Mon, Nov 22

  • 00:19  体…?> mei331さんの採点表は… 【顔】10点 【頭】49点 【体】100点 【心】80点 【総合評価】10000人中79位です。 http://shindanmaker.com/63502
  • 00:36  もしかして:夕飯食べてない
  • 00:41  @hogenishi おめでとうございますー  [in reply to hogenishi]
  • 00:44  @yama_kouta がんばれwww  [in reply to yama_kouta]
  • 00:45  RT @necolaus: そういやスクエニのCD復刻どうなったのかと思って見たら1つだけだったはずが4つ復刻かよ ていうか5つのうち4つってライブアライブが意図的にハブられたようでガッカリだわ|みんなの声で商品化 絶版CD復刻キャンペーン! | SQUARE ENIX ...
  • 02:10  お洋服仕上がったのに、エネループさんが電池切れで写真とれないいい!!
  • 02:12  新作さんできたよー http://movapic.com/pic/201011220212514ce95313c2742
  • 02:17  @n_minakami ですです!この柄すごく好きですw  [in reply to n_minakami]
  • 03:01  しかし、今回の子はなかなか綺麗に出来た。裏地で少しミスったけど←修正出来たし。
  • 03:04  メリルローズJSKをベースに作ってるんだけど、この型は綺麗に作れたなぁ、ホント。メリルの大元はドットスカラップなんだけどね。あぁ、来年のSSにドットスカラップを出したいなぁ。
  • 03:07  そしてこの子の名前はまだ決めかねてる。命名するのはなかなか難しい。いつも迷う。
  • 03:09  そだよー。http://ark.under.jp/arca/ で過去のも見れるよ RT @TNG_TanaG: これ作ったの!?すげー!RT @mei331: 新作さんできたよー http://movapic.com/pic/201011220212514ce95313c2742
  • 03:12  カットソーとか作りたい。
  • 03:14  創作意欲がすごいなぁ。あぁ引きこもってミシン踏んでいたい。。。
  • 03:25  なんだかんだで色々できた一日だったな。web系の勉強もできたし、ミシンも踏んだし、某打ち合わせもできたし。さて問題は、起きれるかどうかだ。はやく起きれたら写真とろう。
  • 03:25  そんなわけで、おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Nov 21 → http://am6.jp/cLOOzr
  • 09:43  おはよー世界。雨降ってきた!びゃー!
  • 10:09  なにやら、寝ている間に新作さんへのリプライが色々wこの柄はだいぶ前に買ったので現在は在庫があるか分からんのですー。ちなみにあれ写真の色が悪いんだが、黒地に紫の薔薇柄ですよ。
  • 10:17  懐かしいwwww>週刊ストーリーランドって良作アニメ揃いだったよな : 妹はVIPPERhttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1500494.html
  • 11:01  RT @ya2ca: RT @zgok2010: 誕生日が近かったので欲しかったポーチを夫に買ってもらったhttp://bit.ly/d6MJGy まじ怖いな。ハムスターの餌おじいさんの事件も結局県が賠償したけど、痴漢に関わらず女性が叫べば障害者でも男性が犯罪者になるのは ...
  • 11:35  キルトゲイトはMaryRoseコレクションもいいけど、百華繚蘭シリーズもよいなぁ。
  • 11:36  さて、なのはさんの充電も終わったし、仕事しよ。
  • 13:09  昨晩、シャワーを浴びながら、ふと、自分がものづくりの仕事したいって思ってなかったら、何やってたのかなぁと考えたりしてた。まぁまず関東には絶対いなかったろうな。
  • 13:15  ついでに、ロリィタと出会うこともなかっただろうな。当然ながらarcaもなかっただろう。そう考えると、上京って色々変えてしまうんだなぁ
  • 14:28  あさきを聞きながら、キラキラでキャピキャピした画面をつくる作業なう。
  • 17:17  やっぱりあさきを聞きながらキラキラした画面は作れなかった。。。姫トラとかなのはたんに入れてないしなぁ…。うーん。
  • 17:51  横浜のユザワヤが20時までらしいので、なんとか早くあがって、ロックミシンの糸を買うのだ。まーのくれあーるだと高かったから…
  • 18:37  なにごとも全力でいきたいですよね。RT @kotoba_bot: 「勝って当然とは言え、手抜きは絶対に禁止!中途半端な勝ち方は相手に悪いもん。叩きのめすのよ。」http://bit.ly/cq5nK5
  • 19:09  うちが作ったページじゃない部分の修正をお願いされてもなぁ…。なぜうちに直してくれと言ってくるんだ?ものによっちゃ不可能な場合もあるのですよ?
  • 19:43  なんとかできたー。が、ユザワヤに寄る時間はないな。んーむ。あっちのほうをやるかな。
  • 19:51  TLの人々が風邪でうんうんやられてるなか、わたくしはぽんぽんぺいんな感じです。。。食べると下す系。お腹はすくけど食べたらいたい。じれんま。ぬぅ。
  • 20:47  @koke_h ノロわれる原因が思い付かないので、ストレスと疲れだろーなーと。あまりに続いたら病院行ってみます(´・ω・`)  [in reply to koke_h]
  • 20:59  @ri_na_ko ぬぬ、流行り風邪はお腹にくるですか。自分はまだ風邪らしい症状がないのですが、これからかしら…。お互い水分はしっかり補給しときましょう(´・ω・`)  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:50  なにやらついったが重い?
  • 22:51  自宅のネットも速度が出てない。何が起きた…
  • 22:51  デジカメこわれた
  • 23:11  …。> mei331に欠けているのは「運」です。逆に少し捨てた方がいいのは「アダルトグッズ」です。 http://shindanmaker.com/29370
  • 23:12  どうにもえこふぉんからついーとできないのである。
  • 23:50  うぅ…デジカメ…(´;ω;`)
  • 23:55  【速報】デジカメふっかつ!
  • 23:56  やっぱりお前じゃないとうまくいかないよばかぁ!!!!

Powered by twtr2src