Mon, Nov 15

  • 00:13  @restrain どうして自分で着るという選択肢がないんだね!意義あり!  [in reply to restrain]
  • 00:17  RT @arca_lolita: あとは裏地とファスナー!8割完成、かな! http://twitpic.com/36u1ua
  • 00:29  @restrain 女の子はちゃんとすればみんな可愛く着こなせるものなのですよ>< 今作ってる子は黒地に紫薔薇なので、結構シックな方だと思うのですよー。  [in reply to restrain]
  • 00:32  今は散々私服はロリィタ服な私ですが、昔は制服のスカートすら嫌いってレベルの人だったですよ。女の子はちゃんとすればみんな可愛く着こなせるものだと信じております。ずっと着てれば、馴染んでいくですよ。だからみんなもっと可愛くてフリフリなお洋服着て、私の心を満たしておくれ←
  • 02:29  迷子にならないように、ストリートビューでルートを確認した。きっと、なんとか、なる!おやすみ世界!無事にたどり着けますように!
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Nov 14 → http://am6.jp/crlOUh
  • 09:33  おはよー世界。今日から久々電車通勤でござるよ。
  • 09:34  RT @usamarus2001: 【提案】アイドルグループ「二年三組」15人ぐらいの学ラン、学帽男子のダンスユニットマスゲームのような揃った動きに軍歌を彷彿とさせる楽曲が特徴。アニメも同時展開。キャラデザ、山本タカト
  • 09:39  キャラデザが山本タカトとか、wktkしかしないw
  • 13:30  迷わず出社は出来ましたが、段ボールを開いて整頓の作業が終わりません。
  • 13:31  お昼はなんか可愛いカフェでハンバーグ食べたよ。夜はバーみたいで、オリジナルスタウトと書かれた空瓶が並んでいた。いつか夜も来よう。
  • 13:33  あぁ、帰り道に手芸屋があるって素敵よなぁ。ロックミシンの糸買って帰ろう。さ、作業せにゃ。
  • 16:09  RT @onopko: CSSとJacaScriptの圧縮処理を自動的にやってくれるPHPベースのツール"Minify"。便利すぎて、いま、泣きそうである。 http://cl.ly/3FfO
  • 16:14  ようやっと一息。段ボール解体作業で手がぼろぼろ。
  • 16:21  ぽんぽんぺいん(´・ω・`)
  • 18:28  不安なんてものは、きっと無くならないんだと思う。それを見えなくするのが、自信なんだろうな。あらゆるものに対しての自信が、自分は圧倒的に少ない。
  • 21:06  寒いっすなぁ…
  • 21:39  寒くて電気ストーブのスイッチ入れたのに、全然暖かくならないから、なんでやーと思ったらコンセント抜けてた。
  • 22:52  RT @xxchixdexx: RT @S_Chako: RT @mango825: RT @snowyyyygirl: RT @twxxxx: RT @46_tama RT @skrk249 RT @nailbat: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セ ...
  • 23:25  乾燥がひどくて、痒い…!また傷だらけになりそうである。。。しかし痒いのである。

Powered by twtr2src