Sun, Nov 07

  • 00:33  RT @tachansan: 「やめてください! やめてください!」 日本の技術力って、ほんととんでもないベクトルで突き抜けるな・・・ 最初、人だと思ってたら、まさかの医療介護用ロボットか!  http://t.co/B3EHSnn
  • 00:48  帰宅してコート着て寝落ちてた…。しゃわったったので寝るます。おやすみ世界。首と腕と脚がいたいぅ…
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Nov 06 → http://am6.jp/bZOMJ8
  • 13:24  身体痛くて起き上がれないぅ。おはよー世界。まだロフトなう。
  • 13:25  RT @tyatsuta: 静的型があれば 楽にランタイムエラー倒せるけど 宣言書いても推論させても コンパイルエラーが倒せないよ QT @siritori プログラマが喜びそうな曲ってコミケとかであるのかな。「コンパイルエラーが倒せない」(ニコニコにあったっけ・・・) …
  • 13:33  今朝はなんか、大勢で合宿?みたいな夢を見てた。色んな事があったけど、一番覚えてるのは、浴衣姿で高橋ちゃんに押し倒されたことですね。
  • 13:39  あとは花火を見たなぁ。海から打ち上げる花火で、綺麗だった。周りに浴衣の女の子いっぱいでほくほくしてた。
  • 13:51  RT @karaage0703: 新幹線の窓口で「一番いいのを頼む」といったら本当に出てきた。 あの窓口の人マジ堕天使。 http://twitpic.com/34ccx6
  • 13:57  @restrain しかも外だったんですよww 花火待ちしてる時になぜか押し倒されましたw  [in reply to restrain]
  • 14:09  よし、起きる、ぞ(`・ω・´)
  • 14:10  RT @mami0306: なななななんと!! RT @sobayalization: チーズに埋もれたい RT @niijima 「チーズフェスタ2010」@ベルサール原宿11/11(木)&12(金) 入場無料 一人4食まで試食可の無料券配布あり http://j.mp ...
  • 14:26  @su_mo_mo_mo ここから先は有料コンテンツとなりますので、100円玉を入れてください^^  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 14:31  RT @eddiejap: うわー・・・なにこのコピー。物は言いようですな。「同棲は多忙な大人カップルの切り札的“恋愛ライフスタイル”」http://twurl.nl/guaxva
  • 14:48  気をつけよう。>http://allabout.co.jp/gm/gc/222202/
  • 15:23  RT @sampoya: 難読地名好きクラスタのみなさまへ(はぁと) わかんない人はググって震えてねっ http://twitpic.com/34nx0a
  • 15:23  ふわぁぁあああ(((;゜д゜)))
  • 15:24  うちの実家もなかなかな難読地名の宝庫だが、これはびっくりでござるw
  • 18:38  やっちまった…巻き込んだ…。うぁー。。。
  • 19:54  RT @shiratori_inu: マジか RT @Cherry_Typhoon 12/11キャバレー青い部屋出ます。【RTお願い!】60年代から続く伝説の店『青い部屋』が詐欺にあい経営危機のため年内で閉店するそうです。12月よりHPで救済活動を始めるそうです。 htt ...
  • 20:12  そんなわけで、夕飯がてらちょっと休憩。
  • 20:14  ウェストリボン3Mはちと長過ぎたな。2.5〜2Mくらいかなぁ。
  • 20:42  ご飯食べたら再開しようかと思ったけど、時間的にあれだし、ご飯食べたら別のことしようそうしよう。
  • 21:01  @restrain じゃあ今度はリアルでお願いします。←?  [in reply to restrain]
  • 21:02  @rin_sr (`・ω・) つ[エリクサー]  [in reply to rin_sr]
  • 21:13  @rico_magic (`・ω・) つ[エリクサー]  [in reply to rico_magic]
  • 23:22  エスカフローネ、人がいっぱい死んでいくなぁ…(´;ω;`) 25話なう

Powered by twtr2src