Fri, Nov 12

  • 00:03  懐かしいなw無印プリキュアwwww
  • 00:04  ED好きだった。
  • 00:08  ケロロきたー!!
  • 00:13  スクランだぁぁあああああああ
  • 00:14  ダンパの振りしかでてこねぇw
  • 00:14  そうそう、アンスキャンダルが参加してるのよなw
  • 00:24  @Yuketz え。もしかして、さっきのpostは…  [in reply to Yuketz]
  • 00:26  せんせいのお時間かー懐かしいのう。ダンパしかでてこねぇぇえええ
  • 00:32  しゃいにんぐでいずー!
  • 00:38  どうしよう、ドリームポートのせいで ヤンマーニ一緒だったのに しか出てこねぇ…
  • 00:57  あれは一生忘れられないわw RT @ck0417: 【冥王】のタイトルで吹いたのも、懐かしいお話… RT @mei331: どうしよう、ドリームポートのせいで ヤンマーニ一緒だったのに しか出てこねぇ…
  • 02:09  え…? RT @8k8k8: きがくるっとる“@akhk: なにこれこわい。。 アフリカに広がる「アルビノ(人間)狩り」…アルビノの人肉が高値で取引 - 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/bNrXpx
  • 02:15  RT @arca_lolita: ボタン付けやホック付け等など終わりまして、完成!全体写真をちゃんと撮ったら、カートへ載せます!しかしそろそろ眠いので、寝よう。 http://twitpic.com/35wp5v
  • 02:17  新作も完成したことだし、しゃわってねよ。
  • 03:15  おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Nov 11 → http://am6.jp/9b433s
  • 10:17  8時に目が覚め、もう少し寝れると寝て起きたら9時で、あと5分…で次に目覚めたのは9時50分だったわけです。おはよー世界。
  • 11:47  RT @usamarus2001: 近所の医者にふらりと入ったら、大正レトロな内装でお洒落すぎて感動。診察室もすべてがドグラマグラhttp://plixi.com/p/56367935
  • 12:25  これはwww RT: @tachansan: 資料を探してAutodeskのサイトを覗いてたら、こんなサイトを見つけてキシリトール吹き出した。 「AutodeskでBL http://konono555.web.fc2.com/
  • 12:31  @tachansan まじですかw みんなすごいなぁ  [in reply to tachansan]
  • 12:46  時計を外してしまったがため、お昼を過ぎてたことに気付かなかった。
  • 12:52  さて、最後のほっともっとは何にしよーかね。
  • 12:57  RT @Qch: この手のイラスト描けるイラストレーターさんデザイナーさんいないですかー。http://bit.ly/c8WBzy
  • 13:16  RT @onthehead: 一人暮らしはじめたころドアに「勧誘お断り」の張り紙したら、その紙に「しねボケ。低能。」って書かれたことあったな。そのまま放置したら「↑おまえみたいなのがシネ!」って追記されて、そのあと勧誘業者10人くらいに書き込まれる人気チャットになりました。
  • 13:48  さいごのホットモットはチキン南蛮にしました。個人的に、ウィズン>かまどや>ホットモット な感じですが、コンビニやお惣菜屋さんのチキン南蛮は辛い感じの多いからなぁ。
  • 13:49  さて、午後も引っ越し作業です。
  • 13:50  @yama_kouta なにその移動距離w いってらっさいw  [in reply to yama_kouta]
  • 13:52  うえさま、それ、つらい じゃないんだ。からい なんだ…
  • 19:36  帰路なう。明日が最後のバス通勤!引っ越し本番!新事務所はどんななんだろなー。
  • 19:49  帰宅った!ご飯を欲する!!
  • 20:19  RT @Connie_S1996: 今朝目にした光景。幼稚園児が引率されて歩く歩道の反対側を「おまわりさん」が列をなして歩いていた。園児たちが口々に「おまわりさ〜ん!!」と甲高い愛らしい声で呼ぶと、おじさん〜おにいさんまでの「おまわりさん」達は皆、大きく手を振りながら歩い ...
  • 20:33  RT @mhrnrnrn: ギャルにオタクってこと暴露したら「べつによくね?なににオタクになるかとか自由だろ。ジャニオタとかアニオタキモいって言うやついるけど世界みんながうちらみたいなのだったらそっちのがよっぽどキモいよ。あとオタクってこと気にしてんのもキモいから堂々とし ...
  • 21:09  mei331の恋愛を漢字二文字で表すと…【 痴情 】 http://shindanmaker.com/60495 >…
  • 21:28  たくさんの情報が流れるTLを眺めているだけで、なんとなく賢くなったつもりになるけど、所詮それは「つもり」で、それを活用出来なきゃ意味ないよなぁ。
  • 21:30  アウトプットしたい衝動。もっと、時間を上手く使いたい。メリハリをつけないと。
  • 21:32  最近よく寝れなくて。引っ越し作業とミシン作業で身体は疲れきってるのに、布団を被っても上手く寝れない。きちんと眠れれば、もっと効率は上がりそうなのに、な。
  • 21:32  よし、今日はしっかりホットミロの時間を作ろう。そしたら眠れそうな気がする。

Powered by twtr2src