Tue, Nov 16

  • 00:01  アニソン大辞典、れどふらきたー!!!!
  • 00:03  @tricknight MELLさまの曲は、他の曲もいいよ!れどふらは私もMOGRAで知ったけどw  [in reply to tricknight]
  • 00:07  ゆかりんらしい。多分わからないw 童話迷宮
  • 00:09  TLにゆかりんスキーがいるため、早くなったw
  • 00:12  今日はI'veすなぁ。ひぐらしー。
  • 00:15  @shumusix あ、そうだった。オメデトウ!  [in reply to shumusix]
  • 00:15  ?!RT @tricknight: ひぐらしといえばこれがイイですよ |【ひぐらしのなく頃に】Distressのなく頃に【TaQ】 (1:18) #nicovideo #sm739872 http://t.co/15pAa9K
  • 00:16  でぃすとれす は、ふめんが とらうま。
  • 00:25  @haruki_ ひどすぎるwww  [in reply to haruki_]
  • 00:27  TLが、アニソン大辞典クラスタと、Appleすきークラスタで盛り上がっております。Appleすきーは http://www.apple.com/jp/ これで盛り上がってる感じですね。
  • 00:29  しかし、Appleはすごいな。シンプルで、洗練されたコピーのみで、ここまでわくわくさせてくれる。なにがあるのかなぁ…
  • 00:30  お。ハルヒ
  • 00:31  @haruki_ ボーダークリアでなんとか色付けて以降、1回もやってません。もうやらない^^  [in reply to haruki_]
  • 00:32  RT @Anko_33: 【速報】弟の寝言「だ…だめだって高田…!おれたち友達だろ…こんな…こんな…っ…」  姉は つらい
  • 00:32  RT @akirafukuoka: 日本時間、11月18日、00:00。さて何が起こるかな。iTunes縛りがあるから、クラウドビートルズソニー、くらいしか思いつかないな。
  • 00:50  おわってしまたー。ショパン
  • 00:51  さぁ寝よう。なんだかお腹がいたいし、仕事場の環境変わってちょっとお疲れでござる。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Nov 15 → http://am6.jp/c5XWnW
  • 10:07  電車に乗ってる時間より、歩いてる時間の方が長くて、朝postができません。おはよー世界。
  • 10:07  RT @yak: 「はやぶさ」また快挙 微粒子は小惑星イトカワ」の物質と確認 月以遠からの回収は世界初 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/HuqJMi
  • 10:11  しかも電車は地下に潜っちゃうから電波無いしね!
  • 11:12  RT @onopko: ブログも書いた。「WebKit Clock - HTML5 canvas, CSS3, Web Fontsでつくる」 http://cl.ly/3G6T
  • 12:05  RT @yugop: 「他人の振る舞いや言動で気に入らないところ、嫌なところ。それはイコール、自分自身の欠点やコンプレックスなのです。つまり他者に投影された自分を嫌っているに過ぎないのです。」という言葉、今でも時々思い出す。ありがとう、存在自体はあまりよく覚えてないおばちゃんよ。
  • 12:31  RT @DauGe: ボーマスでのできごと。 http://togetter.com/li/68948
  • 12:33  ボーマスの正式名をきっちり英語でTwitterで書くと、IDがLOiDの人とSTERの人にリプライされちゃうんだなぁ。
  • 15:44  RT @mami0306: ガチだhttp://bit.ly/aEwkXm +コス禁、もう転売厨がのさばるのみか… RT @fuyutomolo: どういうことなの…RT @Faye_Chiara なんですって… RT @yonasawa ボーマス15、カタログ持ってない ...
  • 17:06  RT @hytssk: 新卒就職エヴァンゲリヲン 「不況、襲来」 「見知らぬ、業界」 「鳴らない、電話」「新卒、無くなった後」「面接、ESのむこうに」「決戦、第二新卒者」「マスコミの造りしもの」「外資、来日」 「瞬間、履歴書、重ねて」「資格の価値は」「人事部、魂の座 」「 ...
  • 17:31  RT @tori_bird_: 「色々な経験をして、人生をカラフルに!」って、加法混色なら最終的に光になれるかも知らんけど、減法混色だと最悪真っ黒・・・っていうか、闇ですよ。
  • 18:25  帰りに買うもの:社内用スリッパ・ペン立て
  • 19:29  会社脱出。社長が真後ろの席になったため、ツイート減ってますが、私は元気です。
  • 20:19  RT @fladdict: タイムラインで無印のタッチスクリーン対応手袋が大流行しはじめてる。。。 http://bit.ly/dmrPSH
  • 20:22  懐かしすぎる…あいぽんで出来るのか… RT @inoao: iPhoneエコー・ザ・ドルフィンが懐かしすぎて思わず買っちゃったけど難しすぎて全然進めない。1面すら… あの頃のわたしどうやってクリアしたんだろう、若さってすごい。
  • 21:07  RT @mj_bass: ベースやる奴は根暗でドスケベと相場は決まっている。ギターは女好きだが性欲が薄く、逆にドラムは女にアプローチをあまりかけないが、性欲が他の追随を許さないほどある。キーボードは僧侶の様に性欲無い奴が多い。ベースは女好きというより純粋に快楽の為に動くの ...
  • 21:12  RT @senakick: 「ツイッターの人間関係はゆるいというか、都合がいいというか、気まぐれ。近づくのも離れるのも気分次第。そういう割り切った関係というか、後腐れのない・・・」と書いているうちに俗に言うセフレの関係に似ていることに気づいて思わず「お前ら先にシャワー浴び ...
  • 21:13  帰宅った。行きと帰りに15〜20分、強制的に山道を歩く羽目になったので、痩せないかなぁと期待している。
  • 21:14  むしろ金がほしい> フォロワーさんがイメージするmei331の1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『金品』です。 http://shindanmaker.com/62155
  • 21:16  @Lady_Terry0815 だいぶ遅いリプライですみません。そうですよね、現状に慣れて甘えてしまうと、人はダメになっていくばかりだと、私も思います。  [in reply to Lady_Terry0815]
  • 21:21  mei331さんの人生は、幼い頃は【殿様】で、若い頃は【高貴】で、中年の頃は【病気】で、晩年の頃は【絶倫】です。要約すれば、mei331さんの人生は【多芸多才】です。 http://shindanmaker.com/62202
  • 21:22  晩年ェ…とか思ったけど、正しい意味はこっちなのね。http://gogen-allguide.com/se/zetsurin.html
  • 21:59  RT @twinkle_tiger: 「かわいい彼女が欲しい」などと馬鹿な願い事を言いますな。どうせなら「かっこいい彼氏になりたい」と願いなさい、されば「かわいい彼女」など向こうからやってきますし、彼女も満足で一挙両得というもの
  • 22:33  RT @MOGRAstaff: 12/1 モンスターハンター3rd発売記念オフ会 ウェブフライヤー公開 http://club-mogra.jp/2010/12/01/582/

Powered by twtr2src