Fri, Nov 05

  • 00:45  やっぱり、1年は経つとリニューアルしたくなる。しかし本サイトを変える→ブログとカートとイメージが乖離する→ブログとカートも変更→ちょうめんどくさい っていう。
  • 00:47  うえさま、何に反応したの…?
  • 01:01  RT @arca_lolita: すっかり再出品するのを忘れていましたorz ヤフオクにアップしました。前回よりちょこっとだけ、スタートのお値段を下げてます。わりとギリギリです;が、貰い手のいないこの子達が不憫なので…。よろしくおねがいします!http://bit.ly/ ...
  • 02:28  【口ぐせ分析】 @mei331 さんの口ぐせは、「はてダ書いた: [つぶやきログ] 」「, oct 1」「おはよー世界。」「おやすみ世界」「すみ世界。」「(´・ω・`)」「wwwww」「と思ったら」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/mei331 #ymnn
  • 02:29  あら、こんな時間。ねるますよー
  • 02:31  おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Nov 04 → http://am6.jp/brnYLI
  • 09:54  おはよー世界。寝付けなかった結果がこれだよ。
  • 11:26  昔は固定を使ってたけど、今は相対指定だなぁ。しかし、ちょろめさんて賢いのねぇ。これは他ブラウザも実装してほしいな。>Web ページのフォントサイズはどのくらいが適切? - スラッシュドット・ジャパン:http://bit.ly/bnrqCi
  • 11:29  何に対してなのか一瞬分からなかったw つべはこんなの出すんだね!RT: @drillbits: してください! http://goo.gl/k0tNc
  • 11:39  今日の午前は半分くらい事務の人になってますた。さて作業しますかね。今日はDragon Bladeからお仕事開始。
  • 11:59  iPod nano世にも奇妙な物語を流し始めた…。音ゲーリスト流してたはずなのに…と思ったら、そうか、ポプ曲か…。
  • 12:05  最近余裕がなくて「自分のこの場合に置き換えて思ってみる」が出来てなかったんだなぁって気付いた。同じ立場は無理だから、似たような状況に置き換えて考えて、それでも不満があれば文句を言うべきなのよな。同じ事を思ったり考えたりは出来ないけれど、近い状況に置き換えてみることくらいは出来る。
  • 12:31  RT @lynmock: はい、どさくさに紛れて朝鮮学校無償化通ります http://j.mp/azNtjw
  • 12:39  今日の気になる会話「フレッシュネスに入ったことない」「あーあれはリア充じゃないと入れないからね」「!?」
  • 13:25  RT @fladdict: ワオ「既存の100円ライター、来年9月から販売禁止 」 http://s.nikkei.com/alXfiY
  • 13:29  RT @mami0306: うおおおおお RT @raykcp: 【栞】エリック・マーティン坂本冬美と夢の競演 http://bit.ly/dxPhEd
  • 13:31  公式RTした内容もさることながら、その横のDir en Greyの記事の「秋季ツアー」を「秋葉ツアー」に空目して、えぇっ?!ってなってた。
  • 13:47  RT @pozawa: {☆RT拡散希望☆デザフェスを見に行く方へお願い}写真を撮る時はアーティストに一言お願いします!
  • 13:47  RT @designfesta: 【拡散希望】会場内の写真撮影は可能ですが、ブースや作品を撮影される場合は、必ず出展者さんにお声がけをお願いします。 http://www.designfesta.com/
  • 13:52  さて、集中しますかね。
  • 13:54  午後作業1曲目は「僕の飛行機(ロングバージョン)」
  • 14:49  かわいい!!RT: @yama_kouta: RT @mami0306 わあああいやったあああ!ありがとう!(゜∀゜) RT @stahe: ショボーンクッション、ドンキで発見即買い占めた。必要分揃えたかな http://twitpic.com/3408pr
  • 14:53  1234飛ぶ計画!
  • 15:27  おつかれさまなのです。けど、きっと必要な時間だと思うのです。
  • 15:32  Get'em up to R.A.V.E.のムービーはロボットが本当の自分を見つけるやつだったけど、どうしても脳内で骸骨がトイレ探してる方のムービーになる。しかしそっちの曲名は思い出せない。うーむw
  • 15:33  あー、ふぉーでぃめんしょんず…。みらつさん…。
  • 16:23  RT @lbqcom: らばQ : 外国人はこう見た…流出した尖閣ビデオに対する海外の反応 http://labaq.com/archives/51519856.html
  • 16:30  gigadelicとか、曲自体はそんなに嫌いじゃないんだけど、段位での超えられない壁なので、好きにはなれないw 曲に罪はないんだが…w
  • 16:43  RT @santa021: 皆々様のおかげで生かせていただいております、無職のわたくしが言えたことではありませんが、無職よりもたくさん平日昼間にポストしてる有職者はほんのり頭おかしい。
  • 16:43  さーせんw
  • 16:53  @shion_citrus たしかに似てるwwww  [in reply to shion_citrus]
  • 16:56  RT @Qch: ひ、ひこにゃん http://bit.ly/9OLSo4
  • 17:06  RT @Rio_7th: 【お知らせ】Twitterクライアント『昼おっぱい』を公開しました。表示アプリ名を自分で設定、非公式RT取得拒否、NGアプリケーション設定、フォロー管理&片想いユーザー絞り込み機能等あります。おっぱいおっぱい! http://hiruoppai. ...
  • 17:07  floatがclearできてないので、サイトタイトルが見えないでござるよ。@火狐
  • 17:08  @0w00w0 そ れ だ!  [in reply to 0w00w0]
  • 17:08  RT @kitakazekurumi: その昔「俺たち会社の歯車だし」という言葉に対して「歯車ならまだいいんです。その歯車についてるゴミじゃなきゃ」という人が居た。
  • 17:24  RT @nuniro: 余談ですが、血を吸うのはセクロスが終わったメスの蚊だけなんです。オスと喪女の蚊は花の蜜を吸ってます。つまりあなたを刺した蚊はリア充ということでうおおおお潰せえええええええ!!!!!ひゃおおおおおおお!!!!ブッ潰せえええええええ!!!!!!!!ひゃ ...
  • 17:24  @shion_citrus 大丈夫だ、問題ない。  [in reply to shion_citrus]
  • 17:40  RT @cirquedelalune: お茶会残り14席となっております。http://cdll.jugem.jp/
  • 17:42  RT @necolaus: こりゃ便利だ。|TSUTAYAの返却が郵便ポストでOKに、店舗でレンタルしたDVDやCDが対象。 | Narinari.com http://narinari.com/Nd/20101114517.html
  • 17:43  便利すぎる…!
  • 18:14  やっぱりランディングページのデザインは苦手だ…。思いきりが欲しい。踏み切り台が不安定なんだな。もっと地力をつけなきゃ。デザインにもっと自信を持ちたい。まだまだまだ、だ。
  • 18:39  死ぬのはいつでも出来るから、じゃあもうちょい楽しい事してから死にたいな、と思い続けて今に至る。まぁ、生きてるってことは楽しんでるわけで。生きてる理由なんて、そのくらいで充分じゃないかな、と。
  • 19:27  RT @earthquake_jp: [速報LV1] 05日19時14分頃 茨城県猿島郡境町下小橋近辺(N36.1/E139.8)にてM4.9の地震が発生。震源の深さは43.5km。( http://j.mp/cQ8qAi ) #saigai #eqjp #earthquake
  • 19:28  ちょっと目を離した隙に未読が増えてて何かと思ったら、地震TLだった。
  • 20:19  RT @prkrsan: みんながんばれー RT @ychhhh: デッドラインタイマー(コミケ用) つくったよー http://bit.ly/afFH8l
  • 21:09  RT @yarareyakubot: 世界的ヒット!『けいおん!!』「放課後ティータイムII」がアルバムのワールドチャートの3位にランクイン! http://goo.gl/fb/ea4Sr
  • 21:19  @jiro0515 おつかれさまでした!  [in reply to jiro0515]
  • 21:19  思ったより帰宅が遅くなってしまったので、ミシンはあきらめて、別の作業しよかな。。。
  • 21:37  見ようと思っていたエスカフローネ、鑑賞なう。すごい展開である。
  • 21:39  先輩すげぇな。ってか竜がすげぇwwwww
  • 21:51  @koke_h 薦められて初見なのです>< 自分のいた地域では放映されてなかったので;なかなか面白いですねぇ  [in reply to koke_h]
  • 21:59  あばばばばb
  • 22:03  またガンダムとは違う感じでいいですな。
  • 22:12  高山みなみ?が敵大将?
  • 22:13  大将じゃなかった。
  • 22:14  なかなか壮大な話になってきたな。
  • 22:37  もぐらのおっさんが、なかなかいいキャラだな。
  • 22:43  アレンかっこいいなぁ
  • 22:44  飛行艇かぁ。
  • 22:48  変形した!!
  • 22:56  見入っちゃって作業にならんぬw
  • 22:57  え。兄、だと…。
  • 23:17  ぐぐぐ…これは…つらい…
  • 23:27  RT @angela_atsuko: 明日は早稲田祭トーク&プチライヴです。ハガキを持ってる方は、指定席になり、プレゼント抽選会ができますが、ハガキが無くても、入場フリーだそうなので、気軽に遊びにきてくださいね♪11月6日(土)開演/13:00 会場 : 早稲田大学早稲 ...
  • 23:55  @tricknight なんか、感慨深いですよねw  [in reply to tricknight]

Powered by twtr2src