Wed, Nov 24

  • 00:00  RT @researcher001: 【twitter豆知識12】女子中学生の方々、あなたはツイッターの神に祝福されています。あなたが『シャワってくる』と書けば皆がどよめき、あなたが『部活疲れた〜』と書けば皆があなたの汗が残る肌を想像し下半身を硬くするのです。好きに書いて ...
  • 00:03  明日は早く帰るように頑張るます。RT @Ari12j: 【牡羊座】第9位 何事も体が資本だということを忘れないで。仕事が忙しくても、無理は禁物です。残業をするよりも、早朝出勤がオススメ。 恋愛3/仕事3/お金2/全体3/ラッキーカラー:レッド/アイテム:レポート用紙 #Aries
  • 00:03  RT @fladdict: これ加工無しなん? 神の奇跡? http://bit.ly/fWzeg0
  • 00:14  「汚れ」ってなんやねん> mei331の三大要素は『汚れ』『表現力』『ぬくもり』です。 http://shindanmaker.com/63847
  • 00:19  ホントだな?ホントだな?!> mei331はあと13日でリア充になれます。おめでとう! http://shindanmaker.com/63946
  • 00:20  (´・ω・`)> mei331がリア充になるための三つの条件は、「出会いの場を広げろ」 「慌てずに友達からだ」 「顔よりハート重視だ」です。 http://shindanmaker.com/63803
  • 00:23  下手すると射手座と被るんだけど。どっちやねん> mei331の相性のいい人は蛇使い座のA型。悪い人は射手座のA型らしい。フォロワーの中にいませんか? http://shindanmaker.com/63963 #iiwaru01
  • 00:55  RT @m_bird: 「ロリコンは自分に自信がない人がなるもので、自分より弱い存在を思い通りにしたいという願望のあらわれ」とか聞くけど、「幼い子に自分のダメさ加減を指摘されて罵られて攻められてなじられてゾクゾクする」っていうシチュを全く無視している感じで、その意見はどう ...
  • 01:20  RT @4dkill: 良い子の諸君!砂糖と塩を4:1で混ぜ、さらに味の素を少々加えるとハッピーターンの粉ができるぞ!
  • 02:45  ん、ねるます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Nov 23 → http://am6.jp/eILpCX
  • 09:41  おはよー世界。ケータイ打つのが辛い程度には、左腕がいたい。
  • 10:21  左腕がいたい理由、座ってて肘ついたりしてるとき、無意識に左腕に体重かけてるっぽい。体歪んでんな…
  • 10:49  RT @fladdict: ファーストフードの悪魔。。。 http://twitpic.com/396j9w
  • 10:49  @_no_miso_ あまりにも続くようだったら病院いってみます。。。  [in reply to _no_miso_]
  • 11:00  RT @K_san01: 【宣伝post】私が編集担当した本が12/16に発売です。確定申告について元税務職員が全部漫画で描いて説明したという、一風変わった本です。個人事業をお考えの方・同人活動等をしている方は是非! http://twitpic.com/39lxjd
  • 11:01  やらないとな、マジで…めんどくせーorz
  • 11:24  @pocky_fran 家紋は凝っていないもの(丸囲みがないとか)であればあるほど位が高い、みたいなことを昔授業で教わりましたw  [in reply to pocky_fran]
  • 11:30  「ランダムでお電話差し上げてます(キリッ」って言われたら、そっこー切るよね^^
  • 11:36  家紋か…懐かしいなぁ。家紋の授業はなんだかんだ楽しかったな。実家は「丸に梅鉢」ですた。http://www.asgy.co.jp/cgi-bin/kmnlist.pl?umenohana
  • 11:45  webデザインまとめのまとめ。http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-817.html
  • 12:19  @yama_kouta 何を、抜くのかな?^^  [in reply to yama_kouta]
  • 12:30  @yama_kouta なんだ、そっちか←←  [in reply to yama_kouta]
  • 12:53  会社からちょっといったとこにある100円ローソン、320円でちょうどいいサイズのお弁当が買える。野菜ジュース足しても500円でおつりが来る。うれし。
  • 13:02  RT @ShoutedSteel: 「彼女の部屋へジュースとお菓子買って遊びにいった 500円」「彼女と昼食を食べに行ったが今日は僕がおごった 2000円」「彼女が行きたがってた映画のチケットを手に入れておいた 3400円」…うわぁ、『可愛くて俺の事が大好きな彼女が出来た ...
  • 13:04  RT @mnkdts: 山本美禰子がゲスト出演させていただいた、霜月はるかさんのWebラジオ番組、Frost Moon Cafeが本日更新されました☆ 和気あいあい女子校トーク繰り広げてきましたので、是非聞いてください♪ http://www.timerocket.co ...
  • 13:18  @ck0417 野生に目覚めたのだろうか…  [in reply to ck0417]
  • 13:33  @ck0417 野良猫の出る番組とか見て、野良で生きていく方法を勉強したかも分からんのう。  [in reply to ck0417]
  • 13:55  疲れと夜更かしかも分からんな…。早く寝よう。。。>>夜更かしは腱鞘炎を悪化させる生活習慣>http://kobe-haricure.net/health/e40.htm
  • 14:14  今朝、右足の爪で左足首ひっかいちゃって、流血したとこがじんじん痛い…。普通に生活してるだけなのに、生傷絶えないのはなんでや…。
  • 15:31  @ck0417 あ、そうなんだ。しかし逃げちゃうんじゃ難しいよなぁ。反抗期かねぇ。  [in reply to ck0417]
  • 15:33  乙一の最新短編か。期間限定とはいえ全文公開とは。帰ったら読もうかな>乙一『ベッドタイム・ストーリー』 Illustration/釣巻和 | 最前線:http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/bedtimestory/01/01.html
  • 15:41  帰ったらちょっと1をやろう。4は社長の「出勤時間がバラバラなのヤダ」って理由でフレックスがなくなったのでできなくなりましたがwあと7・8も気をつけよう。そして今日は15をやる>http://lifehacking.jp/2007/10/time-saving-tips/
  • 15:43  リンクスとかイイネ!RT @suisuino: そっちの専門家ww CNN.co.jp:アップルOS「ライオン」の次は?専門家はこうみる http://t.co/8n9QA71 via @cnn_co_jp
  • 20:11  そゆとこが嫌い。でもまぁ、仕方ない部分もあるから、その人の個性として、飲み込めばいい。
  • 20:36  地震あったんか。あ、ヒトカラなう
  • 21:08  けしてーリライトしてー♪
  • 21:19  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 21:21  久々だとやっぱ声出てないなー。高音が伸びない。
  • 21:25  しかし、左でマイク持ってて痛くなるので歌いにくいww マイクは左で持った方が歌いやすかったんだなぁ
  • 21:54  れいんのせかい を歌うと、真夜中のカラオケでくけーの練習に付き合って延々歌っていたことを思い出す…。あの頃よりは、声出てるなぁ。
  • 23:15  RT @kanio_k: 口説いてくる男達を、先ずは志望理由と、前戯に何分かけてどこを攻めるのが好きかの自己PR・経験人数・サイズと角度と形・持久力と弾数・得意技等を面接と筆記形式で判断する採用試験とかしたい。勿論グループ面接で圧迫な。
  • 23:16  いくつかもってるけど。あずきフォントいいな。>漢字も使える手書き風の日本語フォントのまとめ | コリス:http://coliss.com/articles/freebies/freebies-handwriting-japanese-font.html
  • 23:29  @ri_na_ko フヒヒ\(^o^)/  [in reply to ri_na_ko]

Powered by twtr2src