Thu, Nov 18

  • 00:03  はじまってたー
  • 00:08  RT @Tired_Nova: 静電気の季節・・・ http://twitpic.com/37h2sj
  • 00:09  パラダイスロストー
  • 00:10  @ck0417 大百科やない、大辞典やで!私も三昧と間違えたけど!  [in reply to ck0417]
  • 00:14  とらどらきたww
  • 00:15  緒方さんはなかなかよいパーソナリティだなぁ。
  • 00:19  サンwwwwレッwwwドwwwwww
  • 00:31  マクロスFきたー!!!
  • 00:31  にゃんにゃんめどれーが好きです^p^
  • 00:33  わろたw RT @tricknight: 引き篭もりたい 引き篭もりたい 二次元 いきたく〜なる〜♪
  • 00:33  @ck0417 特盛りでおねがいします。  [in reply to ck0417]
  • 00:37  んー。わかんない><
  • 00:43  Liaだぁ!
  • 00:44  RT @NANOHA_SKYLINE: アニソン大辞典聞けなくて悔しい方 → http://bit.ly/c2yHTY
  • 00:50  明日はついに去年のアニソンか…早いなぁ。もっと時間を拡大してやってほしいなぁ。
  • 01:24  寝床なう。起きたら発送作業して出社ですな。おやすみ世界。
  • 10:41  おはよー世界。出社してまうす。まだまだ新事務所は落ち着かないでござるw
  • 10:42  前の事務所の郵便回収どうしよ。
  • 10:55  RT @daisuke_m: もうやだこの上司… RT @j5ik2o: @daisuke_m ボジョレー乳房
  • 12:04  RT @megmix: 【これはRTせざるを得ない】【拡散希望】【拡散者募集】【必見】【必聴】【これ以上キャッチが思いつかない(´;ω;`)】 DCTVfes5へのご来場お待ちしてます!-- DreamCast TV Festival 5 公式CM http://t.co ...
  • 12:20  RT @arisawa02: クリスマスに残業しないからリアj… RT*** 別にリア充だって普段は残業してんじゃないの? RT @arisawa02: クリスマスの夜、ビルの最上階の高級レストランで夜景をバックにディナーを・・・とか考えてるリア充どもよく聞け。東京の夜景 ...
  • 13:06  ぎゅうぎゅうに畳んで詰め込めば、安くなるのくらい知ってますよ。商品がそんなぎゅうぎゅう詰めで届いたら私は嫌だからそうしてないだけなのです。ふん><
  • 13:32  抹茶プリンのパイの実…。どっちかじゃダメだったの?抹茶プリン自体が結構レアな感じするけど…
  • 13:40  いえでみる>展示会であった初音ミクのパンツがモロに見えちゃうハプニング:http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-7453.html
  • 13:49  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Nov 17 → http://am6.jp/cgr80g
  • 15:20  RT @suisuino: 東京電力速報 東京・静岡で停電、停電軒数258200 やべえ http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html
  • 16:03  「頭」を「顔」に空目して、え…///ってなってた/// RT @tricknight: 縛られて何度も汁ぶっかけられてる///    頭に。
  • 16:34  RT @twb1211: 停電=ヤシマ作戦がどっかで繰り広げられてるって考えたらテンション上がってきたw
  • 16:45  Vistaたんのモニタを良い奴に変えてもらったので、ネット閲覧はwinを使う感じになりますた。んでついったはついくるさんに。
  • 17:52  @pocky_fran ダイヤモンド地下街には有隣堂のほかにコミック王国なる漫画専門の書店がありましてですね…。あとジョイナスにもあります。  [in reply to pocky_fran]
  • 18:23  ルナルナェ…>Togetter - 「神機能が満載と噂の女性用携帯サイト「ルナルナ」に彼氏と体調を共有できるパートナー共有機能が登場  http://htn.to/2VZfMB
  • 18:28  RT @yabu777: 神奈川で熊が出没するから鈴を配布するってニュースを聞いたんだけど、鈴の音って本当に熊よけに効果あるのかな。もし本当に効果があるなら、妹の携帯ストラップに小さい鈴と一緒に付けられてるリラックマ、心底ツラいだろうな。拷問レベルだろうな。
  • 19:47  RT @NHK_PR: BShiでは22:00から「夢を打ち上げる人びと」今年9月、人工衛星を載せた50機目のロケットが打ち上げられた種子島宇宙センターで、100日間にわたって発射作業の舞台裏に密着。驚きと不思議に満ちたロケット発射の知られざる世界をご紹介。…ブラタモリと ...
  • 19:50  BSなのかー。父上出てきたら指さして笑いたかったのにw 裏方過ぎて出てこないとは思うがw
  • 20:10  はらへ…バナーデザインにがてすぐる…厨二的デコレーションならいくらでもやれるのに…スタイリッシュってなんだよ。目立ちたいならデコレよもう…。
  • 20:28  ふぉとしょさんがだだこねはじめた。
  • 21:06  ダイヤモンド地下街をするりと抜けて帰路なう。
  • 21:15  @pocky_fran ダイヤモンド地下街、通勤路なんですw  [in reply to pocky_fran]
  • 21:20  お給料入ったら、クィーンズ伊勢丹地下の輸入ビールコーナーで、ビール買い占めたい。最近飲んでないぬー。
  • 21:22  シルクエビスプレミアムモルツ だった私は、琥珀エビスと黒エビス どちらがよいのか…。急に無性にお酒が欲しくなった。
  • 21:30  @jiro0515 黒買ってみました!ありがとうございますー  [in reply to jiro0515]
  • 21:31  @crlf 飲んでも、イインダヨー  [in reply to crlf]
  • 21:36  OLさんが野良猫と戯れてる…うらやましい…
  • 22:03  @crlf カンパーイ☆  [in reply to crlf]
  • 22:05  あ、ひさびさにLiaのblodきたw #mannajp #blod_lia http://bit.ly/aMLGvA
  • 22:43  今日はミシンも踏める時間じゃないので、久々にロリブラサイトを覗いているんだが…。メタモはどうしたの…?ワルキューレェ…
  • 22:47  RT @sandai324: こういうスレまとめよく見るけど結構みんな何だかんだ楽しんでる気がするんだけど。俺見てて微笑ましく思うもの。 リア充の画像を張りながら悲しむスレ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/310251 ...
  • 23:02  RT @ntk_as_dc: 「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの? ...
  • 23:05  RT @C_When: よし。高校生の私から大学生に言いたいことがある。心して聞くように。 急性アルコール中毒で先輩がなくなった。気をつけて。
  • 23:55  お。そろそろラジオの用意せな。なのはさんかもーん!

Powered by twtr2src