて、仕込みして寝るかのう
  • 01:28  RT @Lady_Terry0815: 真ん中愛されすぎ!RT @shiori0107: 素晴らしいRT @ogurakoshian: 泣いた http://twitpic.com/3m19yl
  • 01:34  相棒のせいで紅茶飲みたくなったので、お茶なう。
  • 01:48  キックアス見たいなー
  • 01:51  12月頭に公開してるってことは、今月中には公開終わっちゃうかもなー。時間みつけてみにいこー
  • 01:55  RT @ie6bot: (´・ω・`) 明けましておめでとうございます。今年もアンインストールよろしくお願いいたします。
  • 01:57  @ck0417 そそー。結構前から知ってはいるんだけど、テレビで見所紹介されてると、ますます見たくなっちゃうね><  [in reply to ck0417]
  • 01:58  mei331さんに質問。1.出身 2.好きな県 3.好きなラーメンの味 4.やらないか。 http://shindanmaker.com/53703 1.種子島 2.鹿児島 3.とんこつ 4.そんなことよりカルタやろうぜ!
  • 02:13  @ck0417 おうさー  [in reply to ck0417]
  • 03:22  RT @ie6bot: @8k8k8 (´・ω・` 三 ´・ω・`) float:left ! float:right !
  • 03:35  @ie6bot 今年も君に泣かされそうです。
  • 03:48  む。らむにっと、編み損ねがあるな…。ログみると色選択が出来てない。修正しなきゃな。
  • 03:49  さて寝るぞい。おやすみ世界。
  • 13:25  おはよーセカイ!
  • 16:53  バス来ない…(´・ω・`)
  • 17:01  お昼にお雑煮を食べてしまい、追加を用意して、手巻きの具材を用意して、米がないことに気付き、買いに行き、セットして、お客様をお迎えに行ってるなう(`・ω・´)
  • 17:07  改札前なう。
  • 21:07  お雑煮とー手巻き寿司とー唐揚げをー赤い梅酒でいただいてー、紅茶とチーズでまったりしたのち、最寄り駅から乗れる最終バスでお帰りになりました♪たのしかったー(*´ω`)
  • 22:13  @ck0417 ドレスコード着物の宅飲みか。それもいいわな。時間が作れそうな時期を見計らってやるかねぇ。  [in reply to ck0417]
  • 22:15  @yama_kouta 着なさいよw 古着物とかでいいならわりと手頃に買えたりするよ。1着1〜3kとか。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:22  お年賀でいただいたチーズがすごく美味しい。もう一袋あるから、美味しいワインを買ってきたら頂こうー。ロールケーキは明日のおやつだなぁ。うふふ。
  • 22:25  RT @11491444: 「おっぱい揉ませて下さい」って言うと「ダメです!」って言われるけど、「おっぱい揉みますね」って言うと「え…はい」ってなるって誰かが言ってたな。
  • 22:31  @yama_kouta ほい。トッピングされてるけど、チーズ自体が濃くておいしいでござる。 http://twitpic.com/3mcm3w  [in reply to yama_kouta]
  • 22:35  @yama_kouta あらw ワインがほしくなるチーズでござるよ。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:43  RT @dctv_sumiya: おぉー、FOTUSのHPが若干進化w http://www.fotus.com/index.html

Powered by twtr2src