Fri, Nov 19

  • 00:00  アニソン大辞典きたよー
  • 00:00  @shuumai おまえもBMSやるのん?w  [in reply to shuumai]
  • 00:01  いきなりけいおん!きたwwwwww どんつせいれいじー
  • 00:08  緒方さんのどんつせいれいじーとか聞きたすぎるwwww
  • 00:10  まいんどあずじゃっじめんと は、芋のライブでしか聞いたことがない。原曲は初聴き。多分。
  • 00:14  @ck0417 いい曲だな!  [in reply to ck0417]
  • 00:15  バサラきたwwww
  • 00:16  あびんどんはいつかアルバムとか借りないとなぁ…やっぱカッコいい。
  • 00:21  @magami13 いちおhttp://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%83%E6%8A%98 でust流してくれてるひとがいるお。  [in reply to magami13]
  • 00:22  この辺の曲は原曲よりダメ系ライブで聞いてる頻度のが高いなw
  • 00:23  まりほりでござる。
  • 00:26  @magami13 んーどうだろ?個人の人がひっそり流してるだけっぽいから。そしてアニソン大辞典は明日で終わりでござるよ。  [in reply to magami13]
  • 00:27  これはわからんぬ。が、よい曲だぬ。
  • 00:29  @magami13 だって今日が2009年の分だしw その年のリクエストの多かったものを厳選して流してるしなー。  [in reply to magami13]
  • 00:29  @n_minakami ですな!  [in reply to n_minakami]
  • 00:30  れーるがん。ごめん、ゆびーとの譜面しかd(ry
  • 00:37  わっかんねー/(^o^)\
  • 00:41  化物語きたー!!!
  • 00:42  小説を借りたので、ちょっとずつ読んでるなう。
  • 00:46  @rin_sr おぉ、曲リストをちょっと気にしてみますね!  [in reply to rin_sr]
  • 00:51  今日はustにお世話になってたんだが、中の人GJwww
  • 01:33  もっと、私は私を知らなければならないのだろうな。はじめるために。
  • 01:38  @magami13 ちょうせいしだいですね^^ らいげつまでまって^^  [in reply to magami13]
  • 02:18  @magami13 ごめん、しゃわってました;メール投げておいてくれれば起きた時にでも返しますよー  [in reply to magami13]
  • 02:35  RT @kagekineko: 今という充たされない状況から一刻も早く抜け出そうとするより、その状況の中で小さな希望を見つけてみる。それを大きな夢に変えて目指すほうが近道になる。成功してからも、豊かな人間性で多くの人から慕われる。確実なものは足許で控えめにしている。上を見 ...
  • 02:47  あと1日だ。がんばろ。おやすみ世界。
  • 09:00  ロリィタブログ更新: クレアフリルJSKのコーデ http://am6.jp/cdGomN
  • 10:21  おはよー世界。出社った
  • 11:00  これいいね。これで某人の悩みも解決できる。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101118_Easeus_Partition_Manager/
  • 11:08  会社もCS5にしよう計画が。まぁPC重いんじゃ仕事にならんからいいんだが、その前に給料払ってほしいな、とかね^^
  • 11:12  強制貯蓄って感じだよな。でもいつ引き出せるか未定。下手すると0っていうこのハラハラ感。すごく、いらないです。
  • 11:13  @shumusix ハハッ!あ、うちの母上には内緒にしててくださいね><  [in reply to shumusix]
  • 11:26  web designingきた。@onopkoさんと日本の伝統色載ってた。
  • 12:24  RT @reosucker: やられた…RT非常に悪質なSpamSNSの被害が広がってます。「Gmailユーザーは「ShoppyBag」メールを開かないでのまとめ。」 http://togetter.com/li/70478 #itjp #twitterjp #gmail ...
  • 12:43  お昼の探検タイム。ちょっと失敗したな。何もないぞ…。
  • 12:50  ホントに何もなかったので引き返し中。はらへ。
  • 12:57  ランチに2000円は出せないので、向かいの500円でお釣りのくるうどん屋なう。
  • 13:07  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Nov 18 → http://am6.jp/dxvrOX
  • 13:20  あるあるすぎて困るwRT @hogenishi: www RT @kamiyam: 昔自分がつくったプログラムを前に、『おまえは何を言っているんだ』状態
  • 13:33  む?そうなのか。最近たまにネット繋がらなかったりすることあるけど…これなのかな?>ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中? : 管理人@Yoskihttp://blog.myrss.jp/archives/2010/11/64kbps.html
  • 13:34  あいぽんのみなのかな?
  • 14:10  RT @honobu_yonezawa: 「叩かれて気持ちいいんでしょ? ねえ(頬をぺちぺち)」 「(目を閉じてにこにこ笑ってる)ううん」 「気持ちよくないの?(ぺちぺち)」 「うん(にこにこ)」 「わかったやめる。じゃあキスにする」 「うん」 「また後でね」という会話を ...
  • 16:11  おっさん受けする感じで という指示を貰って、使わなきゃいけない素材が可愛い感じで、途方に暮れている。orz
  • 17:43  RT @santa021: 高校生カップルが手を繋ぎながらちゅうしてたので「おやおやまあまあ」とか思ってたら、男子だと思ってたほうはショートカットの女の子だった。ふたりともスカートはいてた。僕はどうしたらいいんですか。
  • 18:58  お掃除当番表を作っていて、火曜が休みだと気づくなど。
  • 19:00  ん?今週終わったら今年はあと6週…
  • 19:00  年賀状とかやらなきゃだなぁ…。今年はarcaとしてのお年賀出したいーぬー。
  • 19:10  RT @fladdict: オンラインフォトショ的なにか。これ作った人やり過ぎだwww http://pixlr.com/editor/
  • 19:47  @ri_na_ko ついにあいぽんですか。  [in reply to ri_na_ko]
  • 20:49  RT @santa021: 幼なじみと電話してたら「ねえ、小さい頃にタイムカプセル埋めたの覚えてる?掘り出すのそろそろだよね」と言われたので、まったく記憶になかったけど「覚えてるよ。楽しみだね」って言ったら「タイムカプセルなんて埋めてないよ。そういういい加減なとこマジ直し ...
  • 20:51  これの主人公?メインの女の子、ヒツジなのかな?ヒツジとしてはとても気になるんだが。 #mannajp http://bit.ly/aaJYVF
  • 21:45  RT @kanari_ver: なんか… こう… 『皆が幸せな気分になるpost』ってなんなんだろうね? 偏った内容のpostはダメだし、難しい話しは堅苦しいし… 全ての人に共感を得る事なんて不可能に近い… しかし… 俺は諦めの悪い男… そう自分に強く言い聞かせ、この言葉 ...
  • 21:48  @aona104 これはwww  [in reply to aona104]
  • 21:51  メアリ、久々に新作来たけど…甘すぎる…というか、なんかフリルすぎてよく分からん…
  • 21:53  @yama_kouta グラスじゃないやつ誰だよw  [in reply to yama_kouta]
  • 22:38  @yama_kouta あおさまだったのかwwwwあおさまさすがwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 22:39  幸せを勝ち取ることは不幸に耐えることより勇気が居る、か。
  • 22:39  下妻また見たいな。借りてこようかな。
  • 22:40  それよか私はエコールと下妻のDVDをいい加減買うべきだと思う。何回借りてるのwwww
  • 22:48  @aona104 これはひどいwwww  [in reply to aona104]
  • 22:52  @yama_kouta うん、おまえがなw  [in reply to yama_kouta]
  • 22:57  届きましたの連絡と一緒に感想を頂くと、テンションあがるなぁ!嬉しいですの!
  • 23:01  そして言われるのは「写真より良い」というお言葉。写真技術向上しないとなぁ、マジで。。。でも実物みて満足されるのはやっぱり嬉しい!

Powered by twtr2src