Mon, Sep 27

  • 00:08  ふぉぉおおお!あわわあわわ!
  • 00:22  RT @takaneet: 夢を諦めないことの大切さ説く人は多いけど、夢を諦めることの大切さ語る人って少ないよな。後ろ向きなわけじゃなく、夢は諦めたけど違う夢見つけた、とか夢の周囲の仕事してる、とか積極的な諦めもあるんじゃねえの?おれも女子高経営するのが夢だったけど、女子 ...
  • 00:23  さいごw
  • 00:32  にょぁぁああああああああああああ!じゅりせんぱい;;;;;;;;;;;;
  • 01:08  PS2ほしいよ> mei331に今必要なものはPS2と漫画と彼氏で一番重要なのは漫画です。 http://bit.ly/d6WTmQ #erorhythm
  • 01:11  まぁ壮絶に面白いですけど。> mei331の「人生」を漢字一文字で表すと『絶』です。 http://bit.ly/dcVtke
  • 01:12  Σ> mei331さんに届いた苦情→【萌え死にました。なんとかして下さい。/フォロワーTさん】 http://bit.ly/cqToI0
  • 01:14  二次元行けるなら、ついったーやめますよw> mei331は二次元へ旅立ったため、3日間ツイッターを禁止されました。田舎に行けば解除されます。 http://bit.ly/9henG8 #kinshi_Twitter
  • 02:33  うっかり32話までみてたw
  • 02:34  寝すぎたせいであんまり寝れないwけど寝ないとねー。しごとよねー。
  • 03:17  ぬ。地震あったのか。しゃわってて全然分からなかったぜ…!
  • 03:39  もう3時半まわってるじゃねーの。ねるよー、おやすみ世界!
  • 09:37  おはよー世界。雨イヤイヤ。
  • 09:44  あぁ、そういやそうか。
  • 11:29  RT @FMAction: 禁煙したいと思っている人に、禁煙歴8年の私からアドバイスです。禁煙の秘訣は、次のタバコを買わない事です。これで、やめる事ができます。次のタバコを買わないで下さい。
  • 11:44  のちほど RT: @Rio_M: あとで。 RT: @shoshirasaka: ソースコードで発見した奇妙なコメント集 | Webクリエイターボックス http://ow.ly/2KbCZ
  • 11:44  のちほど RT: @drillbits: なんか微妙だなあ "CSS3 Support in Internet Explorer 9" http://bit.ly/aRLvPa
  • 12:59  あとでよむってした記事だけど、ご飯食べながら笑ってたwwwこれはソース書く人間ならわかるはずwww>ソースコードで発見した奇妙なコメント集 | Webクリエイターボックス:http://bit.ly/cQZ1X4
  • 13:06  IEとモダンブラウザには超えられない壁がある事がよく分かった。せめてgradientsとtext-shadowは対応してほしかった。>http://www.impressivewebs.com/css3-support-ie9/
  • 13:10  もういっそさ、モダンブラウザとひけをとらない程度のものになるまで新しいのリリースするのヤメない?このペースだと、モダンブラウザと肩並べる頃にはIE15とかになってると思うぞ?fxなんてまだ3.6とかだぞ?大丈夫?ねぇ大丈夫?
  • 13:12  RT @Yam_eye: この説明はひどいな。 RT @sobsin: ・・・逆でしょ。 RT @tsudajunko 腑に落ちない……。 RT @niw (?)普段目にする文字にして「遠くからでも見やすく」なる、って、 http://twitpic.com/2s4xik
  • 13:37  RT @MHLWitter: 厚生労働省です。本日14時より、『省内事業仕分け』第16回をUSTREAMを使ってライブ配信します。視聴はこちら(PC推奨)。 http://www.ustream.tv/channel/shiwakekourou/
  • 13:56  何を想像するかで、その人の何かが問われそうなキャッチコピーだ RT: @rin_sr: やさしく触れていいですか。
  • 14:01  @yama_kouta へぇ^^  [in reply to yama_kouta]
  • 14:02  RT @monjudoh: @tanigon Yes ロリータ No SQLってのは、つまり、insertするなって事だよ
  • 14:13  RT @fushinsya: 昔、絵を教えてくれてたくるるが言ってた言葉がなんとなくわかってきた。『スランプ期は“下手になってる時期”ではない。出来てるものは今までと同じ。スランプ期は“今までの自分が下手だと気付いた時期”だ』って
  • 15:48  大人って書いてあるだけで、色んな事を妄想してしまった…。おれはもうだめだ。RT: @8k8k8: 大人のマシュマロ http://thinkgeek.jp/2010/09/24/stay-puft-caffeinated-gourmet-marshmallows/
  • 15:50  最近だめな発言しかしていない気がする。もう少し実のある発言したい。…とか言いつつ、次の発言はきっとどうしようもないんだぜ。
  • 16:59  今日は定時で上がるぞー。ウテナの続き見…ながら、ぽっしょんの日記書くぞー。
  • 17:07  @yama_kouta なんだかしょっちゅう眼鏡を買ってるような気がするが、気のせいか?w  [in reply to yama_kouta]
  • 17:24  「条件ばかりごちゃごちゃいう方は、何人とお見合いしてもまとまりません」は名言だわ。 RT: @inoao: おいまじか "身長が低い女性は結婚に不利?" http://news.livedoor.com/article/detail/5032720/
  • 17:29  記事の内容より、添付画像の内容にヒィッってなった。にくしょくけいじょしこわい>http://news.livedoor.com/article/detail/5033830/
  • 17:31  つかみなさんそういうの考えるのか。。。すごいなぁ。
  • 18:32  おなかがすいて、、、ねむい。
  • 19:03  どきっ RT: @inoao: はあ、羊…食べたい
  • 19:04  最近フォローしている@ishiiyukari さんの本がとても気になる。アマゾンでちら読みしたけど、最初からなんか共感する文章ばかりだどうしよう。http://www.amazon.co.jp/dp/4872904621/
  • 19:29  今週から徹底して残業しないようにしようと思う。無駄だし。
  • 19:32  守りに徹したところで状況は変わらない。ならば攻めるしかないよね。
  • 19:48  近くの本屋に牡羊座いなかった。今度大きい本屋を探しにいこう。
  • 20:47  ですってよ> mei331『このツイートを3番目にリプライしてくれたフォロワーさんと・・・デートしてあげても・・・いいよ?』 http://bit.ly/albY2C #sitemoiiyo
  • 20:47  たぶん、ロリィタ関連各所を巡る旅になるなw
  • 20:48  RT @ellrinn: ええええええっ!? RT @xxspringrollxx: 色々とマジでか! RT @jkun: ついに結婚かー RT @yarunan: nw2: 【速報】元ドリフターズ志村けん(60)がセクシータレントのみひろ(28)と電撃結婚 http: ...
  • 20:53  ほほう> mei331が人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [騙す] [妄想する] [詫びる] [逃げる] です。 http://bit.ly/ap6NCz
  • 21:31  りじちょうプレイボーイすぎる…ぐぎぎぎ
  • 21:32  あ、ウテナ見てますwそろそろクライマックス?
  • 21:36  だんだんアンシーが怖くなってきた。ふぉぉおお。
  • 21:44  5番でした。8番でてこい!>mei331の番号は?です。?のフォロワーを存分に辱め、?のフォロワーに甘えましょう。 http://bit.ly/9aQbgN
  • 21:50  8番ktkr(☆∀☆) RT @entropiajp: entropiajpの番号は?です。?のフォロワーにネタを振り、?のフォロワーと何か約束しましょう。 http://bit.ly/9aQbgN ぎゃあああめいさまあああ
  • 21:53  なにがいいかなー。
  • 21:57  期待されるとそわそわしちゃうなぁw カーデなしでピアノ弾くとかですかね。なんか思いつかなかったw
  • 21:59  @tricknight お、おいで><  [in reply to tricknight]
  • 22:00  それはそうとして、ウテナがものっそいダーク展開なんだがどうしよう。。。串刺し。。。
  • 22:04  @restrain ねぇねぇ^^RT @mei331: 5番でした。8番でてこい!>mei331の番号は?です。?のフォロワーを存分に辱め、?のフォロワーに甘えましょう。 http://bit.ly/9aQbgN
  • 22:04  @yama_kouta おまえも8かよwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 22:05  やだなにこれおもしろい。
  • 22:07  じゃあそれで冥王ひいてください^^ RT @entropiajp: @mei331 流行はカーディガンにガムテープです。 http://bit.ly/au0gDx
  • 22:08  @yama_kouta じゃあ袴姿うp。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:10  高橋ちゃんへの命令を考えてるなう。
  • 22:13  @yama_kouta 私はみたことないんだぜ(´・ω・`) じゃmixiで。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:15  @restrain 犬耳とか、つけてみようか^^  [in reply to restrain]
  • 22:26  (自分が5番なのはどうやらばれていないようだ…)
  • 22:27  10番さんいないんだろかー。
  • 22:28  @su_mo_mo_mo その犬耳ってタレ耳のやつだったよね?ね?  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 22:28  @yama_kouta ギクッ  [in reply to yama_kouta]
  • 22:32  @su_mo_mo_mo 高橋ちゃんには大変よく似合いそうで、イイネ!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 22:47  うむ。だいぶTLが落ち着いたな。いやぁ、8番多すぎですよ。
  • 23:00  ウテナってすごい話だな…。なんでもありすぎて…。やべぇ。
  • 23:05  アンシーこわい。
  • 23:15  そうなんだよなぁ。こいつら高校生とか中学生なんだよな、設定。
  • 23:28  @koke_h ひゃほーい☆  [in reply to koke_h]
  • 23:46  つぎ、最終話なん…だが…

Powered by twtr2src