Thu, Nov 04

  • 01:31  しゃわったったので寝るますよー。今日つか昨日は本当素敵でした!二人とも末永くお幸せに!おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Nov 03 → http://am6.jp/b93VbB
  • 09:39  おはよー世界。寒いねぇ。
  • 10:48  昨日の影響で、fineをリピートしてる。これはホント、すごくいい選曲だと思った。
  • 10:51  TLに眠い人が続出しておるw
  • 11:03  @shion_citrus 少女病で一番前向きな曲だしねw 内容もばっちり合ってたものねー。いやー、よかった!  [in reply to shion_citrus]
  • 11:06  あとあれだ。fineは打てる←
  • 11:07  もっと早く買ってたら、バンオフで間違いなく上げてたなぁ。
  • 11:14  週末はCDJなので、そっちもBGMにしたいんだが。いやー、もうちょい聞いてたい。
  • 11:20  CDJのサイト見てて、CDJに行き始めたのが8th頃なんだけど、04年なんですね…うわぁ…。あの頃は渋谷だったんだよなー場所が。
  • 11:30  RT @Rio_M: 釣りッターがリニューアルしましたよー!デザイン担当させていただきました。(・ω・*) http://tritter.eightbit.jp/
  • 11:33  CMYKとRGBじゃ色は違うって…。加色法と減色法くらい知っててくれ。。。
  • 11:37  「の、違い」が抜けてた。
  • 12:46  陽が出てるからと上着なしで外出たけど、寒いー。失敗したー。
  • 13:08  奥さんかっこよすぎ>かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」 - chocontaの日記:http://d.hatena.ne.jp/choconta/20101102
  • 13:30  次の引っ越しの参考に、と読んでいたけど、※15が…こわい…>絶対に借りてはいけない部屋・物件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww:http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3354.html
  • 13:47  RT @fladdict: 多謝です! RT @kengo: fladdict ? 無印良品iPadアプリ、MUJI Calendar をリリースいたしました http://bit.ly/cgChrp
  • 14:08  日本は今日も平和だ。>JKからこんな画像送られてきたこわい :http://twitpic.com/33ijie
  • 14:14  トゥギャられてた>Togetter - 「エルシャダイオンリーイベントは「まぁ、いいオンリーイベントだったよ」」:http://togetter.com/li/65537
  • 14:29  @mami0306 おぎゃったーwwww  [in reply to mami0306]
  • 16:17  @koke_h 鍋いいねー。田町ならイケるます!  [in reply to koke_h]
  • 16:20  トイレに行こうと廊下に出たら、誰かがよく響くいい声で「ぴんぽーん!」って言う声が聞こえてきた。…え?
  • 16:21  いつぞやのこや君が脳裏に過ぎったのは言うまでもない。
  • 16:50  RT @Qch: 【大募集】Windows機で、これやったらOS及びハードウェアに負担かかる操作一覧がほしい。
  • 16:55  急にじゃんがらが食べたくなった。昨日銀座に行ったのになぁ。
  • 16:56  しかしスープパスタも食べたい。ううむ。買いに行けるかなぁ。
  • 18:15  なんか、リアルすぎて嫌だw 嬉しいけどwww> mei331のクリスマスプレゼントは『現金三万円』です。 http://shindanmaker.com/59472 #twcp2010
  • 18:18  まいなす…え、これは、、、> mei331は『あなたの正直度は、正直度星マイナス★★(^-^)』です。 http://shindanmaker.com/59467 #twitshindan
  • 18:19  ゆびーとの譜面しか出てこない俺おわた…> mei331は今度カラオケで嵐の「Love so sweet」を歌う予定です。乞うご期待! http://shindanmaker.com/59465
  • 18:24  変ではないと思うんだけど。。。足が綺麗だと女装させがいがあるよね!> mei331の好きなもの第3位『ツイッター』第2位『白米』第1位『綺麗な足の男の子』です。…どうかしてる http://shindanmaker.com/59290
  • 19:12  @crlf 鑑賞会イイナ!  [in reply to crlf]
  • 20:47  かやさんとちょっと似てるw> mei331のペンネームは『エンジェルブーケ』で、『LOVE!愛と勇気の課外授業』という新連載を始めます。 http://shindanmaker.com/59393
  • 20:47  RT @higayasuo: 事件発生。ラブプラスで100日目で誰からも告白されなかったら、ゲームが終わってしまいましたorz これってもうどうしようもないのかな。とりあえず最初から始めてます
  • 21:28  RT @__M__E__G__: 昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするの ...
  • 21:30  ツンデレ?ツンテレ?なんだかなーだなw
  • 22:04  @restrain ギルティに出てくるくじらさんはやまださんだったが、ついったーのは、どうだろう?w  [in reply to restrain]
  • 22:12  RT @santa021: この前あるふぁついったらーが集まると噂されている居酒屋に潜入取材したら「F・A・V!F・A・V!」ってコールしながら一気飲みしてて怖かった。
  • 22:20  fineはサンホラでいうところのハジクロ的ポジションだなぁ、と。
  • 22:58  気付けば携帯がなんか変なことになってた。調子悪いのう。買い替えかね.
  • 23:07  最近なんだか生温い。いろんなものが。集中が足りてないんだな。メリハリがない。うぅむ。
  • 23:08  こういうときは、ミシンを踏むに限るのだけど、この時間だからなぁ。別のことを片付けますかね。ふむん。

Powered by twtr2src