Wed, Sep 29

  • 00:18  抱きしめられたらめぇと鳴くよ> mei331が寂しいと思ったとき、傍に居てくれる人は今、mei331を抱きしめてあげてください。 http://bit.ly/cGkm3W #samisiino
  • 00:19  好感度0ワロタ> フォロワーさんがmei331のツイートを採点すると、【おもしろさ】67点 【読みやすさ】58点 【からみやすさ】3点 【好感度】0点 【セッ●スアピール】73点 http://bit.ly/9GRzLu
  • 00:22  あってるようなw> mei331の変態TL度は140%ですが、あなたがフォローしているユーザーは49%が変態POSTをしてます。あなたのフォロワーは100%が変態POSTをしています。 http://bit.ly/catqGb
  • 00:22  \上様/RT @abarenbot: @mei331 俺の情熱で翼をやすめ、泣けばいい。 ◇ QT 抱きしめられたらめぇと鳴くよ> mei331が寂しいと思ったとき、傍に居てくれる人は今、mei331を抱きしめてあげてください。 http://bit.ly/cGkm3W #sam
  • 00:24  さて、ホントにホントの最終回のけいおん!!に向けてしゃわってこよう。
  • 00:25  @aona104 これはwwにてるwwww  [in reply to aona104]
  • 01:08  RT @YsK439: [警報]もう少しでけいおんTLが通過します!!!!!
  • 01:10  自分の意志がぶれぶれ。動けないのか、動かないのか、どうしようもないのか、どうもしないのか。
  • 01:11  動いていないだけだね。明白だ。
  • 01:12  やりたいことが多すぎて、多すぎて。気付くと思考が停止して、動きも停止して。よくないな。止まっていることが、こわい。やらなきゃ。
  • 01:15  10月に入ったら、もそもそ動こうかな。充電期間はそろそろ終わり。やりたいことをやるだけの体力は充分回復してきた。たぶん。風邪っぽいけど。
  • 01:18  仕事のストレスをものづくりで発散するとかアクティブすぎるって言われたんですよ。頑張りすぎって。頑張りすぎたら倒れることを学習したので、動き出すにしても、今までよりはぬるいかもしれません。でも、ほどほどにやるにはそんなもんでいーんだよ、たぶん。
  • 01:21  そんなことより、風呂上がりの牛乳うまい。
  • 01:23  @shuumai おやすみしゅまい  [in reply to shuumai]
  • 01:26  @pocky_fran 今日は35分からですよー  [in reply to pocky_fran]
  • 01:32  けいおん!!が、唯の夢オチだったらおもしろいのになぁ。そして入学式からまたやる…とか。ないね。うん。
  • 01:36  はじまた!
  • 01:36  まつげ描いてるwwwww
  • 01:41  wwww
  • 01:42  卒業アルバムかぁ…
  • 01:43  こらwwwww
  • 01:43  あずにゃんかわいい
  • 01:44  ムギは相変わらずであんしんした
  • 01:47  なぜ逃げたwwww
  • 01:50  荒らしすぎw
  • 01:51  お前かwwwww
  • 01:53  ゆいは料理できるのか?
  • 01:54  あずにゃんなにを?
  • 01:55  りっちゃんがサポートしてるなら大丈夫だぬ。
  • 01:56  さわちゃん頼もしいなぁw
  • 01:58  3パートだけばーじょん?
  • 02:00  あれ?通常ED?
  • 02:03  ん?
  • 02:03  映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:04  なんたるちあwwwwww
  • 02:05  夜中なのに爆笑したwwwwwwwwww
  • 02:18  んー。なやむね。
  • 02:19  Σ寝なきゃ。
  • 02:27  よし、ねる!おやすみ世界!
  • 09:38  おはよー世界!久々にジーンズをはいた時の絶望感。
  • 09:39  RT @lady_dp: エステに取材へ行ったのですが、やはり脚痩せにはマッサージしかないようです。血流をよくすればいいだけらしいので、それが正しい方法なら自分でやってもよいみたいです。
  • 09:44  これは…緊急車両通れない…。バスが何台もすれ違いする時間だし…。
  • 09:54  思考回路がネガティブなのは、秋のせい。…いや、もとからだっけ。とりあえず眠い。
  • 10:16  RT @prkrsan: ありがとうmoocs。というわけでmoocsさんの最後の記事に、-PF AUDIO-のインタビューが掲載されました。もしよろしければ。http://moocs.nifty.com/indies/interview/PF_AUDIO/
  • 10:43  こういうのの日本語版ってないかなぁ。http://videolightbox.com/
  • 11:17  ガタッ RT: @tachansan: ローソンで一週間限定のスイーツらしい。 http://twitpic.com/2sy0rc
  • 11:18  お昼に買ってこよ。
  • 11:27  ガタガタッ RT: @tachansan: 来週からは苺のロールケーキみたいだね。http://twitpic.com/2sy3ri
  • 11:33  DW8で、テキストの位置が微妙にずれる。プレビューで選択した位置と、ソース上の選択位置がずれる。なんだろ。CS5使いたいなぁ.
  • 11:38  確かに怖いね。短縮URLクリックしたら、ノートン先生が「詐欺サイトの可能性があります」と警告してくれたことがあった。セキュリティソフトないと怖いな RT: @KA_z_YA: 最近の迷惑メール、メール本文に短縮URL使ってるのか・・・。短縮URLドメインで判断出来ないから怖いん
  • 11:47  RT @fkgw_: 過去なんか簡単に作り変えることができるということを寺山修司に教えてもらった いくら作り変えても呪縛され続けることも
  • 11:50  @KA_z_YA ついったのクライアントによるのか、短縮URLの種類によるのか、物によってはクリックする前にURLにカーソル持って行くと、短縮前のURLを表示してくれたりするんだけどねぇ。初心者の人なんかはその辺りまで見ないよなぁ。ロケーションバーすら見ないしね。  [in reply to KA_z_YA]
  • 12:40  JSはもっと勉強したい。あれをこーしてそうやってこうすればいいんじゃない?ってのは考えられるんだけど、それをJSが解釈出来る言葉に変換できない。難しいなぁ。
  • 13:03  うまい。RT: @Rio_M: スプリンクラー RT: @func09: 注意力散漫な人のことを、横文字とかでかっこ良くいうと何かな?
  • 13:06  あ、ローソンのチョコマカロン、買えたよー。やほーい。…忘れずに食べるぞー。
  • 13:20  …生。想像ができない…(ゴクリ RT: @mami0306: ファミマで「生ラムネ」なるお菓子を買いました。新食感すぎてなんかこう、ァァァァァァってなるコレ
  • 13:23  チョコマカロン、お昼でお腹いっぱいになったので、ちょっとだけかじった。甘いもの久々…。おいしい
  • 13:24  残りは夕方のおやつー。
  • 13:25  くちどけのよい、グミ?ふーむ。気になるw
  • 13:30  グッドデザイン賞の大賞は11月10日か。ライブ中継かー。ust配信するのかな。仕事中見てみようかしらん。
  • 13:35  あ。9hがベスト15にいる。いつか泊まってみたい。京都だからなー… http://www.g-mark.org/archive/2010/best15/10c05026.html
  • 13:38  あれ?9hのサイトリニューアルしちゃったの??前の方が好きだった。http://9hours.jp/
  • 13:41  どういうこと…。http://www.g-mark.org/archive/2010/best15/10e16015.html
  • 13:42  プロジェクトデザイン、か。
  • 13:46  さて、仕事しよ。
  • 14:22  仕事さぼってディスニーシーに行きたい。人が少なめのディズニー行った事ないや。いつかいってみたいもんだ。
  • 16:08  @boncurrey 濡れるのはいやですなw でも良い事きいた!  [in reply to boncurrey]
  • 16:08  .@crlf @restrain @keshi_gom @ck0417 よーしみんなでいくかー。
  • 16:09  夜の遊園地とか、いいよな。キラキラしてそう。
  • 16:10  仕事落ち着いたら、早めに上がって、行きたいね、アフター6とかとか。
  • 16:24  @misky_so_uk 一人、また一人と予定が合わなくなって、行き損ねました。  [in reply to misky_so_uk]
  • 16:29  @misky_so_uk そのタイミングで行けなかったので行きたいなーというのもあるのだよw  [in reply to misky_so_uk]
  • 16:31  実行するとなったら、確実に行く人を一人確保して「この日に行きます!来れる人は行こうぜ!」だろうな。行きたい人全員の予定を伺って調整してたら、いつまでも実行出来ないと思うのだ。
  • 16:33  ディズニーは逃げないし、本場のが潰れでもしないかぎりいつでも行けるし。何度だって企画していいんだし。うん。ちょっと予定を決めようかのう。
  • 16:40  うーん。10月11月はちと金銭的に厳しい…。そして12月はくそ忙しい…。現実的なのは年明け…かな。1から2月って閑散期なんだっけ?それくらいな感じで。あ、やると言ったらやるますよ。
  • 16:43  あぁ、ハロウィンだからみんな今時期いくのねw 楽しんできてくださいな!
  • 16:44  ひたすらpostしてますが、えぇ、ひまなんです。データこないんです。まーだかなぁ。
  • 16:54  まれにあるw RT: @boncurrey: IEのエラー報告がエラーで終了した件について *Tw*
  • 17:04  .@yama_kouta @suisuino 緊急地震速報のメールとかじゃないかな?
  • 17:06  たしか、SBは緊急地震速報に対応してないのよな。
  • 17:07  うちの社内は静かだ。半数以上があいほんだしなw
  • 17:08  @drillbits うちもですw 私が一人ガラケーですが、SBっていうw  [in reply to drillbits]
  • 17:16  バロス RT: @shumusix: Buzztterがすごいことになってるww http://buzztter.com/ja
  • 17:24  さて、思い出したようにチョコマカロン食べよかな。ひまだぞこら。
  • 17:32  お。今年の8月からSBも対応してたのか。古い携帯だから鳴らなかったとかそんなオチ?http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/eew_receiver.html
  • 17:34  ソフトバンク緊急地震速報に関するページ:http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/EEW/
  • 17:35  緊急地震速報に関するページ>ドコモ:http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areamail/auhttp://www.au.kddi.com/jishin_sokuho/
  • 17:38  せっかくのサービスなので、知っておくのはいいと思うのだ。うちの携帯は古くて設定出来なかったけどw あいほんはやっぱりないんだろうなぁ。
  • 17:55  .@masason さきほど緊急地震速報があったみたいです。iPhoneもどうにか受信出来るようになりませんか?
  • 17:55  と聞いてみる。
  • 18:26  @yama_kouta www  [in reply to yama_kouta]
  • 18:31  RT @8k8k8: “私には彼女がゲイやレズビアンの兵士の方のお話を聞いて、純粋に何かせずにいられなかったのだろうと素直に思えます。” http://bestgayfilm50.blog67.fc2.com/blog-entry-149.html
  • 18:32  どうしようもない壁って、本気できついのだよ。。。
  • 18:34  同じようになれとは言わない。同意しろとは言わない。出来れば理解してほしいけど、きっと無理だろう。それならばせめて、非難したりはしないでほしい。それすらも叶わないのだろうか。
  • 18:39  RT @kinugawamasato: 【New Twitter Hacks】IEOpera使ってる人間から自分のツイート見て欲しくなかったら名前にヌル文字含んで投稿するとツイート全部真っ白になる http://twitter.com/kinugawa_masato/s ...
  • 19:01  いや、まじでごめん。> 「フォロワーさんに彼氏ができないのは大体mei331さんのせいです。」 http://shindanmaker.com/52305
  • 19:14  (帰ろうとしてたのに。なんでこのタイミングで頼んでくるの?)
  • 19:34  他人のソースはあまり読みたくないけど、過去の自分のソースも、あまり読みたくない。。。恥ずかしいって意味と、当時の自分は何をどう考えてこう組んだのか理解出来ないって意味で。過去のJS見ておもふ。
  • 19:45  お家でのIE環境がほしい!OS買うかなぁ…。
  • 20:06  @yama_kouta 読んでなかったのか。意外。  [in reply to yama_kouta]
  • 20:07  洗濯したいーん。明日の天気はいかがだろう。
  • 20:09  雨…orz 部屋干しか。
  • 20:15  全然更新してないサイトを、更新したいなーと思うと、たいていサイトリニューアルからやりたくなる。
  • 21:16  どこからともなく目覚ましがなっている。お仕事の時間?ですよ?
  • 21:27  RT @andyjk1: 中国国内でcnドメインは中国人以外の登録はNGになった。日本人が登録しているドメインは即刻、利用を停止されるそうです。。。先日の影響だと思うが、、、政府からの通達遅れで、今になったんだろうな・・・。こんな事ばかりにエネルギーを使っても、中国のメリ ...
  • 21:45  のあーん。RT @rin_sr: のあーん
  • 23:03  えこーふぉんがしゅとくしねぇ!
  • 23:12  twicliを起動した。
  • 23:12  えこふぉんのばかー
  • 23:28  目に留まったので、久々に倉木麻衣とかきいてる。パーフェクトクライム、デリシャスウェイ、冷たい海 が好き。
  • 23:42  @yama_kouta 酒は百薬の長というやつですか。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:44  ゆるぼ:iddyみたいなプロフサービス。iddyが進化するの待ってたけど、進化しなさそうなので。
  • 23:45  @yama_kouta とりあえず乗り過ごしにはご注意くださいw  [in reply to yama_kouta]
  • 23:46  いっそ自分で作ろうかな。ark.under.jpをそういうページにしてしまうか…。
  • 23:49  feed2js使えば行けるんだろうけども。相変わらず色んなサービス使いまくったり、サイトやブログ色々やってるからまとめたいんだよね。
  • 23:50  探すのも面倒だしな。勉強がてらつくるかなぁ。
  • 23:52  @tohae 猫舌な人はつけ麺の方がいいらしいですよ。  [in reply to tohae]

Powered by twtr2src