Tue, Sep 28

  • 00:10  こーゆーエンディングなのか…。これがセカイ系
  • 00:11  みおわったぁぁああああああああ。
  • 00:12  すごいな、これ。いやー。言葉にできない。
  • 01:05  @ri_na_ko \きゃーりなこさまー/  [in reply to ri_na_ko]
  • 01:26  かわいすぎた。萌えた。こっちにはらせてwwwww >サンホラでsooooch・∀・【手描き】 (2:02) http://nico.ms/sm9318090 #nicovideo #sm9318090
  • 01:27  タイトルに、「m」が抜けてるのが、おしい。
  • 01:28  日記書いたししゃわってねよねよ。
  • 02:19  んむ。ねう。おやすみ世界。
  • 09:54  おはよー世界。
  • 09:54  もしかして:風邪ひいた?
  • 10:31  虚構新聞が相変わらずシュールだ。>http://kyoko-np.net/2010092701.html
  • 11:17  だるーんとしてると、目視上のバランスが上手くとれない。が理論上のバランスが変なのは無駄に分かる。たりぃ。
  • 12:51  RT @fukaz55: 駅の改札で、女の人が胸ポケットに入れたSuicaをポケットから出さずにそのまま胸を改札にタッチさせて通り過ぎるのを目撃したので、今日は頑張れそうです
  • 12:58  帰ったらみる RT @KA_z_YA: 職場でこんなものを見ている俺はもうおしまいかもしれない。 エロ注意? → http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15339.html
  • 13:00  プレミアム生キャラメルロールケーキ…。キャラメルなのか、ロールケーキなのか。
  • 13:04  @yama_kouta 見たのかまさかwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 13:19  警官の名刺を悪用か。悪知恵をもっと別方向に向ければいいのにねぇ。それが出来ないから阿呆なのか。>警察官の名刺見せ、女性誘い出し乱暴 容疑の城西大生ら逮捕:http://bit.ly/baA1P4
  • 13:31  これすごいwwwww RT: @suisuino: あとでみる RT @teteute: 平等院鳳凰堂正倉院に犯されてる画像ください! http://goo.gl/QR9w
  • 13:32  日本は今日も平和だ。さぁて、今日は忙しいぞ。仕事さばくぞー。
  • 13:45  あとでよもう。>デザイナは要注目!明日から語れるHTML5&CSS3 :http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/ichigeki13/01.html
  • 13:47  日本は色々おわってた>AVを紹介してるエロ本を見たら日本の将来が不安になった:http://bipblog.com/archives/1031795.html
  • 13:48  Σは、はてブ見てる場合じゃねぇ。
  • 13:51  RT @yuya_fujiki: 総武線おわた! RT:@akiba_ten_M まじか RT @train_kanto: 総武線(快速)[東京〜千葉]【運転見合わせ】津田沼稲毛駅間で発生した線路陥没の影響で、運転を見合わせています。(9/28 12:50) #Trai ...
  • 13:52  陥落…?千葉民大丈夫か?
  • 13:54  陥落じゃなかった。陥没だった。
  • 15:45  パソコンさんがダメなのか、ファイルがデカすぎなのか…。会社PC重すぎる…。
  • 15:57  IE TesterのIE7タブは相変わらずやる気がない。
  • 17:57  やんでれら> mei331「もういいよ・・・私のこと愛してくれないんだったら・・・・・刺す!」 http://shindanmaker.com/52066
  • 17:59  〇には何が入るのか> mei331のセッ◯スを漢字一文字で表すと『知』です。 http://shindanmaker.com/52040
  • 18:01  ぬこ…みみ…!> mei331は『猫耳が似合います。その時スーツを着ているとさらに可愛らしさアップ!そんな貴方にメロメロになる人は100人中65人です。十分可愛いです』です。 http://shindanmaker.com/52045
  • 19:56  RT @ivesound_ex: MELL様2ndアルバムの情報が公開!詳細→http://bit.ly/atBcUI #ivesound
  • 20:00  10/27かー。1stはiTunesさんで買ってしまったので、2ndはCD買おう。
  • 20:02  こわいっす!RT: @shuumai: ツイッターこわいっす
  • 20:06  最近、妙なリプライがおおい。むーん。
  • 20:12  んー。アーティスト固定でのセッションなら、音源もってるのは普通だと思うので、つべはるのはどうかなぁ。持ってないけどセッションやりたい!は何か変。好きだからやるんじゃないのん?
  • 20:13  曲が好き→曲を買う→聞くだけじゃ物足りないから演奏したい・歌いたい という感覚なんだけどなぁ。人によるのかね。
  • 21:01  @amika32 なるほど、そんな事情もあったりするのですねぇ。曲を買うためにアダルトゲームを買うのは、確かに難しいかもw  [in reply to amika32]
  • 21:14  あー、地味にざわつかせてしまったみたいで申し訳ない。良い悪いを言いたいわけではなく、自分はこんな感覚でセッションに臨んでいるよ、という話なんだ。言葉選びがよろしくなかったかな。悪意を持って変って書いたわけじゃないんだ。なんかごめんね(´・ω・`)
  • 21:18  @jiro0515 演奏から、というのもあるんですね。なるほど、楽器をやらない自分には分からない感覚ですな。  [in reply to jiro0515]
  • 21:24  @misky_so_uk 多少なりとも興味を持って参加した人が、もっと興味を持ってくれたら嬉しいなぁとは確かに思うね。  [in reply to misky_so_uk]
  • 21:27  何かを好きになる工程は色々なんですなぁ。お勉強になりましたわ(*・ω・)
  • 21:35  @LazyHedge ほ ん と に な !  [in reply to LazyHedge]
  • 21:39  演奏から入るのは音ゲに例えると少し分かるかも。/段位認定曲なのでやる→なかなかクリア出来ずやりこむ→あれ?良い曲じゃね?/みたいな?…少し違うかも。
  • 21:43  そういや弐寺新作ってもう稼働してる…んだよね?やりに行ってないな…。
  • 21:56  良い月夜。明るいね。
  • 22:28  なぜ最初におかんがきた…!> 「お帰りなさい。おかんにする?アメにする?それとも、わ・た・し?」 http://bit.ly/9llQTj #choosemeeee
  • 22:47  男多すぎだろw> 主人公は、ルックスはいいのに中身がことごとく残念なギャル男子。攻略対象は女キャラ2人、男キャラ20人。キャッチコピーは「あなたのハートに王手・飛車取り!」です。 http://bit.ly/9U0B9G
  • 22:48  どこからどうつっこんでいいやら…> mei331の理想の家族は『父:ブラッドピット、母:真木よう子、兄:えなりかずき、妹:和田アキ子、ペット:麻生太郎』です。 http://bit.ly/buaCit #risounokazoku
  • 23:04  帰ったらみようと思ってたページをみてた。確かにコレは職場で見たらダメだわwwwwww

Powered by twtr2src