Sun, Nov 14

  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Nov 13 → http://am6.jp/9GTDCJ
  • 13:41  おはよー世界。引っ越し作業から解放されたからか、今までの疲れがいっきに出たみたいで、ぐっすり寝てたよ。
  • 13:43  まだ布団なうですけどね。いい加減起きてご飯たべて、ミシン踏もうー
  • 13:49  慣れない作業と気疲れでストレス溜まりまくりだったんかなぁ。会社の引っ越しなんて初めてだったし。月曜からの不安は、迷子にならずに会社に辿り着けるかどうか、ですが。
  • 14:55  飲み物買いに外に出た。自販機までの近道に裏道を行ったら、高校生二人が向かい合って立ってて、申し訳ない気持ちで通り過ぎたんです。で、帰りも裏道行こうかと裏道を覗いたら、まさにチューしてる最中で、仕方なく別の道で自宅へ。ちょっとニヨニヨしちゃう昼下がり。
  • 14:59  ちなみに、高校生と思われる二人はどちらも男の子っぽくみえたんですよ。なんで、男女のカップルだったかどうか、ちょっと自信がないw 二人とも似たような格好だったしさ…。
  • 15:37  小さい頃は筆者と同じような感じだったなぁ。外食は贅沢だった。まともな家族旅行も記憶にない。両親と3人で自分がコンクールで入選した絵を島外に見に行く、というのくらい。それでも嬉しかったしなぁ。>無理せず節約するコツ:http://bit.ly/9b5G1V
  • 15:40  これ歌ってるの、中島愛#mannajp http://bit.ly/aaJYVF
  • 15:48  RT @fiona_coil: 騙されたと思って手でカニさんを作って胸に当てて斜め右上を見てみろw : 無題のドキュメント: http://j.mp/bzricH #miteru
  • 15:49  おやもうすぐ16時。さあミシン踏まねば。
  • 18:38  RT @arca_lolita: フロントはこんな感じになってます。黒いリボンを付けたら可愛いかな? http://twitpic.com/36rcs7
  • 18:50  ちょっとキリが良いので、休憩ちう。今作ってるデザインは、作業工程が多いので時間かかるー。けど仕上がりが可愛いのでなー。
  • 21:44  RT @minz1253: 自分の生き方をいいよって言ってくれる人がいることが、とても大切な時代になりました。普通の人は、皆に否定されても自分は正しいなんて思えない。親なり友達なり彼氏彼女なり、誰か自分を認めてくれる人がいて、その人を大切にすることから、人格構成ははじまるのでは。
  • 21:49  RT @arca_lolita: 途中だけど、裾はいまこんな感じ。白いのはパニエです。ちょっと赤を強めにして写メってみました。紫薔薇が伝わるかなぁ… http://twitpic.com/36stwv
  • 21:56  さて、キリもよいので夕飯休憩。今日は裾フリルまで付けて、表部分のファスナー付けまではやりたいかなぁ。
  • 22:26  結果が出ないってのは、やっぱり頑張りが足りてないってだけだったんだ。やったった分だけ、返ってくるものなんだね。
  • 22:50  さ、ご飯食べたし、ブログも書いたし、やれるとこまでやりましょーい。
  • 23:21  ロリィタブログ更新: *新作*クレアフリルJSK http://am6.jp/ceeZn4

Powered by twtr2src