Sun, Sep 26

  • 00:08  唐突に つるとんたん 行きたくなってきた。給料日きたら久々に行こうかなぁ。
  • 00:10  アキバのお魚の丼が食べれるお店にも行きたいのよな。…うん、順番、順番。
  • 00:13  ふぁ…睡魔さんがやってきたようだ。おやすみ世界。
  • 13:28  おそよー世界。相変わらず変な夢見てた。
  • 13:30  もすこしくたりくたくたしてよ。予定ないし。
  • 13:32  @shumusix そうそうそのお店!名前分かる?また行きたいんだ!  [in reply to shumusix]
  • 14:07  @shumusix 自分で好きな海の具材を選ぶやつだよね?名前も場所も覚えてなくて、また行きたくても行けない人だったりするw  [in reply to shumusix]
  • 14:21  @shumusix チェーン店なのか…。ふむ。もすこし探してみるわw  [in reply to shumusix]
  • 14:22  被る専用のパンツってこと? RT @shuumai: 「今まで pinkなみ 憧れのヘッドパンツを手に入れた
  • 14:32  @shumusix !そんな名前だったかも!ありがとうー♪探してみる!  [in reply to shumusix]
  • 14:33  さすがにお腹すいてきたな…。むくりするか。
  • 15:03  はは。>http://bit.ly/dAvaoI
  • 15:09  こ、国勢調査とやらがきた、ぞ!
  • 15:11  書くのはじめてですわ。暇なうちに書いてしまおうっと。
  • 15:12  (パジャマ着といてよかった)
  • 15:53  ん。ジャンナッツのメルシーはやはり美味しいなぁ。またり。
  • 18:59  本の整理してたら、漫画読んじゃうときって、あるよね。気付いたら19時ですって。ははははh
  • 19:13  RT @naoki_ma: まあ、人のやることが矢鱈と気になったり、口を挟みたくなったりする時は、自分の生活が充実してない不満の現れじゃないか確認したほうがいいだろうね。人間っていい意味でも悪い意味でも利己的だから、自分の生活に関係ないと思うものには関心もたないのが普通だ ...
  • 19:13  たしかにそうかも。な。
  • 19:22  雨…だと。
  • 19:46  上様不意に現れるからふくw
  • 19:49  帰ったら見る!RT @jiro0515: 次回TRIO THE GODFREE出演イベントの告知動画だデスッテヨ奥様( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 10/14(木)ORGASM VOL311@下北沢モザイク  http://bit.ly/9ebWfP
  • 20:19  えこーふぉんとゆびったーで、TLが若干ちがう。取得漏れがあるっぽいなぁやはり。しかしほかに使いやすいクライアントか…何がいいだろう。
  • 20:20  RT @naratas: 「結婚したい」って言ってたら 『冷静に考えてみようか 自分が女だったとしていまの自分と結婚したいと思うか?』ってマジレスされて 返す言葉がなかったので星に帰りたい。
  • 21:40  なにこれw RT ポケモンが18禁になったと聞いて RT @ask_at: どうしたことかwww RT @oka_chiba !? RT @stradivarius_03: ポケモンに一体なにがあったのか http://twitpic.com/2s6e2b
  • 21:45  帰宅したので、夕飯兼ビールの用意にはいる。
  • 21:45  自分メモ:ウテナは23話までみた
  • 22:04  @x_x_ju_a ワロタ  [in reply to x_x_ju_a]
  • 22:13  おうどん食べながらウテナなう。
  • 22:21  24話はナナミ特集かw
  • 22:26  と、いうか手抜き回?
  • 22:47  なんでいちいちはだけてるんだろう…
  • 22:50  だからなんではだけてるのwwwwwwwつかなにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:02  ん?え?このふたりホモ?
  • 23:03  うぉ、EDがかわった。
  • 23:10  RT @fladdict: JSPaintほぼ完成。 ちと大規模にバグとか負荷テストしたいので、絵師さんのお知り合いがいる方は、迷惑にならない程度にオススメ&拡散していただければと。 http://bit.ly/cexan8
  • 23:36  まーべらすwwwwwwwwwww
  • 23:48  ウテナでまさか「こんにちわ赤ちゃん」が挿入歌として出てくるとは思わなかった…

Powered by twtr2src