Sun, Nov 21

  • 00:20  なんでエルEってあんなに盛り上がるんだろうな。
  • 00:32  <私信>こちらも配慮たりなかったです。そちらの件はもう少しお待ちください。ほぼ私待ちなので←
  • 00:34  んーw これ絶対裏あるよなー
  • 00:36  しかし、動画って難しいっすな。
  • 00:43  私信の意味が若干ないようなwwww まぁいいや。
  • 01:07  みーんな波瀾万丈だよ。だから人生十色というのだ。最近はすごくそれを思う。
  • 01:15  少し寝てたせいか、さえちゃってるな。少女病の方のききこみしよ。
  • 01:27  @yama_kouta ねこみみだけつくってやるよ^^  [in reply to yama_kouta]
  • 01:28  @yama_kouta 時間が出来たらみるリストには入ってます←  [in reply to yama_kouta]
  • 02:04  夜中ですが、酔っぱらってるので歌ってます(きんじょめいわく)
  • 02:05  いうほど酔ってないがな!ほろ酔い以上にはならないぬ。
  • 02:38  ぽんぽんぺいん(´・ω・`)
  • 02:41  そういえば、ぽんぽんぺいんを言い出した人は誰なんだろう?(´・ω・)
  • 02:42  ってあー…また自分の爪で自分の顔に傷を…orz もうやだこの凶器爪
  • 02:44  @misky_so_uk それべつに恋愛じゃなくてもいいんじゃないの?寂しいだけじゃん。誰かを愛したいなら恋愛すればいいし、寂しいなら動物飼いなよ。  [in reply to misky_so_uk]
  • 04:09  やりたいことは全部やる。けどいっぺんにはできないから、順番に。そう、順番に。順番にやるための、1番目。
  • 04:14  少し、ブレブレになってた。言われたこと、半分は本当だと思うから。そう見えていた、という真実は変わらない。けど、ありがとう、おかげで目が覚めたわ。もっと、本気で、いくよ。ありがとう。
  • 05:09  え、5時。ねるねる。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Nov 20 → http://am6.jp/bX008U
  • 14:16  ぱちり。むくりしたいけど、ぽんぽんぺいん(´・ω・`)
  • 15:36  ぱちりふたたび。いい加減起きよう。
  • 16:28  みてる>JavaScript入門講座:https://dl.dropbox.com/u/336104/slide/jstudy2/startupjs/index.html
  • 16:31  デバッグ方法その5「ひたすらブラウザをリロード」ワロタ
  • 16:44  なかなか面白いスライドだった。スコープとJQueryについてあまりよく分かってない部分があったので、よかったなー。
  • 17:47  ご飯食べながら化物語を読みふけってしまっていた…。買い物行かなきゃ。暗くなってしまったし、なるべくさくさく行ってこよう。
  • 18:02  RT @shokodei: もうね、プレーンテキストを置いといてくださいよ。お願いしますよ。どうやったら矢印キーを押すなんて答が見つかるのか、考えたことありますか?「例外ナシに馬鹿」の称号を授けましょう。 / iPhone フルスクリーンモードとJavaScrip… ht ...
  • 18:05  最近、勉強会系のスライドがネットに出回ってるけど、できればブラウザで見るのだし、操作性は上げてほしいよね。1枚噛ませて、操作について触れておくとか、さ。もしくは何かしら統一させるJSでもあればよいのかも。
  • 18:07  矢印については、PDFとかのノリかなぁと思うけど、クリックで進む、が個人的には最初分からなかった。webにスライドを載せてくれるのはありがたいのだけどね。何かいい方法はないかなぁ。
  • 19:39  生活用品も食料品も枯渇していたのでまとめて買ったが、重い重い…。ただいまなのです。
  • 19:55  グレー地に黒って可愛いよね。んー、よいのが見つからない…。
  • 20:41  RT @toti_orz: おなかにいる赤ちゃんはたばこを吸うと首を絞められる苦しさなの・・おろすときも3ヶ月以上たってるとでかいから、そのままじゃ出ないから、お肉をちぎってるの。切り刻んでるの。殺してるの。そして赤ちゃんは痛みがわかるの。痛いって思いながら外にでることな ...

Powered by twtr2src