Sat, Nov 06

  • 00:03  RT @shuzo_matsuoka: おい!ぱらぱらっ!!ぱっぱっぱー!!そうだよ!僕のレベルが43になった音だよ!!ここで祝うことができるのも、皆さんがいつも応援してくれたおかげです!!ありがとう!最高だ!!
  • 00:03  ワロタw おめでとうございますー!RT @tricknight: 修造と与作誕生日おめでとーy(^s^)k @YsK439
  • 00:37  エスカフローネ9話なう。色んな人が神作品と言うだけあるなぁ。面白い!
  • 00:48  まやかしびと、きもい(((;゜д゜)))
  • 01:30  エスカフローネ、面白すぎてどこで切ったらいいやら…。
  • 02:06  フレイド王は達観してるな(´;ω;`)ウァァ
  • 02:23  ゼロシステムみたいなもんかなぁ
  • 02:23  ちょっとちがうか。
  • 03:20  @shuumai 寝なさいよ  [in reply to shuumai]
  • 04:07  さて。作業も一段落したし、エスカフローネのキリもよいので寝よかな。起きたらCDJだぜ。起きれんのかな。
  • 04:08  ちなみに18話までみました(`・ω・´) ねーる準備!
  • 04:22  着てく服は起きてからかんがえよ。ねるます。おやすみ世界。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Nov 05 → http://am6.jp/al0rkW
  • 12:16  二度寝したらこんな時間/(^o^)\ おはよー世界!さて何時に着けるか!
  • 12:48  物販でシングル…!
  • 14:08  ?! RT @suisuino: 白衣コンテスト女子の部なう
  • 14:21  RT @YsK439: と、言うわけでー。50回目。宜しくお願いします!! (#kcdj live at http://ustre.am/3863)
  • 14:24  USTやってた!当日券はもうないらしいので、これない人はUST参加でぜひ!
  • 15:10  中野なう。へびーしっく遠いぉ…
  • 15:23  着いた! http://movapic.com/pic/201011061523144cd4f4522aed7
  • 16:00  まさかのサブちゃんwwwww #kcdj
  • 20:42  CDJおわた!オムライス食べて帰るよー
  • 21:36  おはるさんにメロンを買ってもらいました^^ ビールのおつまみにするです。
  • 21:46  お父さん土鍋…欲しい…!

Powered by twtr2src