Tue, Nov 23

  • 00:42  カットパインがおいしい…
  • 00:47  @tricknight 返しましま!  [in reply to tricknight]
  • 00:48  MOGRAやってるのかー。しかし少女病を聞き込まねばならないのであった。。。
  • 00:49  もしかして、カットパインて胃腸には優しくなかったりするのかな…。しかし大好きなんだ、南国フルーツ。。。
  • 00:53  @suzumiray (´;ω;`)ブワッ この後の、腹痛を覚悟しておきます…orz  [in reply to suzumiray]
  • 01:12  RT @arca_lolita: ひっそりと完成させて、サイトとカート更新しました!http://ark.under.jp/arca/
  • 01:13  @tricknight た、食べちゃダメです><  [in reply to tricknight]
  • 01:34  こー…いいなぁって思ってしまうのは、あれだよね。自分のやっている作業がホントに一人きりの作業だから、なんだよな。自分で全部やりたいから、結局一人になってしまうんだけど。みんなで作り上げるもの、例えばバンドとかね、いいなぁって思ってしまう。
  • 01:37  たまに、誰かしらお手伝いしてくれる人が欲しいなぁとも思うんだけど、本職の合間の作業だし、なんともにゃー。。。arcaが本職になったら、雇わにゃだけど。しばらくは無理だろう。
  • 01:37  こどくとのたたかい!(キリッ
  • 01:38  まぁ、たんにやること増えすぎててあわあわしてるだけなんです。化物語読みたいちくしょう。
  • 01:40  うん、ねむい。しかしやること山積みやねん。こーひーいれるか。
  • 01:40  あざっす>< RT @suzumiray: @mei331 すずみれいとは、くろいひつじをおうえんしています!
  • 01:44  @mami0306 トローチってなんであんなにおいしいんですかねぇ  [in reply to mami0306]
  • 01:45  0を1にする作業はたのしい。このたのしいってやつと、引き換えなんだろうね。
  • 01:48  左腕が、いたい。腱鞘炎かなぁ。右利きなのに…。
  • 01:50  @koke_h わーいありがとうございます!私の苦手分野なので、いつかお願いするときが来るかと思われますw  [in reply to koke_h]
  • 02:08  RT @haitanikirito: night of horizon まであと4日。名古屋サンホラコピバンイベントの集大成。是非、たくさんのサンホラーさんに来てほしい。http://vvv0.xii.jp/night/ #soundhorizon
  • 03:45  arcaのギャラリー更新で、一番時間かかるのは、お洋服の説明です。何書いていいか分からん。
  • 03:47  さすがにげんかい。ねよう。
  • 09:00  ロリィタブログ更新: *新作*シルフィJSK(ブラックモーブローズ) http://am6.jp/bH1ZYW
  • 13:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Nov 22 → http://am6.jp/hyf06Y
  • 13:46  おはよー世界。シルフィの人気に嫉妬。新しい生地を追加しに行くときにチェックしよう。あの生地は他色も可愛いのがあるんだよ。ちょっと、ん?てのもあるけど。
  • 14:38  【おしらせ】のどいたい
  • 14:38  うーんwやばいなw
  • 15:32  RT @fta7: 「物凄くめんどくさい人間関係や共同作業の先に強烈な感動の共有がある」ってことを出来るだけ若いうちどれくらい体験したかによってその後の人間関係の煩わしさにたいする耐性の度合いが変わってくる。その先に快感があるとわかってる人は、わりとめんどくささに耐えられる。
  • 15:38  RT @fladdict: Reading:NHKニュース 韓国の島に北朝鮮の砲弾 砲撃戦に http://nhk.jp/N3su6Sig
  • 15:40  やれやれ。
  • 15:44  メインのメール、gmailに変えるかー。文字化けひでぇ。。。
  • 15:52  ま、あれだ。地面がしっかり固くないと、上手く走れないわけで。地面を固めるところからが勝負よな。
  • 15:54  戦争TL。カオスだなぁ、もう。
  • 16:05  落ち着けるまでは休めないな。まぁ仕方ない。それまで保ってくださいよ、まいぼでー。
  • 16:18  RT @tom2_: 12/10 某音ゲーで人気のRyu☆Kors Kが出演するイベント"東京CASE 〜Public of Hardcore 4〜 - MOGRA 秋葉原" まさかのB2Bは必見!!! http://bit.ly/9vsvVL
  • 16:19  まったくもって。RT @jiro0515: 正直笑えないです。怖い RT @poke_meg: wwwwwなんかもう不安でならないRT @shigehidaka: 韓国対北朝鮮に対する日本の賢明な対応は仙石さんに発言させないことだと思う。
  • 16:31  RT @arca_lolita: 黒シルフィの次は素材が足りないので、2010awの3つめの子に取りかかってます。3つめは無地の子ですよ。
  • 16:37  しかしまぁ、左の肘がまじでいたい。なんだろ。手首ならわかるんだけどな…。
  • 16:49  しまった…。足りない…。致命的だ。今日は大きい作業は出来なさそうだし、今からならユザワヤ間に合うな…行ってくるか。
  • 17:46  RT @uraponurapon: |ヽΟ盆ο) .。oO(砲撃しちゃうくらい元気有り余ってるなら、エロマンガ読んでオナニーしようぜお隣さん
  • 19:23  え。 RT @shuumai: すももさんっていう人こええwwwwwwよぉwwwwww
  • 19:36  一着売れたので、ご褒美にハガレンソウルイーターの新刊を買うなど。ハガレン買ってカバーをかけてもらったんだが、なんかハガレンのオリジナルのカバーかけてもらたぉ。
  • 20:34  @yama_kouta なぜか家具屋がでてきた。けどそれはニトリだった。。。  [in reply to yama_kouta]
  • 21:08  えくすかりばーwwww
  • 21:42  @magami13 いや、ソウルイーターの新刊にでてきたw  [in reply to magami13]
  • 22:34  「好きって言わないと、コロスよ」とか、いつか言ってみたいですね。
  • 23:11  RT @NHK_PR: えーっと、それでは本当に失礼いたします。BS2で午前3:00から「きょうの料理▽実況!20分で晩ごはん・れんこんマグロッケ」平野レミさんの…えー、何というか、弾けた料理っぷりを再放送します!。あと、今日は火曜日なので教育23:55「Eテレ2355」 ...
  • 23:46  やっぱり梱包が苦手。ぬぅ。
  • 23:59  相変わらず、自分の文字の汚さにわらうw ボールペン字講座ってあったよね。あれやりたいレベル。なんだっけミコちゃんとかいうやつ。

Powered by twtr2src