Sat, Nov 20

  • 00:05  アニソン大辞典最終日でござる。ちょいと出遅れたw
  • 00:09  @aona104 おめでとー!!  [in reply to aona104]
  • 00:09  けいおん!!きた!
  • 00:09  @ck0417 ドンマイw ごーごーまにあっく流れてるでー  [in reply to ck0417]
  • 00:13  オカルト学園らすい。みてないぉ
  • 00:26  @ck0417 しょこたんのやつだった、よ?  [in reply to ck0417]
  • 00:26  ABらすい。今年ほんとけいおん!!しか見てないもんなぁw
  • 00:30  @ck0417 いまはLiaさまの美しい声が流れておるよw  [in reply to ck0417]
  • 00:32  ほう、ガルデモ。
  • 00:38  はは、わからんw
  • 00:43  荒川の説明がなんかシュールだったw
  • 00:48  終わっちゃったーぬ。
  • 01:01  サンホラ王国、そろそろついていけないwwwwもうCDだけでいいwwwww
  • 01:02  すっごいネムイ。。。しかししゃわらねば…ぬー
  • 01:14  RT @ychhhh: さあ苦しむがよいボーマス15組よ http://deadlinetimer.com/timer/11079
  • 02:26  しゃわってねるべー→お風呂いく→ん?なんかここ汚れてるなゴシゴシ→あ、ここもーゴシゴシ→あれここもじゃねーかもーゴシゴシゴシ→ユニットバス内をまるっと掃除→しゃわる→ほかいま…
  • 02:29  どうしてこうなった…2時半じゃねぇか…
  • 02:29  まってるw RT @shumusix: wktk RT @tng_tanag: 来年同人誌に挑戦するのも悪くないかもな!
  • 02:55  ねう。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Nov 19 → http://am6.jp/9kezXI
  • 14:13  おはよー世界。ゴミ出しそこねた。
  • 14:17  今朝は自分の作ったものを受け取り、悦に浸っていた。やっぱり紙の仕事はいいなぁ。うふふ。
  • 14:20  しかしブックレットはGJすぎてびっくりしたw 中の人仕事しすぎwwww これを受け取った某人は喜んだだろーなーウフフ
  • 14:24  紙は画面でも直感で作れるからいいなぁ。webは環境で可変するから。100を誤差10以内で渡せるのが紙、誤差が80〜20はあるのがwebだと思う。
  • 14:28  元々紙やりたくて出てきたのに、なんでwebやってるのかなってたまに思う。どちらも楽しいんだがな><
  • 19:05  ひたぎクラブのクラブを倶楽部の意味だと思っていた…
  • 22:20  むくり。気付いたらねてた。
  • 22:37  今夜のお酒 http://movapic.com/pic/201011202237434ce7cf27bc485
  • 22:44  バンオフ動画見ながらひとり酒盛りなう。

Powered by twtr2src