Sat, Sep 25

  • 00:00  @yama_kouta どうも、あらまり厨のサンホラーです^^  [in reply to yama_kouta]
  • 00:02  赤い子でいこうかな(´ω`)RT @Ari12j: 【牡羊座】第4位 コミュニケーション運が上昇中。疑問があるなら、まずはじっくり話をしましょう。小さな誤解は、すぐに解けるはず。 恋愛5/仕事4/お金4/全体4/ラッキーカラー:レッド/アイテム:ガラス製の置物 #Aries
  • 00:02  お。
  • 00:49  @tricknight フルーツビールおいしいよー  [in reply to tricknight]
  • 00:53  @tricknight さくらんぼは結構定番ですのよー。成城石井とかにひっそり売ってたりするので、近くにあったら覗いてみるといいですよ!  [in reply to tricknight]
  • 00:54  プリンタがやる気なさすぎでもう^p^
  • 01:00  むーん。こまったなw
  • 01:00  しゃわってこようかな。
  • 01:09  プリンターさん、あのいい加減反応してくれませんか…。もう30分は待ってんぞ…
  • 01:12  @LazyHedge おにーさんみたいですね^^  [in reply to LazyHedge]
  • 01:18  @LazyHedge 新宿待ち合わせで、お互い着いたってのに落ち合えなくて、電話で話聞いたら池袋にいた、なんてことが過去にありましたよね。そんなことを不意に思い出したw  [in reply to LazyHedge]
  • 01:21  ようやく反応したーと思ったら、なんかかすれてたりね。ふふ。。。
  • 01:23  うん、インクがないんだな、これは。
  • 01:29  @LazyHedge あぁ、そんな時代もありましたね。あの頃かの記憶か。あの頃は病んでたよねw  [in reply to LazyHedge]
  • 01:33  先日呑んでた時、7年ぶりの帰省もしたし、長兄と2年ぶりに会ったし、その友人とは1年ぶりで、仕事もそこそこプライベートもなかなかよろしい。…これって死亡フラグっぽいよね、って話をしてたんですよ。んで最近昔のことを色々思い出したりしてて、なんだこれ走馬灯かなにかか?って。
  • 01:36  いやね、死ぬときは幸せ絶頂で死にたいよねーって話から、リアル死亡フラグっぽいって話になったんだけど。いやまぁまだ死ぬ気もないし、死にませんけど(´ω`)
  • 01:39  ひつじさんの野望はまだまだ先ですからね。秋になると、いろいろ振り返りたくなっちゃうよね。しんみり。…これじゃうさ原だな。だめっこどうぶつ…。
  • 01:40  だめっこどうぶつの4巻はそろそろ出てもいいような。(3巻は2007年でした)
  • 01:44  …そういやだめっこの森にひつじがいない。シャチはいるのに。。。。
  • 01:46  よし、お給料入ったらアキバに散財にいこーっと。諸々の新刊や新譜も全然買えない状況ですからね。プリンタのインクも買ってこなきゃ。
  • 01:46  で、2時だぞ。ねないと。
  • 01:51  @LazyHedge だめな大人に、なったね。。。  [in reply to LazyHedge]
  • 01:57  あぁ作りたいものがいっぱいだ。わたしゃ底辺のものづくりだけれど、ものづくりしたい気持ちはだれにも負けませんよ。
  • 02:04  身体あたためてからねよう。さむい><
  • 03:04  なんか、ねれないぞ。じみにきんちょうしている。
  • 03:04  しってるひとも そこそこいるけど はじめていく界隈でもあるからなぁ…
  • 03:05  あれですね。初めてサンホラバンオフに行くことになった前日もとい当日のような感じ。
  • 03:12  とりあえず横になろう。おやすみ世界。
  • 10:24  おはよー世界!あまりに寒くてシャルロットコート出した^p^
  • 11:15  渋谷マークシティの壁画?京王線の改札近くの。サキエルみたい。
  • 11:33  危うく逆走するとこだった。イドへ至るぞ。
  • 11:34  桜上水からの行き方しか知らない私です。
  • 11:36  なんかめっさ晴れてきたんだがwwww暑いwwwwなんてことwwwww
  • 11:38  はうあうあーあーあー
  • 11:41  新聞にRT…?
  • 12:25  そろそろ始まるよ。ソワソワ。
  • 18:11  出番おわた!
  • 18:39  ホーン隊いっぱいの宇宙戦艦ヤマト!(`・ω・´)
  • 20:32  ぽっしょん終わって、打ち上げに行かない組でガストなう。またり。
  • 21:57  帰路なうー。ぽっしょんお疲れ様でしたー。楽しかったです。知らなかった素敵な曲に会えたわぁ。
  • 22:04  @ck0417 おつおつ!私頑張ったよ!よ!来週はそちらを見に行くからね!  [in reply to ck0417]
  • 23:50  帰宅して巣穴なう。地味に疲れていたもよう。
  • 23:52  @rico_magic ふひひw またご飯行きましょー。お疲れ様でした!  [in reply to rico_magic]

Powered by twtr2src