Thu, Nov 25

  • 00:40  RT @cre89race32: 誰か教えてくれればいいのに、を他力本願とか思う人もいるかもしれないけど、答えじゃなくてヒントでいいから道端に置いておいてもいいじゃない。私はそういう人になりたい。そういう仕事をしたい。1は100になるけど0はどーやったって0でしょ。
  • 00:50  1925、昭和恋々、赤い鈴、他に思いつかないけど、こういう雰囲気とかリズムが好き。レトロで歌謡曲っぽくて。ジャンルがわからんけど。たまにひたすら聞いていたくなる。
  • 01:06  @Yuketz ほう。今度聞いてみるです!ありがとう!  [in reply to Yuketz]
  • 01:08  あ、近いものもういっこあった。fatimaのNoble King Snake。ちょっとズレてきてるかも。
  • 01:10  先に挙げたこの4曲が全部分かる人とは趣味が合うと思っている。
  • 01:13  人生は「コウカイ」という名の船旅だーうえーーーーーーー♪
  • 01:14  RT @yu_clt: 「お祭り楽しいね、青姦しようね」「そうだね呪田さん」「リンゴアメ食べて、キンギョすくいして、青姦して、花火みようね」「リンゴアメおいしいね」「青姦して、花火だね」「呪田さんそこのデメキン取れそう」「青姦、アオカン……、したい…」「花火キレイだね呪田さん」
  • 01:15  さ、ねよう。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Nov 24 → http://am6.jp/eYWivT
  • 10:07  おはよー世界。某社のプレス発表で早く来たのに、私以外(某社のプレス発表担当者含む)全員そのことを忘れてるっていう。
  • 10:19  @Ltarot_bot こんな会社で大丈夫か? 仕事
  • 10:20  @Ltarot_bot 健康どうよ
  • 10:21  @Ltarot_bot 一枚。
  • 10:45  RT @fladdict: ブックスキャンサービスの裏側。なにこれすごい。http://bit.ly/ezj5zx
  • 10:52  なにこれすごいw RT @8k8k8: このビフォアアフターこわいhttp://www.pier41.jp/hensin/be1/
  • 10:56  @aona104 ロリ服ときいて!  [in reply to aona104]
  • 11:23  口角炎できてる…。豚肉を摂取しなきゃ。
  • 11:24  ご飯で思い出した。そういや昨日夕飯食べてないや。朝お腹すいてるなーと思えばそれもそうか。。。
  • 11:35  RT @loli_com: ボカロ界にも面白い楽曲もそれなりにあると思う!が、ハイパーありがちまんまJ-POPな普通の曲が、ボーカロイドだからというだけで、まるで革新的な曲かのように超過大評価、賞賛を受けたりしがちな悪癖が文化全体にある、というのは @kalapattar ...
  • 12:44  あおさまにはメアリの薔薇園ワンピを着せたいなぁとか、脳内着せ替えで遊んでいたら、いつしかぽんちメンバーで脳内着せ替えしはじめていました。すいのちゃんにはイノワのクラシカルエンジェル(生成茶)、じんぱちさんにはホワイテとか…。ウヘヘ
  • 12:50  リアル着せ替え遊び、したい、な。
  • 13:14  タイトルに釣られた。や、気になる本ありましたよ。>見習いプログラマが読んだら、すぐにジョブレベルが上がる10冊, ソースコードは飲み物です。:http://blog.usagee.co.jp/2010/11/23/level-up-programmer
  • 14:00  RT @jiro0515: なんと! RT @agoaniki: モーニングからなんと挿絵のお話をいただいてこんなんやっちゃいましてん。「ボーイニートガール」ちょくちょく更新される系っぽいのでよかったら見てやってください。http://p.tl/_Ymt #boyneetgirl
  • 14:28  RT @AdobeCS_jp: 株式会社 集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」は1968年創刊、現在では300万部を誇る週刊マンガ雑誌です。その週刊少年ジャンプが、共同印刷株式会社の協力を得て、今春からInDesignを利用したデジタルワークフローへと移行しました。 #I ...
  • 15:48  RT @takiayumi: 帰りのタクシー、運転手さんに「今2千円しかなくてその手前で止めてください」と言ったら、「寒いから家の近くまで乗って行って下さい」と。さらに降りる時に200円お釣りをくれ「給料日前だからね、このお金で朝コーヒーでも飲んで」と。 あの運転手さん ...
  • 16:14  「-1」でした。わりとあたっててワロタw http://www.on-ken.com/
  • 16:27  内容はともかく、読みものとして面白かったw>SUICAICOCAでちょっとずつチャージする人へ愛などを込めて… - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪:http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20101124/p1
  • 19:17  こんなイラストだったのか。今度アニメ見てみるか>パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ - はぁはぁブログ:http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20101124/p1
  • 20:34  んーむ。いまいちだなw まーいっか。
  • 20:37  これは見に行きたいなー #mannajp #kickassjp http://bit.ly/c4qVxf
  • 20:47  RT @tachansan: 妊娠中のお母さんは、僕らが想像できる以上に大変で、大事な時期だから、席を譲って応援してあげましょう。 RT @mayulin1220 リツイート求む!世間ではまだまだ認知度が低いらしい。これ見たら席をかわってくださいな。 http://twi ...
  • 20:48  ちょっとひどいPOSTをしそうになって、やめたw
  • 20:49  最近、エロ系の発言するとRTされたりするので、自重気味です。はい。
  • 21:18  たまに陥ってしまう思考迷路なんだけど。別に自分じゃなくてもいいんだよね。ただ手を挙げて、当てられて、それからなんとなく慣例化しているだけで。誰でも出来ることで、自分である必要性は?と確認したくなる。自分でなければいけないことなんてひとつもない。それはそれに依存している証拠なのよね
  • 21:21  (続き)確認することは悪いことじゃない。そういう考えがたまによぎっちゃうあたり、自分がまだまだなんだなぁって思うわけです。自分がやりたくてやってること、喜ばれていること、その自信というか、足りてないものの目安というか。楽しんでるんだから、いいじゃん、ともう一人は言ってくれますから
  • 21:24  (続き)これは単に入口と出口が同じ迷路なので、どーでもいい戯れ言なんです。たまにね、ふと思うわけです、そんなこと。自分のやってることの意味を再認識する儀式のようなもので。迷路から抜けたら、前向きになるので、その前兆みたいなもんですな。
  • 21:28  @crlf あ、いや、バンオフ関係に限った話ではないので、変な気を使わせてしまっていたらごめんなさい; 自分のような仕事だと、色々と思うことが多いもので><  [in reply to crlf]
  • 21:29  @crlf でも、そういうふうに言ってもらえると、単純に嬉しいのですよ(*´ω`)  [in reply to crlf]
  • 21:52  RT @aono124: まさにゲットだぜ RT @grr_a: RT @aymiyata: 妹から送られてきた。これがほんとの勝負下着や! http://twitpic.com/39zlfk
  • 21:53  くそ…こんなので…!
  • 21:58  なんとなく、気に入らなくて、いじくり回しているんだが、なんか、方向性が…。このモチーフは連想ゲームしやすいからいかんなぁ戻せ戻せw
  • 22:03  リプライしたようなもんじゃないか…w
  • 22:18  きまらない…。。。
  • 22:20  @ri_na_ko さるぐつわされてるのを妄想してしまった…  [in reply to ri_na_ko]
  • 22:38  いつか実行したいよね。
  • 22:41  いかん。今日は本気で頭湧いてる。女の子に<censored>したり<censored>したりしたいとか。まぁ女の子分が足りないんだよ。
  • 22:41  …それみて余計にニヤニヤするんですが…w
  • 22:42  まぁいいや。作業しよう。
  • 22:51  @rico_magic それで携帯壊したんですか?  [in reply to rico_magic]
  • 22:59  @rico_magic wwwwwwwwww  [in reply to rico_magic]
  • 23:02  @su_mo_mo_mo じゃあ今度やってみようか^^  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 23:03  うん、きょうだめだwwww はやくねよう/(^o^)\
  • 23:17  できたー!あたまわいててもやることはできる おれえらい
  • 23:23  PC作業してると左肘いたい。こまったぬ。

Powered by twtr2src