Sat, Nov 13

  • 00:01  @su_mo_mo_mo おぉ、結婚記念日だったのか!おめでとー!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 00:02  アニソン大辞典!緋色の空きたー!
  • 00:10  そういや、緒方さんてゆきとさんやってたんだっけ。懐かしいねCCさくら
  • 00:13  おぉう、エウレカ
  • 00:18  薔薇乙女きたー!!!!!
  • 00:20  聖少女領域のジャケットのメリーゴーランドは東武動物公園にあるメリーゴーランドらしいので、いつか行ってみたいなぁと思っていたり。たり。
  • 00:25  ハピマテwwwww
  • 00:30  なのはきたー!
  • 00:38  仕込んだとかいうなwwwww
  • 00:38  エレメンタルジェレイドもダンパでしかしりません^p^
  • 00:44  ARIAかー。
  • 00:44  @NaKaJi0414 夜に口笛を吹くと、蛇が来るよ。  [in reply to NaKaJi0414]
  • 00:48  @ri_na_ko 気をつけてくださいねー。  [in reply to ri_na_ko]
  • 00:50  @yama_kouta なんか、りなこさんが肩こってるみたいにも読めるw 気をつけてw  [in reply to yama_kouta]
  • 00:50  ラジオが賢者タイムや…。そう言われてから、そうとしか思えなくなってきた…。
  • 00:55  @Yuketz 同じことを思ったりしてたw  [in reply to Yuketz]
  • 01:03  @magami13 今週と来週の月〜金の0時からアニソン大辞典てのをNHK FMでやってるんだよー。今日は2005年のアニソンだったw 来週月曜は2006年だよー。  [in reply to magami13]
  • 01:17  @magami13 そうなのかー残念。やーもー、深夜のラジオ楽しいよw アニソン大辞典終わったら、クラシックはじまって、ギャップがw  [in reply to magami13]
  • 01:18  @ri_na_ko ぎゃーーー!にーげーてー!!  [in reply to ri_na_ko]
  • 02:04  RT @arca_lolita: ブログを書いてる時間がないのでこちらで。ギャラリーとカートに新作アップしました!よろしくお願いします!http://ark.under.jp/arca/gallery/index.php?id=1289579644
  • 02:23  RT @arca_lolita: 新作をアップしたばかりですが、次のをすでに組み上げ中です。作りたい欲が止まりません。 http://twitpic.com/3671q7
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Nov 12 → http://am6.jp/cWkbXo
  • 10:06  おはよー世界。何時間寝れたのか、分かりません。引っ越し本番ですが、遅刻してます。
  • 10:40  遅刻だー、とやって来た。が、引っ越し屋さんに邪魔物扱いされて喫煙室で暇つぶしなう。
  • 10:41  この時間に集まる重要性はあったのか…
  • 10:43  重要性じゃないや、必要性だ。
  • 11:22  ひまこ。
  • 12:03  RT @shinyajp: 最近どの人と会っても「デザイン(業種問わず)を仕事にできない」と聞く。オランダのデザイナーやキュレーターが喰っていけるのは法律で「どの業種も27%はデザイン費にあてる」がある。これってすげえ。建築も製品もデザイン要素が1/4だから美しくなるのは ...
  • 12:38  特に何もしないまま、15時に新事務所集合と…^^なぜ集めたし…
  • 14:42  新事務所近辺散策中。横浜はデモがすごいっす。あと警察さんの数もパネェ
  • 14:46  横浜デモすごい。 http://movapic.com/pic/201011131446214cde262d0365f
  • 17:08  何もせずにだらだら過ごしてます。正確には出来ない…。これ、明日出てきた方がよかったんじゃね?
  • 17:39  そろそろ作業できるって言われたけど、やっぱり待ちぼうけ。
  • 20:32  引っ越しとりあえず完了ー。おなかすいたー!
  • 22:36  社長の奢りで中華でした。お腹いっぱい。お酒もいっぱい。あー、堕ちるまで飲みたいなぁ。

Powered by twtr2src